07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.19 (Tue)

似合うかな?

今日はmamaが仕事の後、用があったのでお散歩はお休みお詫びに
先日、スリードックベーカリーで買ってきた巨大おやつ??
をど~ぞ   真剣だね~
               


  まずはいつものクンクン                    舐めてみる
20080219213253.jpg  200802192132532.jpg


大丈夫!美味しいと思ったら           激しいよ~女の子なんだからもっと可愛く食べて欲しいな~


200802192132534.jpg  200802192132536.jpg


そして、この前こんなの買ってみた何だか分かりますか~?可愛いポンポンでしょ~myuuのリボンにしたくて買っちゃったmamaが可愛いのが似合わないからmyuuをラブリ~にしちゃうのよね~

200802192132538.jpg


出来た~~こんな感じです。似あうかな?

20080219213255.jpg  20080219213254.jpg


ブログを見てくれる人にサービス立ってるの分かりますか

               200802192132552.jpg
ん~分かりずらいですね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

今日も、ランキングに参加中です。どちらか①ポチクリックで、↑↑ ちょっぴり応援ヨロシクお願いします。









こっちはかなりの、のんびりでちょこっとだけやってます。リンクにも貼ってあるけど!

アメーバー ブログ:http://ameblo.jp/toipuumyuumyuu/entry-10068131910.html

テーマ : 写真ブログ - ジャンル : ブログ

EDIT  |  22:13  |  お家で  |  TB(0)  |  CM(16)  |  Top↑

Comment

チコママ

そうそう!あの時悩んで買ったやつ~~

結構気に入ってるかも!!すぐ飽きちゃうけどご飯の後にあげると少し食べ
てるからね~v-7

良かったよ~

今週は新年会楽しみだね~v-10
myuu mama |  2008.02.20(Wed) 20:36 |  URL |  【コメント編集】

ハクママへ

いつも褒めてくれ過ぎじゃない?嬉しいけどね!!

いつも、お昼休憩の時にハクママブログに行くんだけど今日は時間がなくて

行けなかったから慌てて休憩外にそっと見に行ってコメントしたから・・・

明日もお邪魔するよ!!
myuu mama |  2008.02.20(Wed) 20:33 |  URL |  【コメント編集】

メイちゃんへ

いつも、褒めてくれてありがと~

メイちゃんのお誕生会の日に買ったから、後から出たのかな~

同じ日だもんね!!

mailみたよ~v-10近々一緒に遊ぼうね。
myuu mama |  2008.02.20(Wed) 20:30 |  URL |  【コメント編集】

きよたんへ

そうでしょ~

女の人はみんな好きだよね~

今度、買いに行くの一緒に付き合ってね。
myuu mama |  2008.02.20(Wed) 20:28 |  URL |  【コメント編集】

MOMOママへ

洋服やリボン、かぶりもの全て嫌がらないから、やりたい放題です。

しかし・・・mamaの携帯のカメラは嫌のようですv-399

MOMOちゃんはどうですか~?

もうすぐ、モデルさんですね~楽しみ!!

報告お願いしますよ~
myuu mama |  2008.02.20(Wed) 20:27 |  URL |  【コメント編集】

レイ君へ

レイ君お久しぶり~

可愛いなんて・・・そんな~v-10

おやつか~myuuは毎日あげすぎかも・・・

こんど一緒におやつ食べようねv-237
myuu mama |  2008.02.20(Wed) 20:21 |  URL |  【コメント編集】

momoちゃんへ

そうだよね~
momoたんはリボン嫌いだからね~
myuuは何をしても動じないけど!歯磨きは大っ嫌いだからな~

少しでも・・・・って感じ?しかし。。。歯磨き効果のあるものはすぐ飽きちゃうのよね~v-12
myuu mama |  2008.02.20(Wed) 20:19 |  URL |  【コメント編集】

anzunoちゃんへ

色っぽい~???
そんなバカな~だけどありがと!!
そうです!骨です~v-7これもやっぱりすぐ飽きちゃうけど。。。
歯にも良いみたいだから・・・

杏たんなら一気に行けちゃうかも?
myuu mama |  2008.02.20(Wed) 20:16 |  URL |  【コメント編集】

やっぱり、あの骨のおやつはお気に入りのご様子でなによりv-10
飽きずに、遊んでくれるといいね!

しかし、myuuたんは何でも似合うよ~
ボンボン、ちょーぷりちーです!
チコママ |  2008.02.20(Wed) 14:28 |  URL |  【コメント編集】

可愛いボンボン♪

よ~く似合ってるよぉ~v-10可愛すぎっv-356
みゅうちゃんはモデル並みだよねぇ~!ほんとにv-363
おやつ、美味しかったかな!?ずいぶん大きいねぇ~v-344噛みごたえもありそうだし。良いの貰ったねe-266
ハクママ♪ |  2008.02.20(Wed) 13:18 |  URL |  【コメント編集】

新しいおやつって、初めは何だろうって感じで、
クンクンすることが多いですよね。
スリードッグにmyuuちゃんが食べてるような、
大きいおやつあったかなぁ?
メイはいつもボーロばかり買ってました。
myuuちゃんの白いリボン、すごく可愛いです~v-9
myuuちゃん、可愛いよ~v-238
メイ |  2008.02.20(Wed) 09:39 |  URL |  【コメント編集】

Cuteだょみゅうちゃん
私、フワフワ、モコモコ、フリフリ大好き全部似合うみゅうちゃんLovelyでかわいいわ
きよばあ |  2008.02.20(Wed) 02:01 |  URL |  【コメント編集】

ふわふわボンボンめちゃかわいいですねぇv-10
おとなしくつけさせてくれるなんてmyuuちゃんイイ子~v-353v-353
女の子って感じでかわいいですぅv-238
myuuちゃんは2本足で立つの得意なんですねぇv-290
MOMOママ |  2008.02.20(Wed) 01:31 |  URL |  【コメント編集】

いいなぁ おやつ僕も食べたいよ~v-390

ふわふわなリボンとってもかわぃぃよぉv-9

myuuちゃんは本当にかわぃぃねv-343
レイ |  2008.02.20(Wed) 00:59 |  URL |  【コメント編集】

ふわふわ

ふわふわボンボン可愛い~e-266
myuu chanは女の子らしいからラブリーがお似合いねe-420

私も前に同じようなボンボンで耳の飾り作った事あるよ~v-411
でも。。。耳飾りはmomoが嫌がってボツにv-431
myuu chanはへっちゃらだからお洒落できていいねv-433
momo |  2008.02.19(Tue) 23:17 |  URL |  【コメント編集】

お似合い♪

myuuちゃん白いフワフワ可愛くてお似合い v-344
ソファーに寄りかかってる写真 v-398 色っぽいわ~
巨大おやつは何 v-362 骨 v-362
テテで押さえて可愛いと思うけど v-392
anzuno |  2008.02.19(Tue) 23:05 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
