05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.21 (Thu)

ふてくされてるmyuu

今日もpapaが夜勤になってしまいmamaはお仕事帰るなり、myuuのお散歩に行ける時間もなく遊んであげる時間もなく、papaのご飯

完全にふてくされてるmyuu・・・

              20080220223251.jpg


                可哀想・・・・・

    myuuを呼んで自分のベットに来たものの・・・
   完全にふてくされてる~ゴメンね明日は必ず行くから許してね

20080220223249.jpg   20080220223250.jpg


                                   
    
        この写真ちょっと気に入っててOfficeのデスクマットに入れてますが!

             200802202232502.jpg


絵が上手な子が書いてくれました~可愛いでしょ写真見ながらで数分でこれだけ書けるのすごくないですか~?


                200802202232504.jpg


                 けいこりんありがと~
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

今日も、ランキングに参加中です。どちらか①ポチクリックで、↑↑ ちょっぴり応援ヨロシクお願いします。









こっちはかなりの、のんびりでちょこっとだけやってます。リンクにも貼ってあるけど!

アメーバー ブログ:http://ameblo.jp/toipuumyuumyuu/entry-10068131910.html

今日のアメブロの方は動画を載せてますので時間あったらみてね!

テーマ : こんな事がありました! - ジャンル : ブログ

EDIT  |  00:01  |  お家で  |  TB(0)  |  CM(12)  |  Top↑

Comment

Satoco サンへ

こちらこそ、いつもつまらないブログに来て下さってありがとうです!
最近は出勤前のちょこっとあいた時間にシャーチャンとSatoco サンとのブログを見てから行ってるんですよ何たって笑えますから
気分よくを出れますよ明日も寝坊しない限りは朝に訪問します
myuu mama |  2008.02.21(Thu) 18:53 |  URL |  【コメント編集】

ハクママへ

いつも褒めてくれてありがとう
myuuは幸せね&うらやましいわぁ~

myuuは大体7時20分位~ 8時位までに居ますよ
今回みたいに行けない時があるけど誰かしら居ると思うよ~
これる時あったら来てね!
myuu mama |  2008.02.21(Thu) 18:41 |  URL |  【コメント編集】

メイちゃんへ

今日は絶対行くつもりです!ストレスの固まりになりそうだし
絵は可愛いでしょ~
とっても上手な子なんだよね~
myuumamaのお誕生日の時にメッセージカードに書いてくれたんですよ
myuu mama |  2008.02.21(Thu) 18:30 |  URL |  【コメント編集】

チコママへ

今日は何があっても行くつもり!
myuuの楽しみだからね~
羊毛教室!誘ってくれてありがとう

っていうか私も相当ヤバイけど面倒みてね!
myuu mama |  2008.02.21(Thu) 18:26 |  URL |  【コメント編集】

anzuno チャンへ

今日こそお散歩行くよ~昨日は本当可哀相だった
今日はanzuno チャンのドーナツ狙いでストーカーなりそうよ
myuu mama |  2008.02.21(Thu) 18:22 |  URL |  【コメント編集】

いつもメッセージやコメントありがとうございます~(●´ω`●)
myuuちゃんたらちょっとご機嫌ナナメちゃんだったのね。
ママもね~、myuuちゃんと遊べなくてさみしかったと思うよ~、いいこだからわかるもんね♪えらいね。
でもふてくされてるお顔もかわいくって満足~~゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
satoco |  2008.02.21(Thu) 18:04 |  URL |  【コメント編集】

そっか。。。

お散歩ナシでふくれちゃってるのねぇ~v-356でも、ママもパパも大変なの、きっと賢いみゅうちゃんなら分かってくれてるよv-218
今日はお散歩で遊べるといいねぇ~v-238
でも・・・ふてくされみゅうちゃんも可愛いわねぇ~v-10
美人は何してても絵になるってゆーかv-237

お友達もすごく絵が上手なんだねぇ~!!ちゃんと特徴を捉えてるよねv-219スゴイe-278

そーだ、平日の夜のお散歩は何時頃行ってるの?
ハクママ♪ |  2008.02.21(Thu) 14:51 |  URL |  【コメント編集】

ちょっぴりふてくされちゃったmyuuちゃんのお顔も、
可愛いわよ~v-10
今日はお散歩に行って、ボール遊びしてきてねv-266
myuuちゃんの似顔絵、すごく上手に、可愛く書けてるね~v-238
写真を見て、こんなに可愛く書けちゃうなんてすごいね。
ママは、いつも可愛いmyuuちゃんといっしょにいられるのネv-9
メイ |  2008.02.21(Thu) 10:07 |  URL |  【コメント編集】

ふてくされmyuuたんも、これまた可愛いね!!
今日はたくさん遊んであげてね~!

絵心のある人って、とっても羨ましい!!
来月の羊毛教室の時、センスのなさがばれちゃうわv-12
チコママ |  2008.02.21(Thu) 09:25 |  URL |  【コメント編集】

待ってるょ~

myuuちゃんお散歩いけないとスネちゃうんだ v-393
ボール遊び大好きだモンネ v-392
myuuちゃんが来るのドーナツ持って待ってるょ v-422
anzuno |  2008.02.21(Thu) 09:14 |  URL |  【コメント編集】

きよたんへ

可哀相なんだよね~
散歩が1番楽しみみたいだから…
もうひとつのブログのアメブロには動画載せてるよ!

時間あったら見てね
myuu mama |  2008.02.21(Thu) 07:58 |  URL |  【コメント編集】

ふてくされててもかわいいね~
ちょっとかわいそうだけど、たまに見たい顔だよね
パパは寒いのに夜勤だから姫はガマンしなくちゃね
きよばあ |  2008.02.21(Thu) 06:12 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
