03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.15 (Fri)

雑誌に載った時

随分前の話だけど、myuuが雑誌に載った時の画像を紹介しちゃいます

最高の思い出なんで・・・

トリミングサロンのmyuuを担当してくれてた方と『ハッピートリマー』の表紙になったよこの時はトリミングから撮影迄、ほぼ一日掛かりでmyuuは大変だったようで夜はぐっすりだったけど、mamaは嬉しかったよ~

サロンで撮って貰ったかなり、ボケボケだけど撮影する前のトリミング時

2008 2 15 129

担当の方・・・もう辞めちゃってその後一回行って行かなくなったサロンなんだけど・・感謝ですね。
2008 2 15 121


仕上がったmyuumamaはお気に入りなんだけど、どうですか?

2008 2 15 125


2008 2 15 120

雑誌表紙はどうでしょう?myuuはかなりお疲れ顔でサロンで撮ってくれた写真のほうが可愛いけど・・・

2008 2 15 136

そして、なんちゃって双子の仲良しのmomoちゃん!momoちゃんは2回目の撮影だったよ。
ペガサスにされちゃったカットでした。
mamaはいまいちだったみたいだけど、momoちゃんはmyuu mamaから見ると可愛いかったけどね
2008 2 15 138

そして、『いぬプラス』2008 2 15 132

で左がmomoちゃんで右がmyuu編集の方も気を使ってくれて隣にしてくれたよ
2008 2 15 131

さらに、『いぬプラス』にもちょっぴりだけ載ってるんだけど、こちらはmamaと
載っちゃってるから写真は載せませんが・・・
2008 2 15 133


良い思い出になりました。
また、雑誌に掲載されたいな~相変わらず親バカ

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

今日も、どちらか①ポチクリックで、↑↑ ちょっぴり応援ヨロシクお願いします。









こっちはかなりの、のんびりでちょこっとだけやってます。リンクにも貼ってあるけど!

アメーバー ブログ:http://ameblo.jp/toipuumyuumyuu/entry-10068131910.html

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

EDIT  |  23:51  |  myuuの日常  |  TB(0)  |  CM(12)  |  Top↑

Comment

ぷう太郎さんへ

ポチありがとです!!
とは言っても参加してても、ブログ村で大体ギリギリ1ページに入る50位前後だから応援しがいがないですよね~
頑張ってUPしてますのでこれからも応援よろしくです。
myuu mama |  2008.02.17(Sun) 01:09 |  URL |  【コメント編集】

こはりこちゃんへ

そうなの~記念だよ~

もう、こんな事はないだろうな~

小春ちゃん・りこちゃんは美人さんだから有だよ~
色んな所に出没してチャンスを!!

先日の撮影会の時、もこ。まめちゃんも新聞社のカメラマンにも撮られてて
新聞??に乗るかも?
myuu mama |  2008.02.17(Sun) 01:06 |  URL |  【コメント編集】

お耳の毛がながくて。。。おさげしてるみたい。。。(*^_^*)かわいいよ。。。ワンポチッ
ぶぅ太郎 |  2008.02.16(Sat) 22:41 |  URL |  【コメント編集】

myuuちゃんもmomoちゃんもすご~い><w
可愛い~e-266
表紙なんて一生の記念だねe-420
小春も海凛ママと同じで、大勢の中の1匹って感じでしか、載ったことないよ~e-286
今度はりこ姫と一緒に雑誌デビューできるかしら?^^
こはりこ |  2008.02.16(Sat) 22:29 |  URL |  【コメント編集】

satoco さんへ

モデルなんかじゃないですよ~~v-39
たまたまです!
とんでもない・・・モデルだったらmama的には嬉しいですけどね~
沢山ほめて頂いてありがとうございます。

しかし・・・きっと会って頂いたらお上品じゃないと言う事がバレますけど・・

今度是非、POOHちゃん・ちゅらちゃんとのデートの時誘ってくださいね!
きっと、シャーちゃんは見向きもしてくれないと思いますが・・・
myuu mama |  2008.02.16(Sat) 22:01 |  URL |  【コメント編集】

momoちゃんへ

懐かしいよね~v-22

長時間で大変だったのは顔で分かるよね~

でも、表紙なんて多分2度とないから、感謝だよ~~と言いつつ通ってない裏切りものだけどね~

また何か話あると良いね~e-265
myuu mama |  2008.02.16(Sat) 21:56 |  URL |  【コメント編集】

きよたんへ

そうだよね~おばちゃんと言うよりは2番目のmamaだもんね~

色々な所に出没して、チャンスに巡り合えるようにしないとかな??

頑張って出没してみるよ~v-237
myuu mama |  2008.02.16(Sat) 21:53 |  URL |  【コメント編集】

チコママへ

雑誌撮影はわんこにとっても大変なんだろうね~
先日の撮影会みたいに短時間ならいいけど。。。
この時は一日がかりだったからmyuuもお疲れ目になってるv-12

人間と一緒でこんなに疲れ目になるって知ったよ~
しかし、mama的にはやっぱり雑誌となると嬉しいよね~v-10

今度しっかり一緒に撮ろうねv-237
myuu mama |  2008.02.16(Sat) 21:50 |  URL |  【コメント編集】

myuuちゃんかわいいと思ったらモデルさんだったんですか!?(((( ;゜Д゜)))
どうりでお上品な感じが素敵だと思いましたよ~~~。
なんでこんなおりこうに写真撮らせてくれるんですか???
雑誌に載っちゃうなんて記念にもなるしいいですね♪
うちは裸族の暴れん坊なのでとても無理です・・・(*´ω`*)ゞ
satoco |  2008.02.16(Sat) 16:22 |  URL |  【コメント編集】

撮影したね~

撮影あったね~v-410

myuu chanはふんわり女の子らしく可愛くて、
あんなに長時間の撮影だったからもっといっぱい載せて
くれても良かったのに~って思ったくらいv-433

でも。。。momoのペガサスは。。。やっぱりe-263
なんと言っても短か過ぎだよね~v-431

まぁ、頑張ってもmyuu chanほど女の子にはなりませんが。。。

momo |  2008.02.16(Sat) 09:33 |  URL |  【コメント編集】

みゅう姫が雑誌にのるとおばちゃんも嬉しいよ~まわりの人にみせびらかすよ見て見てかわいいでしょって言って
きよばあ |  2008.02.16(Sat) 06:41 |  URL |  【コメント編集】

myuuたんもmomoたんも可愛い~!
海凛と智海も雑誌デビューはしたけど、並んで撮影してもらったものばかり
だから、その他大勢って感じ!
こんな主役みたいなのは、ないよぉ~!
しかも、目線はバラバラ。表情もぎこちなくて、これから修行しなくては!
今度myuuたんと、一緒に載れるといいなぁ~!
チコママ |  2008.02.16(Sat) 00:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
