09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.19 (Sat)

トリミング&わんこOKカフェ

今日は、myuuのトリミング朝一の予約だから寒いけど、頑張って行こうねお決まりの玄関でてこの前、きよたん&ばあちゃんに買って貰った洋服でね

                       200801191948544

風が冷たいね~ 特に寒いかも・・・       
 200801191948542


あれれトリミング終了後のお散歩中にmyuuさんお顔に何かついてますけど・・・
200801191948558.jpg


何だこれさっき鳩を追っかけてたから羽ですか~~変なお顔ですよ

200801191948552.jpg


そして、先日見つけたmyuuも入れてご飯食べれる所昨年10月にNewOpenした関内の【&cafe'】(アンドカフェ)

1 19

わんこも入れると言うより8割はわんこ連れでした
お店はわんこにやさしい感じのお店でしたわんこメニューはないけど、お水のサービス有。わんこをイスに座らす時のブランケットも貸してくれます。

myuuとmamaだけだったけど1つしかないソファー&イスの4人席に『ど~ぞ』と言ってくれてのんびりできました~
200801191848598.jpg

200801191848594.jpg

myuuもソファーで
20080119184858.jpg

アボカド・えびサンド&コロナを頂いてmyuuはおやつ
200801191848596.jpg


ヤバ~い myuuちゃんまたまた猛獣食い
2008011918485910.jpg
200801191848586.jpg
200801191848584.jpg


食べ終わったら随分おくつろぎで・・・


20080119184859.jpg



あ・ら・らそんな事まで~
200801191848592.jpg



myuuもくつろげたのね~良かったよ

そして、帰りに松坂屋のSHOPに寄りこんなに可愛いポメちゃんに会いました
myuuと遊びたくて手をだしてみたりワンワン誘ってみたり可愛いかった~
しかし・・・売っている子なのにお友達のかりん・ちかちゃんをはるかに大きかったような・・

お姉ちゃん遊んでくだちゃい~200801191948554.jpg
ちゅまんないな~20080119194855.jpg


今日のカフェは店員さんが感じ良かったから今度また、ばあちゃんやきよたん達と行こうね~

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

今日も、どちらか①ポチクリックで、↑↑ ちょっぴり応援ヨロシクお願いします。







EDIT  |  23:50  |  トリミング・カフェ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

anzuno ちゃんへ

うん!カフェは先日杏ちゃんが行ったみたいなオシャレな感じさは少しかけるe-3けど、居心地はよいよ~
チワワちゃんの10人位のグループが居たけど、すんごい長いしてるっぽいけど、それi-206って感じだったし!
後、初回の子は写真を撮ってくれて飾るらしい!myuuはかなりブサイクな写真になっちゃったけど・・
今度一緒に杏マイカー&myuuマイカーで一緒に行こう!!
myuu+mama |  2008.01.20(Sun) 18:49 |  URL |  【コメント編集】

ますます可愛く♪

myuuたんますます可愛く女の子らしくなっちゃってぇ~v-10
カフェも良さげで・・・ 今度行ってみたいなぁーv-344
anzuno |  2008.01.20(Sun) 18:21 |  URL |  【コメント編集】

きよたんへ 

コメントありがとうね~v-10
毎日コメントくれるから出来るだけ毎日頑張るよ~e-319
沢山一緒にでかけられるように開拓しておかなくちゃe-453
myuu+mama |  2008.01.20(Sun) 10:16 |  URL |  【コメント編集】

おしゃれ

みゅうちゃんもCafeもオシャレだわ~http://blog4.fc2.com/image/icon/e/451.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
上野エリアではありえないわ~
オシャレなワンちゃんもCafeも
今度一緒に行こうね~
きよ |  2008.01.20(Sun) 04:39 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
