03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.08 (Fri)

また買っちゃった&お婿さんいないかな~


またmyuu洋服・・・買っちゃいました




今回でかなりのお得で買えたから,ワンピース・トレーナー・スカート2点・と・・・・・なんとドレスしかも、ウエディング

myuuも今度のヒートでママになってもらいたいからね
とは言っても旦那さんが未だに見つかってないのが困ってるけど

とりあえず、昨日は変顔だったから今日は可愛くね

200802082046502.jpg      20080208204650.jpg


お決まりのポーズで

                  200802082046504.jpg
可愛いウエディンクドレスでしょ~~
         200802082046506.jpg

旦那さん見つかるかな~~もうあんまり時間ないよ~

20080208204648.jpg


どなたか可愛いトイプーレッドの小さめの男の子が居たらご紹介下さいね。

昨日の変顔ちょっとは解消できたかな??

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

今日も、どちらか①ポチクリックで、↑↑ ちょっぴり応援ヨロシクお願いします。









リンクに貼り付けてある!ブログこっちはかなりの、のんびりでちょこっとだけやってます。

アメーバー ブログ:http://ameblo.jp/toipuumyuumyuu/entry-10068131910.html



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

EDIT  |  21:16  |  myuuの日常  |  TB(0)  |  CM(15)  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.02.09(Sat) 20:31 |   |  【コメント編集】

チコママへ

マジ~あの美形なチコ姫が・・・
見たいみたいv-237今度お邪魔させて見せて~

可愛いだろうな~
myuuが出産のときは協力お願いしちゃうかも・・
なんたって頼りにしてる姉さんだからな~
myuu+mama |  2008.02.09(Sat) 20:18 |  URL |  【コメント編集】

もこ母さんへ

ホントですか~レイ君ともにお顔がタイプ!!

嬉しいお言葉です!

ちょっと遠いいのが難点ですが・・・

でもでも、悩んじゃう~~

家もリンクさせてもらいます。もこちゃんの可愛い姿をみんなに見てもらいたいから・・・

こちらこそ、これからも宜しくです~v-10
myuu+mama |  2008.02.09(Sat) 20:16 |  URL |  【コメント編集】

きよたんへ

そうだね~
きよたんとするとmyuuと一番最初にご対面したからね~
でも、myuuの子供が欲しいから産まれる時はきてね~v-10
myuuのおこちゃまの最初の見てくれる人で・・・
myuu+mama |  2008.02.09(Sat) 20:11 |  URL |  【コメント編集】

可愛すぎだぁ~!

ウェディングドレスで思い出しちゃった!
私の結婚式の時、チコもウェディングドレス着たのよ~!
もちろん私より目立っていましたが・・・!

myuuたん早く、素敵な旦那様ができるといいねv-10
そして2ショット楽しみにしてるよぉ~!
チコママ |  2008.02.09(Sat) 19:49 |  URL |  【コメント編集】

らぶりぃ~

myuuちゃんv-238 かわいぃですねー♪v-10
かぐや姫みたいに お婿さん候補がたくさん押しかけちゃいますよ!!
うちのもこ(10か月)も立候補したい所ですが、
お子ちゃまなので相手にしてもらえないですねv-239(笑)

あ それから ブックマークさせてくださいね。
時々遊びに来ますので これからもよろしくお願いします。
もこ母 |  2008.02.09(Sat) 08:59 |  URL |  【コメント編集】

可愛すぎる~

みゅう姫可愛すぎちょ~かわいい

ママになるのね~
期待と不安で複雑な気持ちだわ
私…心配性だから…
でも…早くみたいかな
きよばあ |  2008.02.09(Sat) 06:05 |  URL |  【コメント編集】

レイ君へ

え~~レイ君もお嫁さん探してるの~~

レイ君はmyuu mamaがタイプだからなあ・・・
レイ君がお婿さん候補になってくれるならちょっぴり大きめでも考えちゃうv-237
ブリーダーさんは女の子より小さい子が良いと言ってたから小さい子が良いと思ってるんだけど、病院とブリーダーさんに聞いてみようかな??

可愛い子が欲しいから・・・レイ君のお顔は大好きだし・・・ブログ村のいつも3位くらいのみるたん知ってますか~?みるたんやレイ君はタイプなんで・・



myuu+mama |  2008.02.09(Sat) 00:40 |  URL |  【コメント編集】

メイちゃんへ

洋服は沢山かな~?mamaが親バカで買っちゃうんだよね~
しかし、高級品は1つもないんだよv-406

でも、mamaは考えたv-363去年もそうだったけど、着なくなった洋服はフリーマーケットで売っちゃうんだよv-354

そうするとパパに怒られずすむからね~
メイちゃん暖かくなったらフリマ一緒にどう?
メイたんも会えるお友達になったら着てみて~写真撮るだけなら大きいけど大丈夫そうじゃない?
myuu+mama |  2008.02.09(Sat) 00:33 |  URL |  【コメント編集】

かよさんへ

myuuはお嫁に行くと言うかmamaになるって感じv-219
家のパパはmyuuの子供が欲しいらしく、むしろ楽しみにしてるかな?
でも、全く協力してくれそうもないからmamaはお仕事考えないとかも・・・

そして、お洋服はシルクではありませんよv-12

家は平民なんでシルクなんてとんでもない・・・
バーゲン品ですv-8だから沢山買えるんですよv-22
myuu+mama |  2008.02.09(Sat) 00:28 |  URL |  【コメント編集】

anzunoちゃんへ

今度着てみせるどころか!杏たんにも着て写真とらして貰いますよ~ v-10
絶対可愛いよ v-344

明日はmomoちゃん居なくて寂しいけどよろしくねv-411

myuu+mama |  2008.02.09(Sat) 00:23 |  URL |  【コメント編集】

myuuちゃん ドレスかわぃぃv-10

僕じゃ だめだよねv-388 小さめじゃないもん
今4.2キロもあるよv-399

でも僕もお嫁さん欲しいなぁって思ってるんだぁv-434

myuuちゃんならかわいいからきっとかっこいい花婿さん見つかるよv-218


レイ |  2008.02.09(Sat) 00:00 |  URL |  【コメント編集】

可愛い~♪

myuuちゃん、お洋服、いっぱい買ってもらったんだね~v-10
いいね~v-266
ウエディングドレス、すごく可愛いね~。v-238
myuuちゃんによく似合ってるよ~v-254
そっか~、お婿さん、探してるのね。
myuuちゃんのBabyちゃんは、とても可愛いででしょうネv-9
メイ |  2008.02.08(Fri) 23:53 |  URL |  【コメント編集】

こんばんはv-222

ウェディングドレス、めちゃめちゃかわいい☆
ピンクのシルク?かなぁ。とてもキラキラしているね。
myuuちゃん、よく似合ってるよv-238
お耳の横のおりぼんもかわいいv-238
お顔が、ちょこっと横になっているところがなんともほのぼのしていていいなv-254

お婿さん、みつかるよ♪
myuuちゃんは、美人さんだものv-238
パパさん、泣かないかなぁ・・・
かよ |  2008.02.08(Fri) 23:06 |  URL |  【コメント編集】

花嫁さん♪

myuuたんウエディングドレスなんて・・・すごいわ~v-10
可愛いmyuuたんますます女の子らしく可愛いわぁ~v-344
今度着て見せてねv-410
いいダンナ様が見つかりますように v-343
anzuno |  2008.02.08(Fri) 22:40 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
