07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.03.15 (Sat)

納車のおともに・・・

今日のmamaは朝から大忙しだったのです~
買い物が何件も沢山あって・・・myuuはお留守番予定でも、最高のお天気POOHちゃんにもちょこっとだけ会う約束してるし!myuuも連れていこ~!
ず~っと待ってて貰ったPOOHちゃんの渡し&POOHちゃんマイカー納車の付添い?があるからやっぱりベイクウォーターで待ち合わせ

   今日は久し振りにPOOHちゃんに会えるね~早く行こう~
  2008 パパbirthday 084


 今日はで暖かいからお散歩しながら歩いて行こうね!お決まりのココに寄ってね
    今日はとっても気持ち良いね~
2008 パパbirthday 085

          2008 パパbirthday 080

             到着~mama早くいきましゅよ~
          2008 パパbirthday 096


            POOHちゃん久しぶり~
2008 パパbirthday 086

今日はPOOHちゃんcar納車だね~   POOHちゃんこれがあたちのでちゅか~
          2008 パパbirthday 087

myuu mama~まだでしゅかね~?ママしゃんも今日は飲酒??になるから飲まないで頑張ってるから早く~って頼んでみてくだちゃいな~
        2008 パパbirthday 093

  POOHちゃん、今日のママちゃん達はアイスティーとアイスラテなんて明日のお天気は大丈夫かな?
        2008 パパbirthday 088

待ってる間に、すご~~く遅れちゃったお誕生日ちょっとPOOHちゃんには質素だけどmamaが頑張って作ったから貰ってね

2008 パパbirthday 090

            ママしゃ~んおやつの匂いのしましゅよ~
        2008 パパbirthday 089

     ママしゃん達でしゅね~ハイど~じょ~
2008 パパbirthday 091


      POOHちゃ~ん!my car お待たせしました~
2008 パパbirthday 095


   なかなか、乗り心地い~でしゅよ~ myuuちゃんも買ってもらえば~

2008 パパbirthday 094

   mama~あたちも欲しい・・・でも、無理だよね~

POOHちゃんとバイバイしてからのmyuuの出来事はまた続編で・・・
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

今日も、ランキングに参加中です。①ポチクリックで、↑↑ ちょっぴり応援ヨロシクお願いします。









こっちはかなりの、のんびりでちょこっとだけやってます。リンクにも貼ってあるけど!

アメーバー ブログ:http://ameblo.jp/toipuumyuumyuu/entry-10068131910.html

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

EDIT  |  22:35  |  お友達と遊んだよ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  Top↑

2008.03.13 (Thu)

夜の事

          明日はでお散歩行けないから早くお散歩いきましゅよ~

       20080313215641.jpg


    今日も張り切って持って行ったけど、時間もないし後日UPして今日は携帯でUPだね
    ご飯も食べたし、毎日のお決まりスリードックで買った牛骨で歯磨きだね

      20080313215635.jpg

            これ!結構いけるのよ
      20080313215639.jpg

     また  わたち携帯の嫌いなのに・・・
20080313230300.jpg 20080313230305.jpg

            もう、ZZZ しちゃお

        20080313230302.jpg


      そして、モコ&マメちゃんからこんなに可愛いとおやつを頂いたよ
いつも、ありがと

     20080313231138.jpg


   お散歩から帰ったら先日mama愛用化粧品のGIVENCHIから先日在庫切れだったファンデーション&が届いてたよ~
可愛い~まだまだ若づくり頑張らないとすでにヤバいけどね

     20080313231140.jpg


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

今日も、ランキングに参加中です。①ポチクリックで、↑↑ ちょっぴり応援ヨロシクお願いします。









こっちはかなりの、のんびりでちょこっとだけやってます。リンクにも貼ってあるけど!

アメーバー ブログ:http://ameblo.jp/toipuumyuumyuu/entry-10068131910.html

テーマ : 写真ブログ - ジャンル : ブログ

EDIT  |  23:37  |  myuuの日常  |  TB(1)  |  CM(14)  |  Top↑

2008.03.11 (Tue)

イチデジお試し

先日買ったキムタクCMの(NIKON)のの使い心地はどうでしょう??

まだ、説明をチラッとしか読んでないけど、今までのデジカメとどれ程違うか使ってみたいよね~って思って今日の夜のお散歩に持って行ったよ

まだオートでしか撮れないけどお試しにねここでお散歩の人は夜7時半位の暗さはおわかりでしょうが・・・かなり暗いけど!どれほど撮れるかな?

 mama早くクマさんボールであそびましゅよ~~  
2008_3_11_繧、繝√ョ繧ク_010_convert_20080311225952


             結構可愛く撮れてませんか??親バカ①
      2008_3_11_繧、繝√ョ繧ク_008_convert_20080311225802

          myuuた~ん今日も親バカ②
       2008_3_11_繧、繝√ョ繧ク_009_convert_20080311225909

        杏ちゃんもこんな感じでまあまあお顔が分かるかな?
2008_3_11_繧、繝√ョ繧ク_013_convert_20080311230033

           杏たんのお目めが青くなっちゃった~ゴメンね
       2008_3_11_繧、繝√ョ繧ク_015_convert_20080311230746


2008_3_11_繧、繝√ョ繧ク_018_convert_20080311230114

     杏ちゃんまた、ゴロゴロやってるんでしゅか~とmomoちゃん
2008_3_11_繧、繝√ョ繧ク_019_convert_20080311230201

2008_3_11_繧、繝√ョ繧ク_020_convert_20080311230244

   momoたんも真剣ですね~
2008_3_11_繧、繝√ョ繧ク_021_convert_20080311230321

なんちゃって3姉妹は遊び命?って位大好き
2008_3_11_繧、繝√ョ繧ク_022_convert_20080311230359


2008_3_11_繧、繝√ョ繧ク_023_convert_20080311230444

     いつになく真剣杏さん
2008_3_11_繧、繝√ョ繧ク_030_convert_20080311230552

   わ~たっくん&エメちゃん久しぶり~
2008_3_11_繧、繝√ョ繧ク_035_convert_20080311230709

  たっくん&エメちゃんが来たら杏ちゃんギャンギャン吠えたらママにお仕置きされちゃった。
   そんな所までしちゃってごめんね~杏たん。
2008_3_11_繧、繝√ョ繧ク_032_convert_20080311230630

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

よっしゃ~の勉強して完璧に撮れるよう頑張るぞ~
お目めなどももっと綺麗に写るようにね
今までのデジカメとの違いを実感こんな暗いなかありえなかったもん

今日も、ランキングに参加中です。①ポチクリックで、↑↑ ちょっぴり応援ヨロシクお願いします。









こっちはかなりの、のんびりでちょこっとだけやってます。リンクにも貼ってあるけど!

アメーバー ブログ:http://ameblo.jp/toipuumyuumyuu/entry-10068131910.html

テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

EDIT  |  23:45  |  お友達とお散歩  |  TB(0)  |  CM(15)  |  Top↑

2008.03.10 (Mon)

ちょっぴりクイズ

そうそう!先日の羊毛教室の後、myyuがとっくにトリミングを終えてるから急いでお迎の割には買っちゃった商品紹介するの忘れてた
教室の先生の作品の肉球のキーホルダー??ストラップ??どちらか分かりませんが可愛いのでGet
ついでに皆さんに褒めて頂いた私の処女作も添えて

                  

そして。。。以前、myuuをこんなに可愛く書いてくれたのを覚えてますか~?
              200802202232504.jpg 

そして、問題ですこれは誰でしょう??以前、myuuを可愛く書いてくれた会社の『けいこりん』作です。マンガチックにしたそうです
              
20080310203940.jpg


myuu と思ってくれた人も多いはず・・・しかし!!答えは!myuuの幼なじみでもありなんちゃって双子のmomoちゃんで~す超~可愛いでしょ~
私にもこんな才能が欲しいけど・・・キティーちゃんやドラえもん・あんぱんまんすら描けないの~けいこりん、ありがと~他の仲良しさんのも書いてもらお~っと

ちなみに知らない方も居るのでmomoちゃんはこんな感じの子です!
ちょこっとブログを見て書いてくれたから凄い
2008 2 2 マロン君家 024


そして、今日のmyuuのは数日前のだれですか~?です。
ちょっぴり、貧乏くさくてごめんなさい。

2008 3 7 bari 253 2008 3 7 bari 251

しか~~し!こんなでもmyuu mamaはmyuuが可愛くてしょうがない相変わらずの親バカですが
                 2008 3 7 bari 252

そして!先週金曜日にとうとう買っちゃったよ~キムタクCMのNikonイチデジ
これで、腕が多少悪くてもきれいに撮れそうよ
可愛く撮って欲しいわんこは集まれ~失敗したらゴメン
      20080310213534.jpg

みんなとのお出かけは重いけど、可愛いわんこ達を撮る為に持っていくよ~
も~うmamaは室内はいつもブレブレなんだから・・可愛く撮ってくだしゃいよ~
2008 3 8 037

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

今日も、ランキングに参加中です。①ポチクリックで、↑↑ ちょっぴり応援ヨロシクお願いします。









こっちはかなりの、のんびりでちょこっとだけやってます。リンクにも貼ってあるけど!

アメーバー ブログ:http://ameblo.jp/toipuumyuumyuu/entry-10068131910.html


テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

EDIT  |  22:23  |  お家で  |  TB(0)  |  CM(18)  |  Top↑

2008.03.09 (Sun)

トリミング&羊毛教室

    昨日は、やっと~のmyuuトリミングボサ子脱出
      何だか、この道は嫌な予感がしましゅ~
2008 3 8 036


いつものサロンへ・・・myuu mamaはトリミングの間に海凛・智海ちゃんママと羊毛教室へ行ってきましたよ杏ちゃんママの紹介の店で『Sallys Stick』さんです。とても、可愛いお店で落ち着きます。
2008 3 8 038


myuu mamaは初めてだし、器用じゃないからどんな事になることか・・・

手に針を刺して流血しながら頑張りました~最後は先生が手直しをしてくれたりして完成~
海凛・智海ちゃんママは2回目だけど器用だから上手で早い~
どうかしら~myuu mama処女作一番右だよ~
海凛・智海ママ作の智海ちゃんでポメ・真ん中は一緒の生徒さん作でシェルティー・右myuu mama作でmyuuのトイプーみんな可愛いでしょ
2008 3 8 040

ちなみに先生作の見本はこんなに可愛い子達が沢山です
2008 3 8 041

もう一人の生徒さんはプロ級?違った作品を作ってました!凄い
2008 3 8 042


2時間ちょっとで可愛い作品と楽しい時間を送れましたよ~来月も楽しみ
ヤバイ!またハマり事が出来ちゃった
上手になってみんなに出来るように頑張ろう

終わって、myuuのお迎え・・急がなきゃ

う~さっぱりした。綺麗になりましたこの後、更に海凛・智海ちゃんとCHAOでの約束だよ~
お散歩がてら歩いて駅まで・・・しかし人が多いから裏道で行こう
あまり、景色や街並みが良い所じゃないから、みんな幸せになれますよ~にってお願いしてここでトリミング初トリミング直後はちょっといつもの事だけど、初日は微妙?
2008 3 8 043

papaが競馬当たりますように~ 意味がちょっと違うかでもお願い
2008 3 8 044

この後、CHAOで合流して
         海凛・智海ちゃんもトリミング帰りだよ!って海凛ちゃん携帯で撮ったから明るさ足りず写ってない ごめんね~
         20080309072631.jpg

カウンターに座っていたチワワとヨーキーちゃんのMixちゃん!
20080309072634.jpg

myuu・智海ちゃん・・・海凛ちゃんはこの後、CHAOのママさんスペシャルのわんこ牛炭火焼きステーキを食べたよ!!
20080309072638.jpg 20080309072640.jpg

今日も楽しい一日だったね~羊毛教室誘ってくれて海凛・智海ママありがと
また、来月楽しみだね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

今日も、ランキングに参加中です。①ポチクリックで、↑↑ ちょっぴり応援ヨロシクお願いします。









こっちはかなりの、のんびりでちょこっとだけやってます。リンクにも貼ってあるけど!

アメーバー ブログ:http://ameblo.jp/toipuumyuumyuu/entry-10068131910.html

テーマ : 写真ブログ - ジャンル : ブログ

EDIT  |  08:51  |  mamaの事&myuu  |  TB(0)  |  CM(23)  |  Top↑

2008.03.08 (Sat)

秘密の洋服&mamaの事

                 先日、秘密のを頂きましたよ~
           それはこんなに可愛い洋服のお散歩にどれを着て行こうか?

              今日はデニムのスカートにしようね。

         20080306233546.jpg


      そして、頂いたのはこちら!可愛い~papaも喜んでたね
      20080306233548.jpg   

                   似合いますか~??
20080306233600.jpg 20080306233558.jpg


          自分の物と分かったの??洋服の上でリラックス
         20080306233543.jpg


           まだ、ボサ子のmyuuUPで強烈なボサボサ具合
          20080306233602.jpg


この後に沢山遊んで帰ったら満足したのか、ご飯食べたら落ち着くソファーでリラックスだったよ!

20080307235023.jpg 20080307235020.jpg

そうそう、アレルギー検査をして沢山のアレルギーだったmomoちゃんから沢山のおやつのお裾わけを頂いちゃったよ!momoちゃん食べれるのが少なくなっちゃって可哀想なのに、myuuはお陰でおやつが増えたよ~ありがと
     20080306233550.jpg

そして、ブログをさぼってましたが、mamaはのんべえさんだから飲んでたら作成途中でしちゃった
 
             そして、 mamaの事         
    お友達と月1回位のペースでお顔のお手入れにこんな素敵なお店に行ってるんですよ~

               入口はこんな感じ 『MANDI-BALI』です。
               20080307235014.jpg      20080307235002.jpg

         店内はバリ風でとっても素敵携帯だから伝わらないかな?
     20080307235007.jpg

     とっても、キレイでリラックス出来るサロンなんですよ!
     20080307235010.jpg
 
   mamaは若い時から色んな所に行ってるけど!今までで一番キレイかな~
     20080307235012.jpg

     こんなに可愛いパレオに着替えてフェイシャルデコルテ迄やってくれるから着替えがね
     パレオの柄は結構種類があるんですよ!その日の気分で選べるのも楽しいよ。
     20080307235005.jpg


           トイレも清潔感があって素敵なの
        20080307235018.jpg


他にお客様も居るから他は撮ってないけど次回は・・・エステティシャンの方なら写っても大丈夫だと思うのでもっと綺麗に撮って紹介しないとね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

今日も、ランキングに参加中です。①ポチクリックで、↑↑ ちょっぴり応援ヨロシクお願いします。









こっちはかなりの、のんびりでちょこっとだけやってます。リンクにも貼ってあるけど!

アメーバー ブログ:http://ameblo.jp/toipuumyuumyuu/entry-10068131910.html

テーマ : 写真ブログ - ジャンル : ブログ

EDIT  |  08:14  |  mamaの事&myuu  |  TB(0)  |  CM(11)  |  Top↑

2008.03.05 (Wed)

こんなお顔で失礼・・・

       最近トリミングに行ってなくボサボサのmyuu只今こんな感じだけど失礼します                                          
    こんな感じです                    
 20080305001701.jpg


そんなmyuuさん昨日、今日とお散歩に行けず、すでにストレス溜まり気味
最近はご無沙汰のおもちゃをおもちゃのかごからドンドンだしてきましたよ~

      まずはmomoちゃんから貰ったおもちゃこれであそぼ

20080305001643.jpg  20080305001646.jpg


なんだか、すぐに終了そして!杏ちゃんから貰ったおもちゃに切り替えやる気マンマン

20080305001641.jpg  20080305001648.jpg


mamaも papaも遊んであげるのを終了すると気が付けば自分のベットで・・・さっきのおもちゃを持ってオネム準備myuuはこんな感じは良くあるのです!
mamaになりたいのかな
20080305001655.jpg  20080305001657.jpg


またまた親バカで可愛い~なんて思って撮ってmamaはお風呂へ・・・
お風呂から出てきてみると・・・

myuu何で~~どうやってそんな事出来るの~
これは、決してやらせではありません。myuuはこんな事がたまにあるんですよ~
  

          20080305012106.jpg

         慌てて したら・・・ 何よ~って感じかな?

               20080305001659.jpg

でも、見るたびにびっくりさせられますが・・・みなさんのわんこちゃんもありますか~    
 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

今日も、ランキングに参加中です。①ポチクリックで、↑↑ ちょっぴり応援ヨロシクお願いします。









こっちはかなりの、のんびりでちょこっとだけやってます。リンクにも貼ってあるけど!

アメーバー ブログ:http://ameblo.jp/toipuumyuumyuu/entry-10068131910.html

       

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

EDIT  |  21:25  |  お家で  |  TB(0)  |  CM(18)  |  Top↑

2008.03.03 (Mon)

山下公園&元町

今日もまたお友達とお出かけです。
mamaの有給休暇で午前中に用をすませて仲良しの杏ちゃんとメイちゃんと約束
お天気も良いし暖かいね~メイちゃんと山下公園で待ち合わせ
待ってる間またまたですが・・・
杏ちゃんの顔に注目またですね~勘弁してくださいな~遊びたいのに・・・って感じでしょうか?

2008 3 3 杏ちゃん・メイちゃんと 104

まあまあ、今日は沢山遊ぶから、いいお顔してください。

2008 3 3 杏ちゃん・メイちゃんと 105


今日の一緒のお友達の杏ちゃんメイたんのブログにとびます

メイちゃん、久しぶり~相変わらず小さくてかわゆい

2008 3 3 杏ちゃん・メイちゃんと 112


         ではでは!3姫 メイたん、眩しいのかな?

2008 3 3 杏ちゃん・メイちゃんと 123


       メイたん頑張って~ mama達に付き合ってあげよそんな感じかな?
2008 3 3 杏ちゃん・メイちゃんと 126


ちょこっと歩いて、ランチしましょうか?予定では元町だったんだけど、お休みが多いようで・・・
またまたですが、cafe flowerで ってメイたん・・・嫌~歩かないわよ~

2008 3 3 杏ちゃん・メイちゃんと 130


ママに抱っこしてもらって到着!!しかし・・満席待ちますか~

2008 3 3 杏ちゃん・メイちゃんと 136


まだですか~ 杏さん 女の子座りで・・・もうちょっと待ってね

2008 3 3 杏ちゃん・メイちゃんと 135

myuuとメイちゃんも 早く入れて下さい~と入口で・・・
2008 3 3 杏ちゃん・メイちゃんと 133


2008 3 3 杏ちゃん・メイちゃんと 139

myuu mamaはスバム&アボカドのホットサンドのランチ美味しかった
          2008 3 3 keitai 257

                 また、いい子にしてね
2008 3 3 keitai 263 2008 3 3 keitai 259

 
      2008 3 3 keitai 260

        メイママにおやつをねだるメイちゃん可愛い
  2008 3 3 keitai 261

          そして、杏ちゃんママに甘えて・・・
  2008 3 3 keitai 267

この後、元町のわんこショップを回ってメイちゃんとバイバイしたよありがとね
2008 3 3 杏ちゃん・メイちゃんと 145


myuuと杏ちゃんはお散歩がてら・・・またしながらね!
myuu mamaちゃんと来てますか~杏ちゃんは振り返って気にしてくれてるのに家の娘は・・・振り向きもしない
2008 3 3 杏ちゃん・メイちゃんと 154

   お花の前で可愛くね!!
2008 3 3 杏ちゃん・メイちゃんと 165


2008 3 3 keitai 272


帰りのでは2姫はmyuu mamaの腕でこんなに仲良く可愛く寄り添って寝てました~今日も楽しかったね~
                2008 3 3 keitai 286
              2008 3 3 keitai 282


今日は杏ちゃん・メイちゃんありがと楽しかったよ~次はお花見だね
メイちゃんに仲良しの、なんちゃって姉妹のmomoちゃんも紹介したいから今度一緒にね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

今日も、ランキングに参加中です。①ポチクリックで、↑↑ ちょっぴり応援ヨロシクお願いします。









こっちはかなりの、のんびりでちょこっとだけやってます。リンクにも貼ってあるけど!

アメーバー ブログ:http://ameblo.jp/toipuumyuumyuu/entry-10068131910.html

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

EDIT  |  23:20  |  お友達と遊んだよ  |  TB(0)  |  CM(16)  |  Top↑

2008.03.02 (Sun)

お出かけPART②

昨日のランチの後は・・・ベイクウォーターの時に寄るいつもの場所でお散歩

またまた、3姉妹撮影

2008 3 1 095

しかし・・・何度撮っても3姫が正面むいてくれる事はないな~
2008 3 1 097

        お願い~~みんな~こっち見てよ~
2008 3 1 111

myuu mamaの中ではこれが一番ましかも・・・
2008 3 1 107


そしてこの後はmyuu &杏ちゃんの『ドーナッツだけど・・』の取り合いバトルをご覧下さい動画にしてれば良かったと後悔
ちょっとの間momoちゃんは登場しません。ゴメンね

           戦いはここの場所から始まっていた・・・
2008 3 1 094


         杏ママがドーナッツの入った袋を出した瞬間から・・・
2008 3 1 099

         2姫の真剣なを見て~2008 3 1 125

   第一 ラウンド   myuu勝利2008 3 1 126

第二ラウンドmyuu勝利  杏ちゃん私のおもちゃなのに~~2008 3 1 120

今度こそ・・・私が取るわよ~~
2008 3 1 127

第三ラウンド そうはさせないよん~~
2008 3 1 139

第四ラウンド  またまた myuu勝利2008 3 1 128

第五ラウンド  もう、何でよ~~
2008 3 1 130


それじゃあハンデをつけようね!myuuは後から走って
第六ラウンドお~~やっと杏ちゃん Get 

2008 3 1 131

もう、貸してあげないのよ~
2008 3 1 137


この戦いの中momoちゃんはママとマンツーマンで倍は遊べたよ
しかし・・・momoちゃんの遊んでるのは何とじゃなくて木の実でした

2008 3 1 093

momoちゃんは、そんな木の実が大好き!楽しそうに遊んでたよ
2008 3 1 141


こんな、遊びをしながらなんだかんだ言ってとってもたのしそうな3姉妹でしたよ~
また、昼間遊びに来ようね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

今日も、ランキングに参加中です。①ポチクリックで、↑↑ ちょっぴり応援ヨロシクお願いします。









こっちはかなりの、のんびりでちょこっとだけやってます。リンクにも貼ってあるけど!

アメーバー ブログ:http://ameblo.jp/toipuumyuumyuu/entry-10068131910.html

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

EDIT  |  21:35  |  お友達とお散歩  |  TB(0)  |  CM(13)  |  Top↑

2008.03.01 (Sat)

なんちゃって姉妹お出かけ①

今日は突然になんちゃって双子のmomoちゃんとお出かけ~
そしたら、やっぱり妹の杏ちゃんもお誘いでしょう~~
今日はベイクウォーターで撮影会があるから行く予定だったけど・・イマイチの噂があったから予定変更して、お散歩&カフェに
その前に杏ちゃんのお雛様とを撮らせてもらえる事にラッキ~  しかし・・・またしても写真はブレブレ~

              myuu2008 3 1 032


          杏ちゃん

2008 3 1 045


       momoちゃん

2008 3 1 052


素敵なお雛様と撮れて良かった~杏ちゃんありがと

それでは、出発
チャオに行ったら土曜のみ昼間はやってない~それでは、結局!ベイクウォーターへ・・・
mama達は腹ペコだから腹ごしらえさせてね~

今回も
2008 3 1 087

3姫達良い子にしててね

2008 3 1 060

2008 3 1 055

myuuお顔がボサボサでごめんね
2008 3 1 065


          mama達はサーモンとクリームチーズサンド食べたよ~

            2008 3 1 momo  杏ちゃんとベイ・・携帯 115

姫達はmomoちゃんから頂いた牛タンに夢中
2008 3 1 082

     これ!美味しい~ 夢中でしたよ
2008 3 1 083

杏ちゃんはすっかり食べ終わって、mamaのお膝でまったり・・・かわゆい
2008 3 1 073

momoちゃんもまったり・・・笑ってるの~momoちゃん
2008 3 1 085


myuuはなぜかmomoちゃんのmamaを見つめてる・・・あの~myuu mamaはこっちですけど・・
2008 3 1 067



さあ~それでは姉妹お楽しみの出来る所へ!行こうってお店出て姉妹の歩いてる姿を撮ろうと思ったらん・ん・・・きゃ~~
myuuサン・・・その体勢はおちっこじゃないですか・・写真撮ってる場合じゃないですね~慌てて拭きましたよ


2008 3 1 088


その間momo mamaが3姫のお相手・・・1人で3姫のお散歩は難しそうですね~三角形に居るもんね~
2008 3 1 091


この後にお散歩に行きました~画像が沢山だからまた明日UPしますね~

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

今日も、ランキングに参加中です。①ポチクリックで、↑↑ ちょっぴり応援ヨロシクお願いします。









こっちはかなりの、のんびりでちょこっとだけやってます。リンクにも貼ってあるけど!

アメーバー ブログ:http://ameblo.jp/toipuumyuumyuu/entry-10068131910.html

テーマ : 日記 - ジャンル : ブログ

EDIT  |  23:58  |  お友達と遊んだよ  |  TB(10)  |  CM(8)  |  Top↑
<< PREV  | HOME |  NEXT >>
