05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.07 (Thu)

おもちゃ&変顔

今日はmamaが6時半過ぎとちょっぴり早く帰って来れたから、夜のお散歩迄この前貰ったおもちゃで遊んでから行こうか~

momoちゃんから20080207213307.jpg
貰った、おもちゃ2個と

                           杏ちゃんから20080207213306.jpg
貰ったおもちゃ2個と4個あるよ~どれにする~~

興味しんしんでmyuuさん立って見てますけど・・・その高さじゃ~見えませんから~




あたちこれにちゅるわ~音もなるし噛みごたえ抜群よ
     200802072112512.jpg


           200802072112522.jpg


20080207211252.jpg


ちなみにあたちが遊んでるのはこのおもちゃでしゅよ~

     200802072112524.jpg


そして、大好きな引っ張りっこ~mamaお願い

                 20080207220256.jpg
ちょっと怖いですけど・・・

お散歩から帰ってご飯を食べたら毎日の汚れきったぞうさんあそび
myuuはお耳が長いからmamaお耳がスープに入らないようにしてるんだけど、全くきにしないmyuuはそのまま遊びに入るんだ~

              200802072112526.jpg


今日もmyuu何かやってくれそうと思ったらやっぱり・・・
何ですかそのお顔は

何で気にならないの~~そんなになって・・・


   200802072112528.jpg



あなたは本当にmyuuですか???ちょっぴり怖いんですけど。。。

今日は可愛いと言ってもらえる写真がなかったね~でも、いつも遊びに来てくれるお友達に変顔みせちゃおね~

                  2008020721125210.jpg


にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

今日も、どちらか①ポチクリックで、↑↑ ちょっぴり応援ヨロシクお願いします。









アメーバー ブログ:http://ameblo.jp/toipuumyuumyuu/

       

テーマ : わぁーい☆(≧▽≦)☆ - ジャンル : ブログ

EDIT  |  22:27  |  お家で  |  TB(0)  |  CM(13)  |  Top↑

Comment

チコママへ

マジマジ
どんな凄い顔なの~
みたい見たい
帰ったら見てみるね

でも!やっぱりmyuuも凄いでしょ
myuumama |  2008.02.08(Fri) 18:49 |  URL |  【コメント編集】

メイちゃんへ

あの立ってる姿はmyuuは珍しくないのでは凄くないのです
ばらさない方が良かったかな

そうそう、お耳が長くて、ご飯の時にお耳の毛先が入って汚れちゃうから、汚れないようにね
メイちゃん!今日もありがとう
myuu mama |  2008.02.08(Fri) 18:45 |  URL |  【コメント編集】

かわいっ!

いいねぇ~、おもちゃいっぱいでv-238迷っちゃうよねぇ~。。。
今日も可愛いみゅうちゃん、明日から3連休はパパの実家に行っちゃうので~また来週のお休みにでも会えるといいねv-218
ブログも携帯からの更新はするかもだけどー訪問&コメ返は来週になりま~す!!
ハクママ♪ |  2008.02.08(Fri) 16:40 |  URL |  【コメント編集】

myuuたんの変顔、全然変じゃないよぉ~!!
私の9月9日のブログをご参照下され・・・
おぉ~これこそ変顔じゃ~って納得するはず・・・v-8
チコママ |  2008.02.08(Fri) 13:06 |  URL |  【コメント編集】

すごいね~!

myuuちゃんの立ってる写真が撮れて、ママ、すごいですね~v-10
4つあるおもちゃの中で、選んだおもちゃはとても気に入ったんだね。
初めはなんのおもちゃか分からなかったけど、お口が見えたときは
ちょっとびっくりしちゃった。
myuuちゃん、頭の上の白と黒のは、お耳が汚れないようにする何かですかv-236
全然、変なお顔じゃないですよ~。
首をかしげて、いつもの可愛いmyuuちゃんですヨv-238
メイ |  2008.02.08(Fri) 09:19 |  URL |  【コメント編集】

レイ君へ

レイパパ&ママ~マジですか?
あのお顔が可愛い??

メイチャンもいつもやさしい言葉をくれるし…みんなやさしいありがとうです。
明日は予報ですがレイ君は行くんですか?

myuuは返って空いてそうなので行こうと思ってます本当、偶然会えたらうれしい
myuu mama |  2008.02.08(Fri) 08:19 |  URL |  【コメント編集】

momoチャンへ

あれは結構気に入ってるみたいありがとう

休みの日はあれで遊んだ時はつねにだねもしかしたらタイミングよく、良いがとれるかも
myuumama |  2008.02.08(Fri) 08:11 |  URL |  【コメント編集】

きよたんへ

いつも×②ありがとう可愛いと言ってくれてしかし、最後の写真は超~笑えたよ
慌ててって感じだったよ
myuumama |  2008.02.08(Fri) 08:07 |  URL |  【コメント編集】

myuuちゃん 全然変顔じゃないよ~v-10

ぜ~んぶ かわぃぃ myuuちゃんだよぉv-343

変顔 どれだろうって思ったけどわからなかったよ

可愛過ぎぃv-314

土曜日 ベイクォーターで会えたらいいね 
でも天気悪いみたいだねv-292
レイ |  2008.02.08(Fri) 00:09 |  URL |  【コメント編集】

ごめんなさい。。。

e-415e-140ハートのつもりだったのに。。。
割れハートが入っちゃったぁ~~i-240

絵文字選択画面では動いていないから。。。難しいi-202
「きよばあsan」「myuu mama」ごめんなさい。。。
momo |  2008.02.07(Thu) 23:55 |  URL |  【コメント編集】

でか過ぎね!

「でっかいマウス」がmyuu chanに選ばれるなんて!!
あれはチョットおふざけで変顔写真を撮れたら面白いかなって
思ってi-217で買ってみたものの。。。でか過ぎじゃん!!!
今度はもっと可愛いの探すねi-236

e-29の「きよばあsan」のコメ×2を見て
深~い愛情e-265感じましたe-266
momo |  2008.02.07(Thu) 23:47 |  URL |  【コメント編集】

みゅうちゃんは何をしてもかわいいよ
天使だわ
きよばあ |  2008.02.07(Thu) 23:08 |  URL |  【コメント編集】

みゅうちゃんは何をしてもかわいいよ
天使だわ
きよばあ |  2008.02.07(Thu) 23:07 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
