07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.09 (Sat)

撮影会&初POOHちゃん

今日はベイクオーターでプロカメラマンの撮影会
今日は予報でもでも、myuu&杏ちゃんは予定どおり行きますよ~ 後からモコ・マメちゃんもくるしね

まずは杏ちゃんとお散歩がてら歩いてGO

もまだ降って無くてお散歩~杏たんと内緒話しながらお散歩
ねえねえどこいくのかな~  
2008 2 9 ベイクオーターデジカメ 099

まさか・・・また!写真ですね??と杏さん

2008 2 9 ベイクオーターデジカメ 106

mama~杏ちゃんに取られました~とmyuu

2008 2 9 ベイクオーターデジカメ 108

お姉ちゃんなんだからかしてよね~・・・そうだよね~とガン見
2008 2 9 ベイクオーターデジカメ 119


雪も降ってきたしそろそろ行こうか~

もう終わりでしゅか~?雪もしたたるいい女になってる杏たん

2008 2 9 ベイクオーターデジカメ 123


到着~~やはり天気予報のお陰でかなり空いてる

早速撮影お願いしよ~まずは杏たん!!
myuu mamaはこれがしたかったプロカメラマンに撮られる様子を自分のカメラでパチリ

2008 2 9 ベイクオーターデジカメ 124


杏たん頑張って~~
anzuちゃん


私頑張ったよ~次はお姉ちゃんね頑張って
2008 2 9 ベイクオーターデジカメ 135

チョロイチョロイ~カメラマンさん見ればい~んでしょ

myuu

簡単簡単ってもうカメラマンさん終わり~?私まだまだいけるわよ~
myuuとカメラマン


いつもビビりだけどいざとなるとちゃんと出来る頼もしいmyuuでした。
この後にモコ・マメちゃんがくるから遊んで待ってよ~ねも降ってないし

こんな可愛い子にも会ったよ

お友達


そして、お買いものへ・・・とお買いものをしてると・・・・すんごく小さい子が・・・
ん・ん・myuu mamaは発見こんなに小さい子は・・・POOHちゃんしかいない??『POOHちゃんですか?』と声をかけてみた

やっぱり。。小さくて可愛い~思ったよりもかなり小さいママしゃんも可愛らしい人でPOOHちゃんの写真を撮らせてもらってお話も沢山できたよ
POOHちゃんまましゃんmyuuの事気づいてくれてありがと
2008 2 9 ベイクオーターデジカメ 159


                  pooh

抱っこさせてもらったけど、軽くてびっくりまた一緒に遊べるといいね!!

そして、もこ・まめちゃんの撮影~~ん・ん?カメラマンが一人増えてるけど誰???

moko mame

もこ・まめちゃん親子はかなり震えながらだけど頑張ったよ

2008 2 9 ベイクオーターデジカメ 168


POOHちゃんブログは
http://ameblo.jp/pooh222ココ
リンクにも貼り付けてありますので・・・見てね

ちなみに、もこ・まめちゃんの撮影の時の一人増えてる謎のカメラマンさんは、新聞社の方だったそうでもしかして。。。もこ・まめちゃんが新聞に・・・

また、明日後編へ・・・残念ながらトイプーのレイ君には会えませんでした。

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

今日も、どちらか①ポチクリックで、↑↑ ちょっぴり応援ヨロシクお願いします。









こっちはかなりの、のんびりでちょこっとだけやってます。

アメーバー ブログ:http://ameblo.jp/toipuumyuumyuu/entry-10068131910.html

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

EDIT  |  22:15  |  お友達と遊んだよ  |  TB(0)  |  CM(13)  |  Top↑

Comment

anzunoちゃんへ

ホントホント~v-276も全然ヘッチャラだったしね!

杏たんの写真そうでしょ~可愛いの~v-344毎回こんな感じで撮れると良いんだけどね~

もちろん、可愛い画像はやいて後日渡しますよ~v-411
myuu+mama |  2008.02.11(Mon) 10:26 |  URL |  【コメント編集】

メイちゃんへ

そうなんです。
mamaとかがv-212向けると嫌そうなんだけど、カメラマンさんは違うみたいで超~カメラ目線だったよv-22

今度、メイたんも一緒に遊ぼうねv-344
レイ君には数分差で会えなかったんだよ~v-292ショック!
同じ場所にいながら・・・
次に、会える事期待して!!
myuu+mama |  2008.02.11(Mon) 10:22 |  URL |  【コメント編集】

ありがとう

myuumamaの撮った杏が可愛い~v-344 親バカ i-229
2枚目のと雪まじりの v-398
なんだか嬉しくなっちゃったわ v-392

念願のv-361POOHちゃんにも会えたし
頑張って行ってよかったね v-354
anzuno |  2008.02.10(Sun) 23:55 |  URL |  【コメント編集】

myuuちゃん、カメラ目線、バッチリ出来たのね~v-212
可愛いお写真、出来上がりが楽しみですねv-10
今日のお洋服もmyuuちゃんによく似合っていて、可愛いですv-238
お友達にも会えて良かったね~。
昨日はあんまり雪が降らなくて良かったですネ。
メイ |  2008.02.10(Sun) 16:05 |  URL |  【コメント編集】

レイ君へ

私も残念でした~v-406結構長い時間『考えたら5時間位居た』居たから会えるかな~なんて思ってたけど、天気予報がv-276だったから来ないんだな~なんて思ってました。

でも、お陰様で空いてて良かったですね~
去年は結構待たされた~ってお友達が言ってたから、今日、明日は大変でしょうねv-356
スタッフさんも事務的になりそうだし。。。
次こそ、あえますように・・・
次、ベイクォーターに行く時は教えて下さいね。myuuは電車でもすぐだし、歩いてもお散歩がてら程度で行けるので行けるかも~~
myuu+mama |  2008.02.10(Sun) 11:43 |  URL |  【コメント編集】

こはりこちゃん・チコママへ

そうなんだよね~

思ったよりみんな行けなかったから楽しかったけどちょっぴり寂しかったかな。次は行けそうなんだよね?
団体様で行こうよ~v-10今回、もこ・まめちゃんとは現地集合&解散したけど、待ってる間もみたり、v-273出来たりできるからそれでも良いしねv-22

次は、一緒に行くわよ~カメラマンの後ろをチョロチョロしてその風景を撮るのも楽しかったv-237次も楽しみ!
myuu+mama |  2008.02.10(Sun) 11:34 |  URL |  【コメント編集】

momoちゃんへ

そうなの~~v-409momoたんがいたら楽しさもよりv-154だったと思う。。。残念だった~
myuu mamaはとっても楽しめたよ~考えたら今回メンバーのみは初めてかも!
楽しかったよ~e-51
次行ける時は一緒に行こうねe-68

myuuの堂々ぶりはびっくりだったけど・・・以前の雑誌撮影のお陰かな~?
ほぼ一日がかりだったからね~
momoたんも慣れてるからカメラマンさんも楽そうねe-328
myuu+mama |  2008.02.10(Sun) 11:27 |  URL |  【コメント編集】

もこ・まめちゃんへ

昨日は楽しかったね~v-10

myuuは結構平気だったけど、もこちゃんとまめちゃんの震えぶりは可哀想な感じだったけど、普段なかなか撮れないからちょっぴりだけ頑張ってもらったおかげできっと良い写真が出来てるよv-411

金額の割には結構撮ってくれたしね~v-344
やっぱり空いてる日が良いねv-354

またじゃんじゃん行こうねv-363親バカでもい~よねv-411来週のお散歩からお揃いのバックだよ~
myuu+mama |  2008.02.10(Sun) 11:20 |  URL |  【コメント編集】

昨日は会えなくて残念だったねv-406

でも同じカフェにいたりしたんだよね

呼び出ししてもらえば良かったなぁv-343

横浜からお越しのmyuuちゃん レイくんがお待ちですv-321

なんてねv-396

でも近いうち会えるよねv-218
レイ |  2008.02.10(Sun) 11:18 |  URL |  【コメント編集】

今回は、すぐに撮影できたみたいで良かったね!
前回、行った時は、結構待たされて、疲れちゃったよ~!
しかし、小春ちゃんもそうだけど、myuuちゃんも
とってもおりこうさんに撮影できるね~!
うちの2ギャングも落ち着いたらちゃんとできるのかな・・・v-11
チコママ |  2008.02.09(Sat) 23:58 |  URL |  【コメント編集】

みんながんばったのね♪

今日は行けなくて残念でしたe-286
みんなお利口さんに撮影できたみたいねe-420
うちは暴れん坊りこをもう少し躾けてからじゃないと行けないわe-263
写真、出来たら見せてね~^^
こはりこ |  2008.02.09(Sat) 23:25 |  URL |  【コメント編集】

お疲れ様~!

杏chanのおもちゃを見る熱い視線v-344
myuu chanの女優魂v-344
もこchanの堂々ぶりv-344
まめchanの怯えぶりv-344
みんなの可愛い撮影風景e-267私も一緒に見たかったv-292
momoは参加出来ず。。。残念でしたe-263
POOH chanにも会えたみたいで羨ましいe-420
また機会があったらmomoも連れて行ってね

myuu chanのドレスv-324すごいね!!
ふわふわで可愛い~~v-353
myuu chanだから似合うんだろうな。。。
momo |  2008.02.09(Sat) 23:14 |  URL |  【コメント編集】

頑張ったね

今日は撮影会、みんな寒い中とってもよく頑張ったねv-424
出来上がりを楽しみに待ちましょう。

それにしてもまめぞうの震えぶりはかなりのもんでしたv-12
カメラマンさんも苦労したことでしょう。

こういううちのわんこのなさけな~い姿の見ちゃうと、myuuちゃんや杏ちゃんはいい子で撮影できて本当にうらやましい限りです・・・。

Poohちゃんも本当にかわいくって感動ものです。会えてラッキーv-344

楽しい一日でした~。

もこ&まめ |  2008.02.09(Sat) 22:40 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
