09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.14 (Thu)

St.Valentine’s Day なのに・・・

今日はSt.Valentine’s Day だからお友達のマロン君とモコちゃんにを渡しに行かなきゃね

20080214221057.jpg


いつもはmamaが頑張って作るけど・・・mamaにはちょっと時間が無かったのでJOKERで買ってきた
こっちの方がよっぽど美味しそうだけどね

200802142210586.jpg
      左にあるのはパンプキン・スイートポテトのパン?レディース用に     
                    20080214221056.jpg

早くいきまちゅよ~ってそこはmyuuが歩いてはいけない所まで、でちゃったけど玄関前だからいっか~
200802142210588.jpg


そして、渡しに行ったはずが・・・またまた貰っちゃった

杏ちゃんからはこんなに沢山で可愛い右にあるのはmamaへだよ。カフェオレ大福だって~もう頂いちゃったけど超~美味しかったよ。とmamaに迄いつもありかとう。

200802142210582.jpg



そして、momoちゃんからはいちごプリンとクッキーしかもmamaにもmomoちゃんもいつもありがとう

200802142210584.jpg


そして、マロン君にまで頂いちゃったでも、mama& papaにね
しかも、以前お誕生日会をやってくれた時の美味しかったマロンママの手作りゴマプリン迄ありがと!

20080214221058.jpg


myuuは杏たんからのは冷凍できると言うので今日はmomoちゃんに頂いたプリン食べようね
いつもの待てあれ?でもmyuuの場合一気食いしそうだから、切ってあげないとって舐めないでよ~って言うか待てだよね???
200802142228266.jpg200802142228264.jpg

よっぽど美味しかったんだねお口はこんなですよ!
200802142228262.jpg20080214222826.jpg

完食杏ママ!!ね~この器このシリーズ3種類位あったよ。
20080214222825.jpg



そして、myuu papaはあまりチョコは食べないから『ITALIAN GELATO』カフェ・デルソーレのチョカオ・ストラッチャテーラ・メローネをしたよ


みんな、いつもありがと~幸せ
20080214074040.jpg


にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

今日も、どちらか①ポチクリックで、↑↑ ちょっぴり応援ヨロシクお願いします。









こっちはかなりの、のんびりでちょこっとだけやってます。リンクにも貼ってあるけど!

アメーバー ブログ:http://ameblo.jp/toipuumyuumyuu/entry-10068131910.html

テーマ : わぁい♪O(≧▽≦)O - ジャンル : ブログ

EDIT  |  23:59  |  お友達・myuu・mamaの事  |  TB(0)  |  CM(12)  |  Top↑

Comment

momoちゃんへ

昨日はありがと~
ホント美味しそうに食べてたよ~
見てるだけで癒されるよね~~v-237

肥満にならないよにe-45で運動させないと・・・
myuu+mama |  2008.02.15(Fri) 22:07 |  URL |  【コメント編集】

こはりこちゃんへ

そうなんだよね~
可愛いし下手したら人間のより可愛く大きさの割にはお値段も高いよね~

でも、ついつい、買っちゃうんだよね~
嬉しそうな顔を見たくてね~v-10
myuu+mama |  2008.02.15(Fri) 22:05 |  URL |  【コメント編集】

ハクママへ

おやつ大好きだからね~~
e-45遊びしなかったら肥満になってるかも~

ついついあげちゃうよね~ハクちゃんもおやつはやっぱり好き?
myuu+mama |  2008.02.15(Fri) 22:02 |  URL |  【コメント編集】

嬉しい♪

myuu chanが美味しそうに食べてくれて嬉し~v-411
また美味しいもの探してくるね。

Azのマット活用されてるぅ~v-353可愛い
やっぱりmyuu chanはピンクがお似合いねe-266
momo |  2008.02.15(Fri) 21:11 |  URL |  【コメント編集】

美味しそう^^

最近のワンコのオヤツは人間が間違えて食べちゃいそうなくらい美味しそうねv-10
プリンなんて冷蔵庫に入れてたら、絶対パパが食べるよe-276
myuuちゃんのハチさんリュック可愛いe-343
こはりこ |  2008.02.15(Fri) 15:50 |  URL |  【コメント編集】

おいしそ~☆

みゅうちゃん、美味しかったんだね~。ぺろっと完食だものね!!
でもお口の周りが・・・(笑)そんなとこも可愛さのひとつだよねぇ~v-10
ハクママ♪ |  2008.02.15(Fri) 14:52 |  URL |  【コメント編集】

メイちゃんへ

そうなの~myuuのお友達はとっても良い人ばかりなんだよv-10

メイたんも一緒に遊んでみる?みんな良くしてくれるよ~

って言うか可愛がってくれると思うよ。

myuumamaより |  2008.02.15(Fri) 13:27 |  URL |  【コメント編集】

anzunoちゃんへ

可愛いのにお買い得だよね~
是非、お揃いでv-237杏たんに買ってあげて~
割っちゃっても惜しくないしね。
3種類あったから私もまた買おうかな?
myuumamaより |  2008.02.15(Fri) 13:25 |  URL |  【コメント編集】

ぷう太郎さんへ

コメントありがとうございます。

良く気づいてくれましたね~v-22そうなんです。蜂のリュックに(ポイタ君)を入れてお散歩いったんですよ~
食後はとってもv-10満足な顔してました。
myuumamaより |  2008.02.15(Fri) 13:22 |  URL |  【コメント編集】

myuuちゃんのお顔

myuuちゃん、お口にプリンが付いてるよ~v-237
とても美味しかったんだねv-10
プレゼント、たくさん頂いたのね~v-238
myuuちゃん、ママ、素敵な、優しいお友達に恵まれて
幸せだねっv-9
メイ |  2008.02.15(Fri) 10:17 |  URL |  【コメント編集】

あ~!あの食器

myuuたんあの食器持ってたのね v-392
杏にもお揃いで買ってあげたい v-344
ミルクプリン美味しそうね v-398
杏にもあげよう e-266


anzuno |  2008.02.15(Fri) 09:02 |  URL |  【コメント編集】

お口が

ハチさんと一緒なんね。。。お口までペトペトになりながら・・・本当においしかったんね。。。(*^_^*)
ぶぅ太郎 |  2008.02.15(Fri) 01:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
