09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.25 (Mon)

良いFOOD&メイちゃん初対面!

土曜のわんこ新年会の前にでばあちゃんも来てるし、myuuのfoodをお買いもの&お散歩しに行く予定だったから、ついでに先日の元町のZEROかcafeFlowerでランチ~と言う計画してました~

ん??元町と言えばいつも、ブログに遊びに来てくれる(トイプードルのメイちゃん)が近いちょっぴりしか時間ないけど誘ってみよ~

嬉しい事に会えることになり・・・そんな中、新年会に一緒に参加する杏ちゃんママからもちろん、メイちゃんと初対面に誘っちゃうでしょ~
で、事で杏ちゃんと一緒にメイちゃんに会えることになったよ


まずは、チャーリーさんでFOODを購入こちらのフードは何種類かあるけど、以前オーナーさんが工場とかに見に行って安全と言ってたのをずーっと買ってます。賞味期限は短いけど、安全なFOODと思ってる方はお勧めだと思います。

               2008 2 23 keitai 元町・ルーズカフェ 079


          ちゃんと安全な物をかってくれましたか~とmyuu・・・
お野菜のFOODと馬肉FOODとをmyuuは食べてますよ
myuuは1歳~2歳頃、アレルギーかアトピーと病院で言われてましたけど、これにかえてからはフィラリアとワクチン以外では病院には行かなくて良い健康体になりましたよ。

そして、お散歩とも思ったけど朝から何も食べてないからお腹空いた~カフェflowerかZEROか杏ママの希望でZEROに決定
実は私もZEROの方が良かったからそして、メイちゃんへ連絡へ・・・

              2008 2 23 keitai 元町・ルーズカフェ 099
メイちゃんは初めて会うからだから楽しみ~
2008 2 23 deji 元町。ルーズカフェ 033

杏ちゃんは・・・大きい子じゃないですよね~myuu mama 
2008 2 23 deji 元町。ルーズカフェ 038


そして、メイちゃんがパパとママと来ました~メイちゃん、小さいトイプードルメイたん

お友達のPOOHちゃんよりは小さくないけどでも、小さくて可愛い
myuuはトイプーちゃんとしては標準なはずなんだけど・・・大きく見えますね~

初めまして~メイちゃん

2008 2 23 deji 元町。ルーズカフェ 045


そして、ママ達の食事は!!
myuu mamaと杏ちゃんママはロコモコ!これも、たっぷり入ってたし、美味しかったよ

       2008 2 23 keitai 元町・ルーズカフェ 085


そして、姫達は・・・     ガム食べていい子にしてるでしょと杏ちゃん

             2008 2 23 keitai 元町・ルーズカフェ 089

     メイちゃんはmyuuばあちゃんの食べてる物に釘付け・・・っと思ったら
   2008 2 23 keitai 元町・ルーズカフェ 087    
         ママだけずるい~私もそれたべたいでちゅ~
          2008 2 23 keitai 元町・ルーズカフェ 096

   myuuは・・・mamaちょっとあちゅくないですか?
2008 2 23 deji 元町。ルーズカフェ 040


なんて、思ってたら myuu~何やってるの??どこへ・・・

     2008 2 23 keitai 元町・ルーズカフェ 090


とんでも、ないです・・自分のmyから杏ちゃんのmyへ移動ちょっぴり居座って・・・メイママとパパの元へ
杏ちゃんも迷惑!メイちゃんも迷惑
    も~お姉ちゃんって認めてあげないよ~と杏ちゃん
2008 2 23 keitai 元町・ルーズカフェ 086



      迷惑そうな、メイちゃんのお顔が証拠写真
        2008 2 23 keitai 元町・ルーズカフェ 095


    2008 2 23 keitai 元町・ルーズカフェ 148


      ごめんね~あつかましい子で・・・杏ちゃんも、メイちゃんもこれに懲りずにお友達のままでいてね~

      杏たんもメイたんも戻ったらお友達で居てくれる~とばかりに戻ってきた。ト・ホ・ホ
                2008 2 23 keitai 元町・ルーズカフェ 091


お店を出てお散歩と思ったら・・・空の様子が変・・・
ヤバそうです~  お散歩は残念ながら中止でメイちゃんはもうあるきましぇんよ!!

2008 2 23 keitai 元町・ルーズカフェ 106

myuuと杏たんは新年会へ・・・向かわねば・・・

最後はメイちゃんがmyuuにしてくれましたよお友達になれて良かったね。
      2008 2 23 deji 元町。ルーズカフェ 048

杏たんのメイちゃんが2人並んで歩く事が多く写真撮りたかったけど・・・ブレブレで無理だった~ごめんね。次にゆっくり遊んだ時に沢山撮ろうね

メイちゃんパパとママはレイ君『リンクでみれますよ。』の言うとおりメイたんをすごく大切にしてて、やさしい方でしたよ!近いしこれからも、沢山遊ぼうね~よろしくね


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

今日も、ランキングに参加中です。どちらか①ポチクリックで、↑↑ ちょっぴり応援ヨロシクお願いします。









こっちはかなりの、のんびりでちょこっとだけやってます。リンクにも貼ってあるけど!

アメーバー ブログ:http://ameblo.jp/toipuumyuumyuu/entry-10068131910.html



テーマ : 写真ブログ - ジャンル : ブログ

EDIT  |  07:30  |  お友達と遊んだよ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑

Comment

メイちゃんへ

こちらこそ!楽しかったよ~突然のお誘いだったし、チャーリーさんの営業時間もよめてなかったからお店に入ってからの連絡だったから急がせてしまってごめんなさい。
今度は計画たてて遊びに行こうね~メイパパ写真撮るの上手ね~杏ちゃんも可愛く撮れてたね!
メイちゃんいつも、myuuブログを見てくれてるからmyuuのお友達はみんな知ってると思うから今度みんなで遊びに行こうね!
また、誘っちゃうよ~
myuu mama |  2008.02.25(Mon) 22:06 |  URL |  【コメント編集】

ハクママへ

そうなの~UPするたびに遊びに来てくれてるメイちゃんだから会いたかったんだ~
近いからまた会えるから嬉しいよ~

杏ちゃんはホント仲良くしてもらってるよv-10杏たんも慣れてくれたし・・・
コメント返し終わったらハクちゃんの所行ってきま~す。
ダブルコメントありがと!!
myuu mama |  2008.02.25(Mon) 21:59 |  URL |  【コメント編集】

tom &reoママへ

ブックマーク!!もちろんOKです~v-10

よ~く見て頂くと分かると思いますがアメブロと2個やっていて今はこちらがメインなのでUPが多いのでこちらのURL入れちゃいました・・・

これからも宜しくです!名刺!超~~可愛いかったですよ。
欲しい~高いのかな?高そうだよねv-11
myuu mama |  2008.02.25(Mon) 21:55 |  URL |  【コメント編集】

チコママへ

うん!可愛かったよ~
白momoちゃんより小さいの~2キロだって!
メイちゃんのパパもママも素敵な人だからきっと仲良くしてくれるよ~
みんなで遊びたいね~
myuuだけちょっと大きいかな?
myuu mama |  2008.02.25(Mon) 21:49 |  URL |  【コメント編集】

anzunoちゃんへ

ホント可愛かったね~
写真は私がダメだったけどメイパパが撮ってくれてたから良かったよね~

しかも、zeroの杏たんの写真、メイパパのも私が撮ったのも超~可愛くない??いろいろな人とお友達になると楽しいし楽しみが増えるね。
また行こうね!
myuu mama |  2008.02.25(Mon) 21:46 |  URL |  【コメント編集】

楽しかったです♪

myuuちゃん、ママ、おばあちゃま、メイと遊んでくれて
ありがとうございましたv-10
お誘い頂いて、メイとパパと小走りでお店まで行きました~。
myuuちゃんに会えて、メイもパパも、ママもとても嬉しかったです。
お友達の杏ちゃんにも会えて、嬉しかったよv-9
myuuちゃんは、とても可愛くて、大人しくて、いい子でしたv-238
ブログ通りの可愛さで、会えて、益々myuuちゃんのことが好きに
なったメイとパパとママですv-10
今度は、公園とかでゆっくり遊びたいですね。
myuuちゃん、ワガママで、お転婆なメイですけど、仲良くしてネ!
メイ |  2008.02.25(Mon) 19:00 |  URL |  【コメント編集】

お友達に会えて良かったね。

みゅうちゃん、お友達に会えて良かったですねぇ~☆メイちゃんも可愛いねぇ~v-10

杏ちゃんとみゅうちゃんは本当に仲良しなんだねぇ~v-219

土曜日の写真をさっき記事にしたのだけど・・・みゅうちゃんはぶれてるし、杏ちゃんは暗いしで。。。ごめんねv-12
これに懲りず、また撮らせて下さいねぇ~v-238
ハクママ♪ |  2008.02.25(Mon) 14:03 |  URL |  【コメント編集】

読者登録ありがとうございます♪
また遊びに来ますので よろしくですv-344
私もブックマーク♪して良いですか?
tom&reoママ |  2008.02.25(Mon) 10:09 |  URL |  【コメント編集】

可愛い~!

これまた、メイちゃんもとっても可愛い子ですね~v-10
海凛&智海とも仲良くしてくれるかな?
今度みんなでまたチャックランで遊ばせましょうね~!!
チコママ |  2008.02.25(Mon) 09:26 |  URL |  【コメント編集】

可愛かったね

メイちゃんちっちゃくて可愛かったね v-344
元町をちっちゃいメイちゃんと杏が並んで歩いてて v-410 かわいかったわぁ~
私も写真撮りたかったけど… 片手に杏片手にカートで手が足りませんでした v-406
カートは結構快適でした。杏も全然平気そうだし v-392
またカートでお出掛けもいいナ i-178
anzuno |  2008.02.25(Mon) 08:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
