09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.12 (Tue)

プレゼント&新しいお友達

日曜の夜は撮影会で偶然会えたPOOHちゃん20080211220238.jpg
ファミリーがmyuu近くですると言うのでmyuuファミリーもご一緒させてもらう事になりました
そこでPOOHちゃんのお友達ちゅらちゃんとも会えたよ
写真が上手く撮れてなくてごめんね~POOHちゃん・ちゅらちゃん
今日の写真は画像が悪くて・・・悩んだけど・・紹介しちゃいます。
papa& mama達はみんなで   
どんどん結構飲みましたね~mamaは大満足でしたよ。

                myuu papaは初めてのPOOHちゃん嬉しそう

         myuuパパとPOOHちゃん

でも、姫達は・・・もう眠いでちゅ~とpapa.mama共にのんべえさんだと、ちょっと迷惑

           ちゅらちゃんpapaに熱烈な
          ちゅらちゃん


POOHちゃん


                 ちゅらちゃん               


に着いたら夜中の3時を過ぎてました~楽しかったからね姫達はしらふですからね~眠いはずですね・・
2件目に海凛・智海ちゃんとmamaが合流したけど写真は撮れなかったごめんね~
そして、貰っちゃった超~~可愛い~myuuが・・・居る。

               20080211211802.jpg         カリンママより

そして、翌日ちょっぴり用があってPOOHちゃんとママしゃんが、わざわざmyuu近くに来てくれてmyuu&mamaにをくれましたよ来てくれた上にまで・・感動~

20080211211801.jpg

      200802112112284.jpg

myuu mamaには『CAVIAR』フランス産の最高級のクーベルチュールショコラhotチョコレートにも出来る素敵なちょっぴり食べちゃったけど美味しい
myuuにはmyuuが大好きそうなぞうさんのおもちゃとおやつ
       20080211211228.jpg

早速、myuuにあげると夢中良かったね

200802112112292.jpg200802112112282.jpg

 寒い中POOHちゃん・ママしゃんありがと~
ちゅらちゃんにも会えたしまたまた良いお友達が出来てmyuu& mama共に幸せ~~
今度はもっと綺麗に写真とれるように頑張ります。
POOHちゃん・ちゅらちゃんブログはリンクに貼り付けてます色々なランキングに参加中なのでクリッククリックで応援して下さいね!      

myuuのも宜しくです
にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

今日も、どちらか①ポチクリックで、↑↑ ちょっぴり応援ヨロシクお願いします。









こっちはかなりの、のんびりでちょこっとだけやってます。リンクにも貼ってあるけど!

アメーバー ブログ:http://ameblo.jp/toipuumyuumyuu/entry-10068131910.html


テーマ : こんなことがありました - ジャンル : ブログ

EDIT  |  06:46  |  お友達と遊んだよ  |  TB(0)  |  CM(22)  |  Top↑

Comment

ちこママへ

ね~楽しかったぁ
また行こうね
こはりこちゃんも一緒にだけど、ちっちゃいmyuuあれをmyuuがわたちのおもちゃでちゅね~って加えたから慌てて奪いとったんだよ~実は!ありがとう
myuumama |  2008.02.13(Wed) 23:47 |  URL |  【コメント編集】

コロンチャンへ

ひゃー本当ですか~残念。土曜日はレイ君にも時間差で会えなかったし、コロンチャンも会えるかもだったんですね~(*_*)
今度メイちゃんと予定合わせて会いましょうね
後でコロンチャンの所遊びに行きます
myuu mama |  2008.02.13(Wed) 23:42 |  URL |  【コメント編集】

先日はお疲れ様でした~
いやぁ~とにかく面目ない・・・v-12
あれはホントに楽し過ぎたね!!

海凛と智海も、ぞうさんお気に入りで色違いで4個あるよぉ~
4個もあるのにいつも取りっこしています。
チコママ |  2008.02.13(Wed) 21:57 |  URL |  【コメント編集】

myuuちゃん、POOHちゃんとお友達なんですね~。
コロンも先日、ニューイヤードック・パーティーでPOOHちゃんに
会ったんですよ~。
とっても小さくてびっくりでした。
myuuちゃん、ベイクォーターの撮影会へ行かれたんですね。
コロンも行こうかどうか迷って、他のところに行くことにしちゃいました~。
やっぱり行けばよかったかな~。
コロンママ |  2008.02.13(Wed) 21:41 |  URL |  【コメント編集】

メイちゃんへ

うん。ぞうさんお勧めだよv-22
楽しそうにあそんでるからね~

メイママは甘いものが好きなんだ~私も好きだよv-354
ホントだね~偶然あえるの待ってたらいつか分からないもんね。
今度予定をあわせて会おうねv-345
myuumamaより |  2008.02.13(Wed) 13:32 |  URL |  【コメント編集】

MOMOママへ

e-265遊びに来てくれてありがとうv-10
トイプーちゃんはみんな可愛いですよね~e-266

ほめてくれてありがと!!
私も頻繁に遊びに行きますので宜しくねe-278
myuumamaより |  2008.02.13(Wed) 13:25 |  URL |  【コメント編集】

ぞうさんのおもちゃ、メイも探してみようっとv-10
伸びるところが、何ともいえなく面白そうだわ~。
メイママはね、お酒は飲めないけど、甘いものなら得意ですよv-274
myuuちゃんとは近くだから、会いたいワンv-238
メイ |  2008.02.13(Wed) 09:48 |  URL |  【コメント編集】

さっそく遊びにきましたぁv-290
myuuちゃん、めちゃかわいいですねぇv-10
お友達いっぱいでいいなぁ~e-343
ぞうさんのおもちゃはすごく伸びるんですねぇv-218

また遊びにきまぁすv-423
MOMOママ |  2008.02.13(Wed) 00:49 |  URL |  【コメント編集】

古川様へ

こんなヘタクソなブログに遊びに来てくださってありがとうございます。
しかも、褒めてくださって・・・

ん・んmyuuじゃなくpoohちゃんかちゅらちゃんを褒めてる??

myuuだと信じてありがとうです。
良かったらまた遊びに来て下さいね。
myuu+mama |  2008.02.12(Tue) 23:40 |  URL |  【コメント編集】

こはりこちゃんへ

うん。私もそう思うv-22
myuuのおかげで良い人ばかり知り合いになれたし、楽しいし!!
ちゃおだしね!!
前回いけなかったし、かりんちゃん達と行こうね。
myuu+mama |  2008.02.12(Tue) 23:31 |  URL |  【コメント編集】

momo ちゃんへ

パパは途中で帰ったけどね~
でも、とっても楽しかったよv-10

あの、ぞうさんお勧めかも。myuuはかなり気に入ってるからうれしいv-25です。
今度momoちゃんファミリーもどう?
myuu+mama |  2008.02.12(Tue) 23:28 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして古川と申します。
ぽちっとさせていただきました。
ぬいぐるみみたいでかわいいですね。
古川聡 |  2008.02.12(Tue) 23:08 |  URL |  【コメント編集】

いいねぇ^^

ママも娘たちも楽しい時間を過ごせたみたいだねv-10
犬繋がりの友達っていいよねe-276
今度、私も飲みに行きた~い♪
こはりこ |  2008.02.12(Tue) 23:05 |  URL |  【コメント編集】

楽しそう♪

3時はすごい!!とっても楽しかったんだねe-266
myuu papaも参加してて、もう家族で仲良しなんて素敵e-420

ぞうsanのおもちゃ。私の気になっていたおもちゃだぁ!!!
すっごく可愛いよね~v-353
ぴろ~んって遊んでるmyuu chanも可愛いe-415e-415
momo |  2008.02.12(Tue) 22:57 |  URL |  【コメント編集】

メイちゃんへ

v-411そうなの~myuu mamaも初めてみたよ!
やわらかくて、あのお鼻の延びる所が良いみたいよv-237

メイちゃんママは飲めないのね~でも今度機会があったら遊ぼうねv-411メイちゃんも小さくて可愛いんだろうな~v-344
myuu+mama |  2008.02.12(Tue) 19:30 |  URL |  【コメント編集】

ハクママへ

そうなの~ぞうさんおもちゃにもう夢中v-10
歯ごたえも良いのかな?
ハクママはお酒は飲めるのかな~?
みんなわんこ系は飲める人が少ないからね~ちょっぴり寂しいんだ~
カリン・チカママ・バズ姉ちゃんの姉妹は飲めるから以前飲んだ時楽しかったよ~
ハクママも飲めるようなら今度どう?
myuu+mama |  2008.02.12(Tue) 19:27 |  URL |  【コメント編集】

カレンママへ

遊びに来てくれてありがとうです。
ここ2回コメント入れれないので…でも毎回UPのたびに遊び行ってカレンちゃんを拝見してますよひなたんもれんくんも癒されますこちらこそ仲良くして下さいね
myuuの出産の事で相談するかもしれませんが、その時は相談のって下さいね
myuu mama |  2008.02.12(Tue) 18:40 |  URL |  【コメント編集】

myuuちゃん、素敵なお友達が出来てよかったですね~v-10
myuuちゃんママはお酒、飲めるのね~v-275
(メイママは飲めません・・・)
みんなで楽しい夜が過ごせてよかったね。
myuuちゃんが遊んでいる、ぞうさんのおもちゃ、初めて見ました。
すごく伸びるのネv-237
メイ |  2008.02.12(Tue) 18:36 |  URL |  【コメント編集】

POOH mamaへ

うんうんPOOHチャンmamaのお陰で楽しい時間を過ごせたよ
POOHチャンパパが言ってた通りなかなか今の年齢になると新しいお友達は難しいからね~myuuのお陰で本当よいお友達に囲まれて感謝だね
これからも沢山遊ぼうねもちろん付きで
myuu mama |  2008.02.12(Tue) 18:31 |  URL |  【コメント編集】

あら、ステキ☆

お友達に会えて良かったねぇ~。とても楽しそうですね!!
みゅうちゃんも新しいプレゼントのおもちゃに夢中ですねv-10
のびーるやつ、楽しそうだもんねv-218
ハクママ♪ |  2008.02.12(Tue) 15:44 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは~v-238
コメント頂いていたのに なかなか遊びに来られなくてごめんなさいv-390

リンクの件 もちろんokですよぉv-426
こちらも貼らせていただきますねv-344
これからも ど~ぞ 仲良くしてくださいねv-353
カレンママ |  2008.02.12(Tue) 11:35 |  URL |  【コメント編集】

ありがと~♪

すっごく楽しかったですねv-275
いつも、あんな感じで賑やかにやってます。
おヒマなときは顔だしてね。

POOHのブログにも写真のっけときました。
リンクも貼らせてもらってま~す。
POOHmama |  2008.02.12(Tue) 11:14 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
