05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.17 (Sun)

元町カフェでまったり・・

今日はお天気もお出かけ日和
お友達のポメ姉妹の海凛・智海姉妹と海凛マコロンと、お出かけしたよ~

待ち合わせなの~早くエレベーター来ないかな!
                  20080216192331.jpg


今日は、ラブリ~なお店!初!ストロベリーワゴン
ココはmamaの大好きなブログのカレンのほっぺの可愛い可愛いカレンちゃん・ひなたん・れん君で行ったの見たから!行ってみたかった~

                 20080216192333.jpg


お店は2Fで急な階段なのでカートは注意です。
中はテーブルが3つ程で、洋服やグッツなど沢山おいてあり、アットホーム的な感じでしたよ。
お食事はカレーしかないようです。今日はは3種類あり勿論、いただいて来ましたよ

ストロベリーワゴン

貸切状態だったのでかなり、ゆっくり、まったり出来たよ~
ストロベリーワゴン

で、娘達も撮らないと

myuu
myuu


                    海凛ちゃん
かりんちゃん


                    智海ちゃん
ちかちゃん


結構なが~い時間いたから、海凛ちゃんはネムネム~

かりんちゃん


智海ちゃんは・・・なんか悪女みたいな瞬間をちゃった~でもカワユイ
ちかちゃん


そしてやっぱり

2008 2 16 元町・zero&ストロベリーワゴン 085
2008 2 16 元町・zero&ストロベリーワゴン 094


2008 2 16 元町・zero&ストロベリーワゴン 085

可愛い所で撮れたねオーナーさんありがとです!

そして、お決まりのスリードックベーカリーへ
お買いものして今度は3姫でやっぱりなかなか上手く撮れず・・

2008 2 16 元町・zero&ストロベリーワゴン 109


            2008 2 16 元町・zero&ストロベリーワゴン 114

以前、ばあちゃんと探してたお店がこんな所にあった~ここも入ってみたかった~しかも、で長居したからお腹も空いたし!入っちゃうでしょ~

2008 2 16 元町・zero&ストロベリーワゴン 113


中はこんな感じで・・・いい感じ結婚式の2次会で使われてるみたいよ。
わんこメニューはないけど、お水とペットシートを出してくれるから、安心

              200802161923338.jpg

3種類のチョコ!美味しそう
             20080216192334.jpg

おりこうにしててね
200802161923332.jpg


mamaが頼んだのはプレートで月見ハンバーガー

これ超~~美味しいハンバーグが最高に美味しいよパンは柔らかめのフランスパンでボリュームもあり
ココはみんなでまた来たいな~
200802161923336.jpg

帰ってご飯をたべたmyuuはぐったり楽しかったね~

            20080217002104.jpg

海凛・智海ちゃん&ママ今日は楽しかったね~また、どんどん遊びに行こうねたまには少人数もよいね

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

今日も、どちらか①ポチクリックで、↑↑ ちょっぴり応援ヨロシクお願いします。









こっちはかなりの、のんびりでちょこっとだけやってます。リンクにも貼ってあるけど!

アメーバー ブログ:http://ameblo.jp/toipuumyuumyuu/entry-10068131910.html

テーマ : 写真ブログ - ジャンル : ブログ

EDIT  |  01:10  |  トリミング・カフェ  |  TB(0)  |  CM(20)  |  Top↑

Comment

momoちゃんへ

そうなの~助かりました~ありがとv-221

今月はmomoちゃんお出かけは厳しいと言ってたから誘わなかったんだ~

次は一緒に行こうね~私は2件目のハンバーガーがまた食べたいv-237どちらも貸切状態でくつろげたよ!!

今日はごちそうさま。
myuu mama |  2008.02.18(Mon) 22:57 |  URL |  【コメント編集】

MOMOママへ

会社でMOMOママのコメ見てホント~と思って、帰って慌ててみました~

いたいた~MOMOちゃん隣のページにv-10

可愛いデニムのスカートはいて・・・おしゃれなお洋服着てますよ~
きゃわいい~振り返り美人になってますね!!

凄い!!同じ本に載るなんて~今からMOMOちゃんプログに遊びに行ってこよv-22
myuu mama |  2008.02.18(Mon) 22:54 |  URL |  【コメント編集】

ハクママへ

ハクママのコメ見たのちょうど会社でちょっぴり休憩だったから慌てて海凛マコロン見に行ったよ~
ハクママも今度、一緒に行こうよ~v-10
いつもありがと!!
myuu mama |  2008.02.18(Mon) 22:50 |  URL |  【コメント編集】

行けたんだね~

「どうしたかな?」って思っていたんだ。
チコママと一緒に行ったんだね~e-267
私が様子を見に行った日は残念ながらお休みで。。。
大きな苺が可愛いね~e-266
3wanとも写真バッチリe-278撮れているね

今度、momoも一緒にお願いしますv-410
momo |  2008.02.18(Mon) 19:02 |  URL |  【コメント編集】

オシャレなお店ですねぇv-290
写真撮るのにいい場所ですねぇv-10
myuuちゃんめちゃかわいいv-238

↓のいぬプラス最新号の分、MOMOも近くに載ってますぅe-343
ダンナとどの子がかわいい~??って見てたときに
みゅうちゃんを二人で指さししましたからよ~く覚えてますぅv-398
このみゅうちゃんがmyuuちゃんだったとはi-237
ちなみにMOMOは本に載るなんて知らなかったから
パピーの頃のめちゃ適当な写真ですぅi-241
MOMOママ |  2008.02.18(Mon) 14:37 |  URL |  【コメント編集】

美味しそう&楽しそうで良かったねぇ~。
いま、海凛ママの方でも見てきたよぉ~!!
3姫とも、可愛く撮れててGoodv-238最高だよぉ~e-266
ハクママ♪ |  2008.02.18(Mon) 14:20 |  URL |  【コメント編集】

こはりこちゃんへ

ね~mailみてびっくりしたよ~
チコママと前日の夜に決めて、翌朝!もしかして行けるかな・・・と思って
マークママとこはりこちゃんを誘いi-242、チコママと約束した後杏ママも誘ってi-242

振られまくりだったよ~~なんて、今度こそ、一緒に行こうねi-261
パパもくればこはりこちゃんも楽なんじゃない?

今週末は新年会だよ~i-184
myuu mama |  2008.02.17(Sun) 23:08 |  URL |  【コメント編集】

チコママへ

ね~2人は今までなかったから、また違った楽しさがあったよ~
たまには、2人もいいね。沢山話せるしv-10

そうね~myuuは今まではmomoちゃんママだけに懐いてた気がしてたけど、最近は杏ちゃんママとチコママに沢山会ってるからかな~
2人の所には甘えに行く気がする・・・
私も嬉しいけど・・・愛想ない子だからね・・・

しかし・・海凛・智海ちゃんを差し置いてしかも、自分のママが居るのにチコママに走って行くってど~ゆ~事i-229
myuu mama |  2008.02.17(Sun) 23:03 |  URL |  【コメント編集】

メイちゃんへ

あれ?mailは返信したはずが。。。届いてないようですね。

再度、mailしますね!コメントは携帯でもチェック出来るので頻繁に見るんですがパソコンmailは毎日見ないので連絡遅くなるかもしれなくてごめんなさい。

myuuは元町に行くには電車でカートに乗せてだけど、すぐ行ける所ですよ!でも、どちらかと言うと、ベイクウォーターや関内近辺の方が、行ってますよ!
また、mailしますね。
myuu mama |  2008.02.17(Sun) 22:56 |  URL |  【コメント編集】

行けなくて残念~;;

誘ってくれたのに行けなくて残念~><
私はその日、仕事だったのだe-286
可愛いお店だねe-266
今度は一緒に行けるといいな^^また誘ってね♪
こはりこ |  2008.02.17(Sun) 22:53 |  URL |  【コメント編集】

satocoさんへ

ストロベリーワゴンはラブリーですがちょっと狭いので他にお客さんが居ると厳しい感じです。

メニューがかなり少ないのでお茶のみが良いと思います。
でも、ゆっくりは出来ますよ!

zeroは私はとっても気に入りました!土曜でしたが中途半端な時間帯のせいかzeroも貸切状態でした~

今度、POOHちゃんママやちゅらちゃんママと行く時myuu mamaも誘ってくださ~い。
昼飲みしましょ。
myuu mama |  2008.02.17(Sun) 22:49 |  URL |  【コメント編集】

きよたんへ

まだ、体調悪いの~大丈夫??

無理しないでゆっくりして早くなおしてmyuuに会いに来てね~

2番目のママさ~んv-22
myuu mama |  2008.02.17(Sun) 22:44 |  URL |  【コメント編集】

anzunoちゃんへ

ね~残念だった~誘ったの突然だったからね~

今度、一緒に行ってみよv-237

しかし・・・杏たんいつもより一層芝だらけになってたね~

笑えた~
myuu mama |  2008.02.17(Sun) 22:42 |  URL |  【コメント編集】

ホント、ゆっくり、まったりできて楽しかったね~
いろんなお話もできたし!!
でも私が席をたって、戻ってきた時、なぜかいつもmyuuたんが
一番先に抱っこ~って来てくれたのが
とっても嬉しかったわ~!
また行こうねv-238
チコママ |  2008.02.17(Sun) 21:29 |  URL |  【コメント編集】

追伸

myuuちゃんママ、金曜日のメール、読んでくれましたか~v-236
メイ |  2008.02.17(Sun) 21:14 |  URL |  【コメント編集】

昨日は、myuuちゃんも元町に行ってたんだね。
メイは昨日はモトヤでお昼を食べたよ。
メイも今日、ストロベリーワゴン、行ってきたよ~。
写真も撮って来たよv-238
ZEROは行ったことなくて、一度行ってみようと思ってたんだよね。
今度行ってみようと思いますv-266
メイのお散歩コースは元町だから、myuuちゃんと会えるかなぁv-236
myuuちゃん、今日も可愛いねv-9
メイ |  2008.02.17(Sun) 20:01 |  URL |  【コメント編集】

ストロベリーワゴン、入ったことないんですが中もラブリーなんですね。
ZEROもわんこOKってのも知りませんでした(*´ω`*)ゞ
今度行ってみようっと。
楽しい一日でしたね♪今日もかわゆかったです~~~!!
satoco |  2008.02.17(Sun) 19:13 |  URL |  【コメント編集】

二番目のママなんてちょ~嬉しいわ

あれから体調を崩してボロボロ…あのだるさは1年ぶりの風邪の前兆だったんだわ~
早く治して会いに行かなくちゃ
きよばあ |  2008.02.17(Sun) 06:13 |  URL |  【コメント編集】

二番目のママなんてちょ~嬉しいわ

あれから体調を崩してボロボロ…あのだるさは1年ぶりの風邪の前兆だったんだわ~
早く治して会いに行かなくちゃ
きよばあ |  2008.02.17(Sun) 05:58 |  URL |  【コメント編集】

行きたかったわ~

元町に行ったのね~
ストロベリーワゴンも行って見たかったわ~

杏はその頃熊谷の公園で芝まみれ・埃まみれで凄いことになってました v-399

また誘ってね v-410
anzuno |  2008.02.17(Sun) 01:51 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
