07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.06 (Wed)

お誕生日にmomoちゃんから頂いたおやつ・・・デカイ
myuu食べてみようか~~頑張ってたべてみよ!!

ん・ん??ガン&クンクンしてから食べてみるけどでか過ぎる~結構諦め早く終了

20080206211026.jpg   200802062110262.jpg

そして・・・いつの間にか大好きな『ぞうさん』の上に顎のせ楽チンそうにリラックス
                 200802062110264.jpg


それと、これも前にmomo mamaから貰った手作りをあげたときは・・
やっぱりガンおいちちょ~~

2008 2 2 マロン君家 keitai 149


mama~早く『よし』って言ってよ~~
2008 2 2 マロン君家 keitai 148


にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

今日も、どちらか①ポチクリックで、↑↑ ちょっぴり応援ヨロシクお願いします。







EDIT  |  21:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(13)  |  Top↑

Comment

ありがと

みなさん、いつもコメントありがと!
myuu mama |  2008.02.24(Sun) 08:28 |  URL |  【コメント編集】

ハクママへ

ハクママいつも忙しいのに遊びに来てくれてありがとう
私もハクチャンブログは大体休憩時間にお邪魔ししてるよ時間ないとコメントいれてないときあるけど…
今日のレインコートのハクチャン特別可愛いかったよね
myuu mama |  2008.02.07(Thu) 21:14 |  URL |  【コメント編集】

コロンチャンへ

遊びに来てくれてありがとうです。
メイチャンもコロンチャンも同じ位でちっちゃくて可愛い家のmyuuは3㌔ありますよ~
同じ横浜だから会えたらよいですね
myuu mama |  2008.02.07(Thu) 18:43 |  URL |  【コメント編集】

メイチャンへ

今日も来てくれてありがとう
昨日メイちゃんの所から、コロンちゃんの所に行ってきたよメイチャンと同じ位小さいんだね~二人とも可愛い二人とも会えるといーなぁ~
あっ!メイチャンとコロンチャン早く会えるとよいね
myuu mama |  2008.02.07(Thu) 18:39 |  URL |  【コメント編集】

anzuno チャンへ

マジ杏チャン食べちゃうんだ~凄い
さすが破壊王
でも取り上げなかったら、どれ位迄食べれるんだろうね~まさか、全部は無いよね
myuu mama |  2008.02.07(Thu) 18:30 |  URL |  【コメント編集】

なが~い!!

なが~いおやつですねぇ~v-237歯とアゴには良さそう!?
仲良しゾウさんとネンネ可愛い~v-10忙しいのに・・・マッタリしたくなっちゃうわv-238
ハクママ♪ |  2008.02.07(Thu) 14:29 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして。コロンママです。
昨日は、コロンのブログに遊びに来て下さって
ありがとうございましたv-237
とっても嬉しかったです~v-290
myuuちゃん、お耳長くて女の子らしくてとっても可愛いですねv-238
myuuちゃんも横浜にお住まいなんですね。
コロンもです~。
ぜひ、コロンともお友達になって頂けたら嬉しいです。
コロンママ |  2008.02.07(Thu) 10:50 |  URL |  【コメント編集】

象さんのぬいぐるみ☆

myuuちゃんが食べてるおやつ、ほんとに長いね~v-237
なかなか減っていかないねv-10
象さんのぬいぐるみに顎をのせてるmyuuちゃん、『一休みするワ!』って
お顔してるね。
メイもときどきあるんだけど、何かに顎をのせたり、枕にしてるときって、
“それ、ちょっと高くない?、首が痛くない?”って思うときないですか?
myuuちゃんが顎をのせてる象さんも、少し高そうに見えるよね。
でも、myuuちゃんはリラックスしてるのネ!
ママ、早くよしって言って~、のmyuuちゃんのお顔、可愛いねv-238
メイ |  2008.02.07(Thu) 09:04 |  URL |  【コメント編集】

ウチでは…

v-286 「お姉ちゃん達ひ弱ね… ワタシなんて全部食べれちゃうけどi-277途中で取られちゃうんだょi-181
と杏が申しております v-408
anzuno |  2008.02.07(Thu) 09:02 |  URL |  【コメント編集】

momoチャンへ

せっかく頂いたから絶対食べて頂かないとね

賞味期限切れてるけどヒヅメも出しちゃおうかな~ひそかに、まだ食べかけ閉まってあるんだ~

momoチャンブログも遊びに行ってコメ入れてきたよ~
myuu mama |  2008.02.06(Wed) 23:43 |  URL |  【コメント編集】

チコママへ

せっかく頂いたのに飽きちゃうから私が食べてるふりとかしてると奪いに来るよ~
一人っ子のに、なんてイヤシイ

待ての時の真剣なは私も好きなんだ~またまた親バカだけど
myuu mama |  2008.02.06(Wed) 23:37 |  URL |  【コメント編集】

長いね~

ちょっと面白いと思ってこのサイズ買ってみたのe-267
momoもすぐに飽きちゃうんだよねe-263
でも、馬筋は関節&目に良いみたいだから
トイプーchanには特に良さそうじゃない?
momoには根気強くたまにあげてみるつもりe-284

お気に入りの「ぞうさん」裏返しですよ~i-229
momo |  2008.02.06(Wed) 23:23 |  URL |  【コメント編集】

momoちゃんのプレゼントは長いね~!
myuuちゃんフルートでも吹いているみたいだね!!
でも、ママからのよしを待っているmyuuちゃんのお顔、とっても真剣だね!
チコママ |  2008.02.06(Wed) 22:15 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
