03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.13 (Wed)

ケーキベット

先日ベイクウォーターで買ったロールケーキベットに入ってくれた~って杏ちゃんママからコメントで聞かれたんだけど・・・遊び道具になってる事は間違えないんだ~
しかし、たま~に入りますよ

       200802111126054.jpg
ちなみに、このロールケーキベット

今日は偶然にも入っておやつを食べてたのでもちろん!
しかし・・・中が暗いから微妙だけど、分かりますか?

               200802132105118.jpg



でも、落ち着くんだろうな~momoちゃんから貰ったブランケット入れてあげようかな?
なんて考えてたら・・・myuupapa何やってるの~~

ちょっと~~近くないしかも、この後papaはちょっぴり顔をハウスに突っ込んでました~なんて、迷惑なpapaなんでしょう

               200802132105116.jpg



それで、mamaが今日お仕事終わってちょっぴりだけお出かけしちゃったからまた散歩に行けなかったからこの前ベットと一緒に買った、おやつ??じゃないけど歯磨きおもちゃの味付き『ジャーキーフレーバーペースト入りデンタルボーン』をあげちゃお・・・
結構いけるみたいよこの前も一回あげたんだけど!10分位でとりあげた方が良いらしいからすご~く長持ちしそうこんな感じだったよ。

           20080213210511.jpg
何これ~? でもいい匂いするよ
20080213210509.jpg200802132105104.jpg


こんなに、夢中になって食べてくれたよ
200802132105102.jpg200802132105112.jpg


200802132105114.jpg20080213210510.jpg


それじゃあ、また明日ね

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

今日も、どちらか①ポチクリックで、↑↑ ちょっぴり応援ヨロシクお願いします。









こっちはかなりの、のんびりでちょこっとだけやってます。リンクにも貼ってあるけど!

アメーバー ブログ:http://ameblo.jp/toipuumyuumyuu/entry-10068131910.html

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

EDIT  |  21:30  |  お家で  |  TB(0)  |  CM(14)  |  Top↑

Comment

momoちゃんへ

そうなの~~買っちゃったv-8

安かったからね~。またやっちゃいましたv-356

でも、これだけ癒してくれてるからこれくらいはいいよね!!

って、myuuの物を買う事でmamaのストレス解消にもなってるんだv-411
myuu+mama |  2008.02.15(Fri) 00:16 |  URL |  【コメント編集】

ハクママへ

そっか~飲めない人!!多いよね。グスンv-409

で、家のpapaはホント。えっ~~って思うような事してるよ。
ハウスは家も初めてだけど。。。ほとんど食後のおもちゃになってるよv-388
笑えるけどね。ハクママの今日のネックレス素敵だったよv-352v-350

myuu+mama |  2008.02.15(Fri) 00:12 |  URL |  【コメント編集】

落ち着く場所

またまたいっぱいお買い物したのね~e-420

ロールケーキハウス中が「ファー」なんだね可愛いe-266
myuu chanはファーのフカフカよりも
papaの肩に微妙なバランスで乗っかっている方が
きっと落ち着くのねv-411

デンタルボーンに興味津々。歯は大切ですからv-353
momo |  2008.02.14(Thu) 22:10 |  URL |  【コメント編集】

追伸!!

そーそー、私こー見えて、、、下戸なんですv-12
結構みんなに「飲めそうだよねぇ~」って言われるのだけど・・・体質的(?)にアルコールは合わない様で、じんま疹が出るのよv-399

でも、飲み会とかはかなり好きv-344
飲んでなくても楽しいもんね!!
ハクママ♪ |  2008.02.14(Thu) 11:06 |  URL |  【コメント編集】

可愛い!

美味しそうで可愛いベット(ハウス)だねぇ~。
それにしても・・・パパ。。。ウケるんですけどーv-290愛があるのねぇ~v-238
うちはハウスタイプのは一度も買ったことないなぁ~。ってゆーか、この前買ってあげたベットも全然使ってないしv-12(昼間は分からないけど)

デンタルボーン、なかなか良さそうだね!!でも途中でヤメさせるのは・・・難しそうだなぁ~。。。
ハクママ♪ |  2008.02.14(Thu) 11:02 |  URL |  【コメント編集】

新しいベッドとかって、最初は何だろうって感じから入るから、
おもちゃになること多いですよね~。
今回のようにmyuuちゃんが、中でおやつを食べたりすると、
慣れていくでしょうね。
パパさんが、ベッドに顔を近づけたくなるのは、myuuちゃんが
可愛いからだよねv-238
メイのパパも同じようなことを、よくやっていますよv-10
メイ |  2008.02.14(Thu) 09:19 |  URL |  【コメント編集】

satocoさんへ

遊びに来てくれてありがとうです晩酌の日に、POOHチャンママとちゅらチャンママから沢山お話聞いてたので早速、遊びに行っちゃいました
話通り素敵なブログでびっくりまた遊びに行きますね今度myuuとも遊んで下さいね
myuu mama |  2008.02.14(Thu) 08:43 |  URL |  【コメント編集】

きよたんへ

あら・ら
知っての通りmyuuさんはあまりお上品にはたべませんのよぅ
たまたま、よい所でできたのなあ
myuu mama |  2008.02.14(Thu) 08:27 |  URL |  【コメント編集】

COCOAママへ

お久しぶり
COCOAチャン所何度か遊びに行ってたけどUPしてない日にちにあたってたから、コメントせず帰ってきちゃってたよ昨日遊びに行って来ました
これからもよろしくね!
myuu mama |  2008.02.14(Thu) 08:24 |  URL |  【コメント編集】

anzuno チャンへ

ベットは大きいのに持って帰ったかいがありました~ 杏チャンが遊びに来たらど~ぞお入り下さいませ~

momoチャン見るの楽しみmomoチャンmamaにしてねって言ったのに忘れたな
ブログUPしたかな?
myuu mama |  2008.02.14(Thu) 08:18 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして(●´ω`●)

こんばんは♪
ブログに遊びに来てくださってありがとうございましたヽ(=´▽`=)ノ
POOHちゃん、ちゅらちゃんと一緒に晩餐、拝見してましたよ♪
とっても楽しく盛り上がったようでよかったですね。
うちのシャオロンもふたりのプリンセスとデートができて大興奮で、
お恥ずかしいほど暴走してました・・・・・(*´ω`*)ゞ

myuuちゃんかわいいですね!ケーキのベッドも素敵です!
ケーキの横にあるホネのバッグ、雑誌で見ていいなあと思ってたものだったのでビックリです♪
また遊びに来ますね!(●´ω`●)シャオロンをどうぞよろしくお願いします。
satoco |  2008.02.14(Thu) 01:07 |  URL |  【コメント編集】

かわいいパパさんだね~
心配なのね~
姫もお上品にたべてるし 暖かい家庭だわね
きよばあ |  2008.02.14(Thu) 01:07 |  URL |  【コメント編集】

カワイイv-238
ロールケーキベットの中の写真がとってもキュートだわv-238

それとデンタルボーンやらは、良さそうですね~
cocoaママ |  2008.02.14(Thu) 00:14 |  URL |  【コメント編集】

お気に入りのようですね♪

ロールケーキベッドでおやつ食べてる v-410
気に入ってる証拠ですよね v-392
myuupapa・・・ v-405

テテで押さえてカミカミしてるmyuuちゃん可愛いわぁ~

今日はmomoちゃんのお付き添い v-344 楽しかったの v-398
momoちゃん大変身ですょ v-352
anzuno |  2008.02.13(Wed) 23:49 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
