09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.23 (Sat)

新年会

今日は新年会  Lu’s CaFeを貸切で楽しんで来たよ

総勢何人か?30人~40人位かな?わんこも20匹以上だったかな?
が上手く撮れずモノクロ状態ですが・・・楽しかったのでご紹介

  Lu’s CaFe噂どうりの素敵なお店でした

2008 2 23 deji 元町。ルーズカフェ 052


人数が多いだけに店内で2つに別れちゃったけど・・・楽しく出来ましたよ。残念ながら店内が暗いので写真は綺麗じゃないけど・・

ちなみに、参加メンバーでブログをやってる方が多数いますのでご紹介します。
今日の幹事をやってくれた①海凛マコロン海凛・智海ママ
海凛マコロンのリンクに居る②ダックスのマロン君・③ビフ君ブログ『ママが写真が上手だからビフママの方を見てくれると綺麗なが見れると思います。』リンクにあります。   ④ワイヤーダックス杏ちゃん ⑤スピッツの小春・りこちゃん ⑥マルチーズ・ハクちゃん 他!わんこのも撮れた分だけご紹介撮れなかった、ちゃん達の方が多数でしたごめんなさい

まずは、昼間から一緒に遊んでた、杏ちゃん。
2008 2 23 deji 元町。ルーズカフェ 060

メモルちゃん
2008 2 23 deji 元町。ルーズカフェ 057

レオン君                          海凛ちゃん
2008 2 23 keitai 元町・ルーズカフェ 112 2008 2 23 keitai 元町・ルーズカフェ 109

                 りこちゃん
              2008 2 23 keitai 元町・ルーズカフェ 108  
           すでに、おねむ~の海人君
        2008 2 23 keitai 元町・ルーズカフェ 113

               myuu
            2008 2 23 keitai 元町・ルーズカフェ 129
バズ君                           ハク君
2008 2 23 keitai 元町・ルーズカフェ 1442008 2 23 keitai 元町・ルーズカフェ 142
チャコちゃん
2008 2 23 keitai 元町・ルーズカフェ 141
ビフ君                           はなちゃん
2008 2 23 keitai 元町・ルーズカフェ 1302008 2 23 keitai 元町・ルーズカフェ 132

『ふ』ちゃん・りこちゃん・智海ちゃん
         2008 2 23 keitai 元町・ルーズカフェ 1362008 2 23 keitai 元町・ルーズカフェ 138

再びバズ君
         200802240004086.jpg

そして、メモルちゃんのびっくりおやつ!小さい体でこんなに大きいおやつを・・夢中で食べて・・・まったりしたら、可愛いメモルちゃんに戻ってました。
200802240004084.jpg200802240004082.jpg20080224000408.jpg20080224000407.jpg


2008 2 23 keitai 元町・ルーズカフェ 145


そして、最後の方はわんこ達はほとんど、杏ちゃんのようにでした。
                2008 2 23 keitai 元町・ルーズカフェ 146

今日は沢山のお友達と遊べて良かったね
に帰ったmyuuはこんな感じでおくつろぎ
2008 2 23 deji 元町。ルーズカフェ 063


今日は楽しかったです~これからも、皆さん仲良くして下さいね
幹事をしてくれた海凛・智海ママありがとう

あしたは、本日の新年会前の元町にお出かけして、『メイちゃん初対面』をUP予定です!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

今日も、ランキングに参加中です。どちらか①ポチクリックで、↑↑ ちょっぴり応援ヨロシクお願いします。









こっちはかなりの、のんびりでちょこっとだけやってます。リンクにも貼ってあるけど!

アメーバー ブログ:http://ameblo.jp/toipuumyuumyuu/entry-10068131910.html

テーマ : 写真ブログ - ジャンル : ブログ

EDIT  |  23:59  |  お友達・myuu・mamaの事  |  TB(1)  |  CM(16)  |  Top↑

Comment

ほんみさんへ

コメント有難うざいました。
マロン君のホームページ見ました!!myuuと杏ちゃんが載ってました~
ありがとう~
今度ゆっくり遊びに行きましょうね!!
こんなブログだけど、遊びに来てね。
myuumamaより |  2008.02.26(Tue) 13:09 |  URL |  【コメント編集】

お疲れ様でした

こんばんは~マロンママです。
いつもブログ、読み逃げしてました~v-355
土曜日はお疲れ様でした。
もっといっぱいお話できれば良かったけど、あの人数じゃあ仕方無いかな。
またの機会によろしくですv-363
myuuちゃんの写真はちゃんと撮れていたので、アップさせていただきましたv-344
ほんみ |  2008.02.25(Mon) 23:51 |  URL |  【コメント編集】

ハクママへ

もっと話せたら良かったけど・・・
これからまだまだチャンスはあるしね~
ハクママはファミリー一緒なら出られるのかな?

みんなでお出かけしようね~
名刺は色が悪くてごめんね~もっとまともなの作るからねv-7
myuu mama |  2008.02.25(Mon) 21:43 |  URL |  【コメント編集】

チコママへ

チコママはホントお疲れ様でした~
大変だったね~みんなはおかげさまで楽しめたよ~
まだまだ、ジャンジャン行きたいね~

これからも、お誘いよろしくね。
myuu mama |  2008.02.25(Mon) 21:35 |  URL |  【コメント編集】

楽しかったねぇ~!!

土曜日は本当に楽しかったねぇ~v-218みんなと仲良く出来て、嬉しかったです!!
ハクも「ふ」も載せてくれて有り難うv-10
また機会があったら集まりたいですね!!

それと、可愛いみゅうちゃん名刺を有り難うねv-238
ハクママ♪ |  2008.02.25(Mon) 11:51 |  URL |  【コメント編集】

お疲れ様でした~!
ホントあれだけ集まったから一時はどうなる事やら!!
と思っていましたが、みんなの協力もあって
とっても楽しい新年会になって良かったわ~v-8
また行こうね~!!今度はもうちょっと広いお店も良いかもね!!
チコママ |  2008.02.25(Mon) 09:23 |  URL |  【コメント編集】

こはりこちゃんへ

ね~席がはなれてたからホントに話できなかったよね~
myuuばあちゃんが、りこちゃんを抱っこさせて貰ったのがすごくうれしかったみたいよ~ありがとv-10

また、ゆっくり行こうねv-411今回、小春ちゃんが撮れなくてごめんね~
カメラかうぞ~
myuu mama |  2008.02.25(Mon) 00:20 |  URL |  【コメント編集】

momoちゃんへ

とっても楽しかったよ~v-10
momoちゃんが居なくて残念だったよ~
洋服はなんと!海人君とお揃いだったよv-22

お店も良かったから今度一緒に行こうねv-411ずーっと歩きはアスファルトのみでmyuuとかの足にキツイから、電車とかで途中から歩きとかで!
momoちゃんもお出かけ出来る時、最近あまりないみたいだけど行ける時は一緒にいこ~ねv-354
myuu mama |  2008.02.25(Mon) 00:17 |  URL |  【コメント編集】

おつかれさま~^^

昨日は楽しかったね~^^
myuuちゃん,また可愛いお洋服着てたねv-10
わんこいっぱいで、小春があっちこっち見てたお陰でmyuuちゃんにもさわれたしe-420
席が離れてたからあんましお話できなかったけど、また遊びに行こうね^^
こはりこ |  2008.02.24(Sun) 23:32 |  URL |  【コメント編集】

新年会♪

とっても楽しかったみたいだねe-266
30人~40人ってすごい!!!ビックリ
お店、素敵e-420な上に、貸切っていいね。

myuu chanまた可愛いお洋服着て行ったみたいなのに、
あまり見えなくて残念。。。e-263

myuu chan 最近お出掛けいっぱいで楽しいね~e-266
またmomoとも遊んでね♪

momo |  2008.02.24(Sun) 23:25 |  URL |  【コメント編集】

メイちゃんへ

こちらこそありがと~
やっと会えて良かった~次回はもっと沢山遊びましょうね。
写真も、もっと撮りたいしねv-22

あの後は、結局お天気があやしかったでしょ~お散歩は中止して石川町まで戻ったのに電車が止まってて、戻って来たんだよ・・・v-406

それではまたゆっくりねv-291
myuu mama |  2008.02.24(Sun) 20:21 |  URL |  【コメント編集】

anzunoちゃんへ

v-411こちらこそ、昨日はありがと~楽しかったね~
しいて言えばお散歩が出来なかったのが残念だよね~
次はゆっくりお散歩してあげたいねv-407

沢山のお友達が出来て杏ちゃんもだんだん慣れてきそうだねv-345ママが社交的だから杏ちゃんも慣れればきっともっともっと大丈夫よ!
myuu mama |  2008.02.24(Sun) 20:17 |  URL |  【コメント編集】

もこ母さんへ

おひさしぶりです~v-10

私も、もこ母さんのブログはチェックしてますよ~先日の靴は笑っちゃいましたよ~あんなにきれいに・・・

新年会は沢山のお友達とで楽しかったです!写真が良くとれると良かったんですがv-12イマイチなのが残念です。
プロカメラマンの写真は評判が悪いのですよ~やっぱり安いから??
自分のカメラと腕をあげるしかないんですね~v-409
myuu mama |  2008.02.24(Sun) 20:13 |  URL |  【コメント編集】

myuuちゃん、たくさんのお友達と遊べて、よかったね~v-10
myuuちゃんは可愛くて、大人しくて、お利口さんだから、
どこへ行っても人気者でしょうねv-238
お家に戻って、くつろぐmyuuちゃんのお顔、可愛いです~v-9
新年会はトイプーちゃんは、いなかったのかしらv-236
myuuちゃん、ママ、昨日は、ありがとうございました。
また、メイと遊んでくださいね~v-266
メイ |  2008.02.24(Sun) 13:28 |  URL |  【コメント編集】

ありがとう

昨日は1日myuumamaにはお世話になりっぱなしで…
楽しい1日になりました v-411
予想外に杏もガウガウせず v-410 思い切って参加してよかった v-344
myuumama&チコママのお陰です v-409 感涙

anzuno |  2008.02.24(Sun) 11:20 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは。最近ちょっと忙しくて、こっそりのぞいてました(笑)。
myuuちゃん いっぱいお友達がいていいわねぇー。
カフェで新年会なんて、おっしゃれー!
ソファでくつろぐ満足顔のmyuuちゃんが とってもかわいいです♪

↓ 撮影会の写真 どれもかわいいー!
でも ドレスがあんまり写ってなくてちょっと残念ですね。
mamaが撮ってあげた方が ふだんのやさしい表情になるのかな。。。
もこ母 |  2008.02.24(Sun) 09:05 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

Ĺ????Ρ? ? ??????

??????å?äδĹ????????
2008/02/28(木) 12:26:23 | Ĺ????Ρ? ? ??????
 | HOME | 
