09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.26 (Tue)

大好きなボールは放さない

皆さん知ってのとおりmyuuは特定のと、言うか気に入ったでしか、お散歩では遊びません
myuuなりにこだわりがあるらしく同じ種類のでも好き嫌いがあって、気に入らないと遊ばないんです~
最近は自分のではなく、杏ちゃんのドーナッツでしたが f040578d2a89b901d762b66104a1636d.jpg
杏ちゃんブログより拝借このドーナッツです!

昨日のお散歩の時にトイプーのマロン君以前myuuにプロポーズ??した時の写真myuu maron

ママよりmyuuの大好きなくまさんしてもらったの~これはライオンやペンギンなどあるけどくまさんでやわらかくないとダメとこだわりが・・・
同じくまさんでも遊ばなく買い損が沢山あるのです

            これこれ~         


頂いてすぐあげてみたら・・・もう釘づけ・・・良かったね~マロンママありがと~ず~っと遊んでたよ~


帰りも放さないわよ~

エレベーターに乗っても鏡ごしに分かりますか~絶対放さない!

             20080226003647.jpg


  あんよを拭きたいんだけど・・・放さない
  2008 2 26 119 2008 2 26 117


いや~絶対放さないから~~お顔をそむける始末
本当に大好きなんです・・・
             2008 2 26 118


この後、もちろん洗わないといけないのでとりあげたら・・・
ク~ンク~ンと鳴いたと思ったら・・ロールケーキに八つ当たり
倒してみたり・・掘って掘って掘りまくってみたり・・・お顔を隠してふてくされアピールしてみたり・・・

2008 2 26 120 20080226205251.jpg


しかし!出てるお尻としっぽが可愛くないですか~またしても親バカ

やっぱり最後はふてくされちゃった・・・またお散歩で遊ぼうね
マロン君ママありがと~毎回お散歩で遊ばせてもらいます
             2008 2 26 121

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

今日も、ランキングに参加中です。①ポチクリックで、↑↑ ちょっぴり応援ヨロシクお願いします。









こっちはかなりの、のんびりでちょこっとだけやってます。リンクにも貼ってあるけど!

アメーバー ブログ:http://ameblo.jp/toipuumyuumyuu/entry-10068131910.html

テーマ : 写真ブログ - ジャンル : ブログ

EDIT  |  22:35  |  myuuの日常  |  TB(0)  |  CM(14)  |  Top↑

Comment

チコママへ

そっか~やっぱり2ワンいるとそうなんだね~

取り合い可愛いよね~myuuがおこちゃまを産んでも親子だからないのかな??

しか~し!チコママの家に遊びに行った時の2ワンで迎えてくれる行動何かは同じように見れるよね~
myuu mama |  2008.02.28(Thu) 19:10 |  URL |  【コメント編集】

ハクママへ

ハクママいつも褒めてくれてありがと~

しかし。。。ハクママは知ってるもんね~あの執着myuuを!!

今度会ったらまた見せちゃうよ~
myuu mama |  2008.02.28(Thu) 19:07 |  URL |  【コメント編集】

メイちゃんへ

今度一緒に遊んだ時にどんな感じか見て~
杏ちゃんママはよ~く分かってるけどね!!
あの執着心のmyuuを見てもメイちゃん&ママが引いちゃわないようにしないと・・・
凄いよ~カフェに居る時とは違うよ!
myuu mama |  2008.02.28(Thu) 19:05 |  URL |  【コメント編集】

きよたんへ

ん。myuuはおば似なのかな??
姫に育て過ぎたかな~セレブでもないのに・・・

しかし、なんでも許しちゃうんだよね~
おばよりは厳しいけどね!!
myuu mama |  2008.02.28(Thu) 19:03 |  URL |  【コメント編集】

anzunoちゃんへ

きっとそれは大丈夫!!
案の定、昨日ちょっぴり杏ママ=おもちゃになってて、走っていったもんね~

最近くまさんと遊んで無かったから出さないと大丈夫かも!!
知らないよ~またストーカーされても・・
myuu mama |  2008.02.28(Thu) 19:01 |  URL |  【コメント編集】

cocoaママへ

美味しそうなおやつはお友達の杏ちゃんのなんですよ~
一人っ子なのに取られるのは嫌みたい・・・
結構甘やかしてるせいかな?
しつけ教室は楽しかった~?お友達はできたかな?
また遊びに行きますね!
myuu mama |  2008.02.28(Thu) 18:58 |  URL |  【コメント編集】

MOMOママへ

そうなの~すごい大好きで・・・
絶対はなさないって感じよ~おもちゃ沢山ある意味があまりないけどね・・
MOMOちゃんの東京巡り??楽しんで見てますよ~

どんどん遊びに行っちゃうよ~
myuu mama |  2008.02.28(Thu) 18:54 |  URL |  【コメント編集】

お気に入り~!

海凛も智海もそれぞれ、お気に入りはあるようですが、
何となく気分でおもちゃ箱から、引っ張り出してきて、
お互いにおもちゃを見せびらかせて、そのうちとりっこしていますよ!
myuuたんの、いじけ顔とっても可愛いねv-10
チコママ |  2008.02.28(Thu) 10:02 |  URL |  【コメント編集】

そっか、そっか!

お気に入り貰って良かったねぇ~!!本当に好きなんだねぇ~v-10ふくれちゃってるみゅうちゃんも可愛いv-10
ハクママ♪ |  2008.02.27(Wed) 16:18 |  URL |  【コメント編集】

クマさんのおもちゃ

myuuちゃん、可愛いクマさんのおもちゃがお気に入りに
なったのねv-10
おもちゃを放さないmyuuちゃんの必死さが伝わってくるよ~v-237
ロールケーキから出てるお尻と尻尾、可愛いよv-238
今日もクマさんのおもちゃで、myuuちゃんは元気に遊ぶのネv-9
メイ |  2008.02.27(Wed) 12:57 |  URL |  【コメント編集】

一途なみゅうちゃんかわいいわ~

気持ちもわかるわ
私もお気に入り一点集中だからな~
ふてくされる所もかわいい
姫だわ
きよばあ |  2008.02.27(Wed) 01:32 |  URL |  【コメント編集】

寂しい…

myuuちゃん・・・v-409 もう私のストーカーやめちゃったの v-362v-406
あのクマさんe-346 すっごい捜したけどみつから無かった v-388
ほんとにあのクマさんがすきなのね v-392
でも私はさみしいょ~ v-239
anzuno |  2008.02.27(Wed) 00:04 |  URL |  【コメント編集】

わかります

うちのcocoaさんもお気に入りは、とろうとすると背きます(^^;)
しっかし、おいしそうなドーナツのおもちゃだね。
そして、プロポーズ写真。とってもカワイイv-238
cocoaママ |  2008.02.26(Tue) 23:02 |  URL |  【コメント編集】

スゴイお気に入りなんですねぇv-290
お顔そむけてかわいい~v-345
MOMOは日替わりでお気に入りがかわるんで
よくわかりません・・・v-356v-356
MOMOママ |  2008.02.26(Tue) 22:49 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
