09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.10 (Sun)

ベイクウォーター続編

今日は先日のベイクウォーターの続編いっちゃお~

ちなみに、ココで撮影したよ

撮影場所

先日の、もこ・まめちゃんの撮影中の事

震えながら頑張ってる、もこ・まめちゃんカメラマンさんにあやされながら・・
ちゃんと2共にカメラマンさんのお話きいてるよ

もこ。まめ


そんな中myuuは・・・大丈夫かしら・・・舞台下から心配そうに見てる~

myuu見てる


そして、杏たんは・・・私はもうないの~ 撮ってもい~よ~

あんず


みんなお疲れ様~~ご褒美におやつ食べようね

mama達もお腹空いたし!ランチランチ~
     200802111126052.jpg

     myuuおやつは『やぎミルクプリン』
           20080211112605.jpg


200802111125112.jpg


みんなの可愛い

200802111125102.jpg20080211112509.jpg

                       20080211112510.jpg


       200802111125108.jpg

                200802111125106.jpg


杏たんのまめちゃんの食べてる七面鳥のスジ肉を見る目が笑える~

20080211115750.jpg


20080211112511.jpg

myuu mamaがトイレに行って帰って来たら杏ママがモテモテになってたよ
もこちゃん以外はみんな杏ママの所に・・・
            200802111126056.jpg


そして、myuu mamaはまたやっちゃいました
また買っちゃった~安かったからね

ロールケーキベット・お散歩バック・デニムパンツ『また男の子に間違えられちゃうかな?』
サスペンダー・デンタル系?ボーン型おやつ?ん~~ん可愛い

        200802111126054.jpg


また、みんなで遊ぼうね

気づいたらmyuuの写真があまり載せてなかったので撮影時の

2008 2 9 ベイクオーターデジカメ 137


2008 2 9 ベイクオーターデジカメ 144

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

今日も、どちらか①ポチクリックで、↑↑ ちょっぴり応援ヨロシクお願いします。









こっちはかなりの、のんびりでちょこっとだけやってます。リンクにも貼ってあるけど!

アメーバー ブログ:http://ameblo.jp/toipuumyuumyuu/entry-10068131910.html

テーマ : わぁい♪O(≧▽≦)O - ジャンル : ブログ

EDIT  |  12:22  |  お友達と遊んだよ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  Top↑

Comment

きよたんへ

本当に残念だったね。
今度、元気な時に遊んであげてね
楽しみにしてるよv-344
myuu+mama |  2008.02.12(Tue) 06:44 |  URL |  【コメント編集】

もこ母さんへ

可愛いなんてありがとうございます。
撮影会では以外にお利口さんに出来てたんですよ。
もこ君も可愛いので是非、このようなイベントがあったら参加してみてください楽しいですよv-22 
myuu+mama |  2008.02.12(Tue) 06:43 |  URL |  【コメント編集】

昨日は会うチャンスだったのに…
二人してグテグテで行けなくて
会いたかったな~
横浜駅の人の中をウロウロしたのが失敗だったな~
姫に会ってないな~
きよばあ |  2008.02.12(Tue) 05:52 |  URL |  【コメント編集】

かわいいですねーv-238 お友達もみんなかわいいですねーv-238
舞台下からお友達を心配そうに見てるmyuuちゃんがとっても愛らしいです。
カメラの前でおりこうにオスワリしてモデルさんみたいですね。
お姫様のようなmyuuちゃんに ぽちっとv-156
もこ母 |  2008.02.12(Tue) 00:20 |  URL |  【コメント編集】

anzunoちゃんへ

杏ママのあれは笑えたよ~
あんだけスペースがあるのに何でみんな杏ママの所にいるの~ってv-411
しかも、杏たんのマメちゃんえをず~っと見てる見てる見てるが
正面からみるとv-411

親子して、myuu mamaを笑わせてくれてありがと!
myuu+mama |  2008.02.11(Mon) 23:50 |  URL |  【コメント編集】

ちゅらママへ

ちゅらママ、 訪問ありがと~v-10

病院だったんですか~どこか具合悪かったですか?

いや~楽しかったですね!ちゅらママもパパもPOOHパパも初めてとは思えない位気が会って楽しかったv-22
POOHママしゃんのお陰です。
こちらこそ、ホントまたみんなで飲みましょうね!!
楽しみにしてます。明るいところで今度ちゅらちゃん写真撮らせて下さいね。
UPも楽しみにしてますね~v-237
myuu+mama |  2008.02.11(Mon) 23:45 |  URL |  【コメント編集】

まいまいちゃんへ

まいまいちゃん来てくれたの~ありがとv-22
誘っていた撮影会なの~
ブログ村でランキング10位位のレイ君も来てたのに多分数分の差で会えなかったの~v-406残念だったよ~

みるたんとまいまいちゃんに会える予定の時レイ君も会いたいっていってたよ~  みんなで会っちゃう?みんな、お初でv-360
予定みてmailするねv-344
myuu+mama |  2008.02.11(Mon) 23:38 |  URL |  【コメント編集】

メイちゃんへ

メイちゃんモデルさんみたいなんてありがと~v-10

実はmamaも結構気に入ってます!v-156またしても親バカv-356

お買いものは自分物より買っちゃうの~でも安いのだけだけどね・・
メイたんの旅行は楽しそうだったね。
メイたんの走ってる姿を見てみたいな~うさちゃんみたいなんでしょ?
可愛いだろうなv-344
myuu+mama |  2008.02.11(Mon) 23:32 |  URL |  【コメント編集】

モテモテでした

myuuちゃんロールケーキのベッド気に入ってくれたv-361

myuumamaがトイレに行ってる間、モコちゃんがずっと私の膝でくつろいでたのv-398うれしかったわぁ~v-343
丁度マメちゃんと交代した時にmyuumamaが帰ってきたのv-392
モコちゃんマメちゃんにモテモテだったのょv-410

やっぱり杏の食いしん坊ぶり載せましたね…
v-402恥ずかしい v-356
anzuno |  2008.02.11(Mon) 23:25 |  URL |  【コメント編集】

昨日はお会いできて嬉しかったです!
今日はちゅらの病院に行ったりしてあまりパソコンの前に座ることできずに
昨日のネタまだ編集できてませんが
時間がある時に紹介しますのでその際はブログアドレスリンクさせてくださいねー。
また飲みましょうねー。
パパさんお仕事お疲れ様でした。

myuuちゃんホントに女の子顔(ママさん顔)だわー。
ぜったぃ洋服着てなくても女の子って思われますよねー。
羨ましい!
ちゅらママ |  2008.02.11(Mon) 23:24 |  URL |  【コメント編集】

myuuちゃんワンピかわゆい~v-10v-238お姫様みたいだねv-254
撮影会楽しそう~♪
それにしてもまた随分いっぱいお買い物しましたね(笑)
ハウスまで!?持って帰るの大変そう(^▽^;)
myuuちゃんを男の子に間違える人なんているの??v-12
どっからどう見てもキュートな女の子なのにねv-207
3月のあいてる日ですが~、1,2,15日以外の土日祝ならあいてまーす♪
いつ遊べるかしらん( ´艸`)♪
まいまぃ |  2008.02.11(Mon) 17:49 |  URL |  【コメント編集】

myuuちゃん、可愛いね~v-9
モデルさんみたいだねv-238
ママもたくさんお買い物しましたね~。
myuuちゃんのことを思いながら、お買い物したんでしょうね。
楽しかったでしょうネ。
デニムのパンツはボール遊びをするmyuuちゃんには、大活躍の
お洋服になりそうですねv-266
デニムパンツを着て遊ぶmyuuちゃんの様子のUP、楽しみにして
います~v-10


メイ |  2008.02.11(Mon) 16:50 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
