07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.21 (Thu)

撮影会の・・・

先日の撮影会の写真が出来ました~みなさんにご紹介33枚ありましたが・・・その中の一部ですが!どうですか?           photo.jpg   photo1.jpg     photo3.jpg
   photo4.jpg  photo14.jpg   photo19.jpg        photo27.jpg    photo purophoto20.jpg


こんな感じでした

しかし・・・プロ?どうですか?ちなみにmyuu mamaがカメラマンさんの後ろや横からデジカメで撮った画像は

         2008 2 9 ベイクオーターデジカメ 144


myuu mamaがデジカメで撮った方が可愛くないですか??

後日、POOHちゃんmamaがうす暗い中に、撮ってくれた写真は

10048281673.jpg


ん~~プロじゃなくても、良く撮れるのか??

良い記念になったから良かったけど、みなさんどうですか?

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

今日も、ランキングに参加中です。どちらか①ポチクリックで、↑↑ ちょっぴり応援ヨロシクお願いします。









こっちはかなりの、のんびりでちょこっとだけやってます。リンクにも貼ってあるけど!

アメーバー ブログ:http://ameblo.jp/toipuumyuumyuu/entry-10068131910.html
EDIT  |  22:43  |  撮影会  |  TB(0)  |  CM(12)  |  Top↑

Comment

momoちゃんへ

やだ~~お姫様だなんて~
って喜んでるジャン!  でも、安かったし、私もチョロチョロしながら自分の納得いく写真とれたから良かったかな?なんて思ってるよ。
momoたんが居なかったのがちょっと寂しかったけどね!

POOHちゃんママしゃんがいつもプロに撮って貰っても私が撮った方がよいの~って言ってたけど!確かにPOOHちゃんママんのほうが上手かも!

最後に載せたのなんて、うす暗い店内だから私ちゅらママのまともに撮れてないからね~
myuu mama |  2008.02.22(Fri) 23:33 |  URL |  【コメント編集】

こはりこちゃんへ

そっか~やっぱり私のお気に入り写真がよいようで。。。

しかし!!安かったしまあいっか~って感じかな!

楽しかったしね。

今度、一緒に行こうね!

あしたは新年会よ~写真がんばろv-10
myuu mama |  2008.02.22(Fri) 23:28 |  URL |  【コメント編集】

tom&reoママへ

こちらこそ、ありがとうございます。

今、訪問してきました~デコ名刺可愛いですね!!

アメブロも頑張ってUPするのでよろしくです。

またあそびにいきます。
myuu mama |  2008.02.22(Fri) 23:25 |  URL |  【コメント編集】

ドレスアップ♪

こんなにお姫様ファッションだったんだねe-420
似合っちゃうmyuu chanはやっぱりお姫様e-266
確かに。。。全身写真は少ない?もったいない。。。

いつものmyuu chanよりも少し表情が硬いかもe-263
と思ったら。。。やっぱり尻尾が下がってる~。

myuu chan 頑張ったんだねe-267
momo |  2008.02.22(Fri) 22:11 |  URL |  【コメント編集】

ママが撮った写真の方が可愛いね~e-272
プロでもやっぱり、腕によるのかな?i-278
毎日撮ってるママの方が愛情こもってるから可愛く撮れるのかもe-282
小春もプロの人に何回か撮ってもらったけど、子犬の時に清里のドッグランでに撮ってもらった写真が一番よかったかな?^^
ドッグランだから、生き生きしててよかったよe-343
ステージとかだとワンコも緊張するのかもねe-276
こはりこ |  2008.02.22(Fri) 16:00 |  URL |  【コメント編集】

ペタありがとうございますv-238
また遊びに来ますので 宜しくお願いしますe-266
tom&reoママ |  2008.02.22(Fri) 15:57 |  URL |  【コメント編集】

メイちゃんへ

ありがと~v-10

実は私も自分で撮った写真が何枚か気に入ったのがあるんだ~

でも、プロの人が撮ってくれてる中で撮れたからいいかあ~

普段はなかなか良い感じに撮れないからね~

カメラ良いの買おう~メイちゃんも可愛く撮ってあげるね??
なんて・・・多分無理だけど頑張るよ!
myuumamaより |  2008.02.22(Fri) 15:07 |  URL |  【コメント編集】

可愛い~♪

ママがデジカメで撮ったmyuuちゃん、すごーーーく可愛いですv-10
プロより、毎日myuuちゃんを撮っているママのほうが、
可愛いmyuuちゃんを撮れてますねv-218
メイもプロと呼ばれるカメラマンさんに撮ってもらったことあるけど、
メイパパやママが撮った写真のほうが、気に入ってたり
することがあります。
やっぱり、我が子を愛する気持ちで撮る写真のほうが、
可愛い写真が撮れるんですよねv-238
メイ |  2008.02.22(Fri) 10:43 |  URL |  【コメント編集】

チコママへ

杏チャンママ私よりご不満みたいですね
モコ&マメチャンに期待かな
私がの腕あげて可愛いくとるぞ
でも、良い経験でした!
myuumama |  2008.02.22(Fri) 08:47 |  URL |  【コメント編集】

anzuno チャンへ

思ったよりだったけど杏チャンやモコチャン達が撮られてる姿を私ので撮れたから、まぁいいかぁ
自分で撮ったのが気に入ったし!
って思お
しかし、また何かあれば懲りずに行くつもりです
myuu mama |  2008.02.22(Fri) 08:41 |  URL |  【コメント編集】

やっぱ、ママの方が安心するのかしら?目線もしっかりしてるし・・
myuuママが撮った方が可愛かったりするわ!!
ほかのみんなのはどうだったのかしら?
チコママ |  2008.02.22(Fri) 00:06 |  URL |  【コメント編集】

myuuちゃん…

かわいいけど…みんな顔だけ??
せっかくかわいいお洋服着てたのにね v-392
期待しすぎちゃいけないのかな v-393
mamaが撮ったmyuuちゃんがカメラ目線でかわいいワ v-344
anzuno |  2008.02.21(Thu) 23:22 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
