03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.18 (Mon)

きぐるみで・・・

今日のお散歩は、年明け着たねずみサンのきぐるみでGO これ


                 200802182057548.jpg


ちゃんと自分の持って行ったのにやっぱり・・・杏たんの今日のブログのドーナッツで遊んじゃった今日もごめんね~杏たん。
杏たんのブログ見てね
ワイヤーダックス杏ちゃん

そして、最近の杏たんのブログとマルチーズのハクちゃんのブログで『お雛様を飾ってた』から
myuuもマンションエントランスのお雛様で本当はエントランスmyuuは降ろしちゃいけないんだけど・・・ちょっとだけ許して貰って

  今日の夜                      去年の朝 

20080218205753.jpg20080218205752.jpg


myuuもお雛様も全然変わってないね~

帰って・・・ちょっと偉そうにパパに足を拭いて貰って

             20080218205754.jpg


すぐ、ご飯の要求洋服きたまま食べたいくらい腹ぺこスヌードが面倒だからこのままで・・・待て   ちょっと。。怖いmyuuの顔~今日は早めによし
              200802182057546.jpg 200802182057544.jpg


今日は杏たんのドーナッツで沢山遊んだから腹ぺこなんだね~

その後、POOHちゃんママから貰ったおもちゃの『ぞうさんで遊んで~』って持ってきたけど忙しいから後でね~って言ったらふてくされてこんな感じ
20080218213633.jpg


そして、今日も杏たんのママとmomoちゃんのママからお土産頂いちゃった~

20080218213632.jpg

どっちも美味しそう

いつもいつもありがと

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

今日も、ランキングに参加中です。どちらか①ポチクリックで、↑↑ ちょっぴり応援ヨロシクお願いします。









こっちはかなりの、のんびりでちょこっとだけやってます。リンクにも貼ってあるけど!

アメーバー ブログ:http://ameblo.jp/toipuumyuumyuu/entry-10068131910.html
EDIT  |  22:34  |  お家で  |  TB(0)  |  CM(16)  |  Top↑

Comment

メイちゃんへ

ホント~~メイちゃん幸せだね~
パパがブラッシングと歯磨き~うちのパパはあり得ないな~

ブラッシングだって今まで数回だけだよ~

孫みたいな感じかな?足を拭いてあげるのはご飯の支度を一刻も早くして欲しいからなの・・・
myuu mama |  2008.02.19(Tue) 21:54 |  URL |  【コメント編集】

ハクママへ

そうなの~~
それじゃあ、きっとサイズ一緒だから貸出するので写真とってよ~

絶対ハクちゃんカメラ目線で可愛いく撮れると思うけど。。。

着て見て!!借りただけならパパもよいんじゃない?
myuu mama |  2008.02.19(Tue) 21:51 |  URL |  【コメント編集】

satocoさんへ

毎日UPでコメントが大量なのにわざわざ遊びに来て下さって嬉しいです。

シャーちゃんもきっと似合うと思うんですが、殿様ですから嫌がられてたら

ガブしちゃうかもですか??

偉そうにあんよを拭いて貰ってるmyuuとシャーチャンの殿様に近いですよね~明日のシャーちゃん楽しみにしています。
myuu mama |  2008.02.19(Tue) 21:49 |  URL |  【コメント編集】

cocoaママへ

そうなんですか~?
家はランオンズマンションですよ~
cocoaちゃんのマンションもそうですか~

家にはお雛様がないのでちょっぴり嬉しいですよ。
一応、イベントごとに色々あります。
myuu mama |  2008.02.19(Tue) 21:45 |  URL |  【コメント編集】

こはりこちゃんへ

こはりこちゃんのパパはホントになんでもやってくれそうで羨ましいよ~
myuuパパはホントにこれだけなんだ~
早くご飯食べたいからなんだけどね!!
myuu mama |  2008.02.19(Tue) 21:42 |  URL |  【コメント編集】

ねずみさんのmyuuちゃん、可愛いです~v-9
myuuちゃん、ねずみちゃんのまま、お夕飯を食べたのね。
お腹空いていたのね~。
遊んでもらえなくて、ちょっとふてくされちゃったお顔のmyuuちゃんも
可愛いよ~v-238
myuuちゃんは、パパにあんよを拭いてもらうのね。
メイはパパと3人でお散歩に行くときは、パパがあんよを拭いてます。
毎晩のブラッシング、歯磨きは赤ちゃんの頃から、パパがやっています!
今日、これからメールを送るので、見てね~v-238
メイ |  2008.02.19(Tue) 17:05 |  URL |  【コメント編集】

可愛い。

うちもネズミの着ぐるみ買おうかと思ったんだけど~パパに反対されたv-12絶対可愛いと思ったのに・・・
みゅうちゃん、似合ってるよぉ~v-10
ハクママ♪ |  2008.02.19(Tue) 16:08 |  URL |  【コメント編集】

myuuちゃんのねずみさんカワイイ~~゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
うちは裸族なので着ぐるみはうらやましいです・・・・。
エントランスにツリー・・はよくあるけどお雛様はめずらしいですね!
毎日お雛様見れていいな♪

偉そうにあんよ拭いてもらってる姿に笑っちゃいました。゚(゚^Д^゚)゚。
satoco |  2008.02.19(Tue) 16:01 |  URL |  【コメント編集】

う~ん、とってもカワイイv-238
お雛様をエントランスに飾ってあるんですね。
なんだか、エントランス具合とかが家のマンションに似ているけど
同じシリーズのマンションかなぁ???
cocoaママ |  2008.02.19(Tue) 14:57 |  URL |  【コメント編集】

myuuたん可愛い~^^
ねずみの着ぐるみ似合うねv-10
うちのパパは居る時は、う○ち処理係とブラッシングと歯磨きと・・・・多すぎ!?
でも姫たちの世話してる時が一番幸せそうなパパなのですe-420

こはりこ |  2008.02.19(Tue) 12:45 |  URL |  【コメント編集】

きよたんへ

からのコメントだとあるよね~(^0^)/
それはきよたんだけじゃないから大丈夫
myuu mamaも朝のお返しコメはからだからありえる myuuの次のヒートでmamaになって貰いたいから見逃さないように今からドキドキよ~
myuu mama |  2008.02.19(Tue) 08:28 |  URL |  【コメント編集】

anzuno チャンへ

あれ!相当気に入ってたからヤバイよ~
また、ストーカーになりそうよ
今までのくまさん位の飽きずにの集中だったし…

覚悟を~
myuu mama |  2008.02.19(Tue) 08:21 |  URL |  【コメント編集】

チコママへ

そうなんだ~チコパパは洋服脱がせ係か~
そうだよね~それからご飯の支度とかするからそれ位手伝いしてもらわないとだよね~
今日もmyuuの変顔どうだったかな?
myuu mama |  2008.02.19(Tue) 08:17 |  URL |  【コメント編集】

かわいい
みゅうちゃん
おやつまでかわいい…
私のコメント…たまに二つになってる
何でだろ
やだわ~婆さんみたいだわ…私
きよばあ |  2008.02.19(Tue) 05:56 |  URL |  【コメント編集】

作戦成功!!

ドーナツはやわらかくて噛みやすそうだったから
myuuたん気に入るかなぁ~って買いました v-398
可愛いしね v-344
気に入ってもらったみたいでうれしぃー v-411
今日はたくさん走ったから腹ペコだったのね v-410
またドーナツで遊ぼうね v-423
anzuno |  2008.02.18(Mon) 23:23 |  URL |  【コメント編集】

myuuたん、ねずみのきぐるみとってもお似合いよぉ~v-10
やっぱり、パパは足拭き係りですか・・・
うちのパパは、洋服脱がせる係りだよぉ~!
チコママ |  2008.02.18(Mon) 23:10 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
