09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.05 (Tue)

myuuお顔に・・・

この前のマロン君のお誕生日パーティの前にお散歩したんだけど!お散歩での事いつもの場所で遊び

相変わらず楽しそうだね~出る前はブルブル震えていたのにねしかし。。。この時期は芝生もmyuuの身体に沢山付く季節。
嫌な予感はしてたけど・・・

遊び前の写真は    

こんな嬉しそうだと汚れるの分かってても遊ばせてあげちゃうよね親バカ

2008 2 2 マロン君家 002


遊んだのはこの

2008 2 2 マロン君家 001


myuuさ~んちょっとすでにお顔に芝生が付いてますよ~

                2008 2 2 マロン君家 keitai 156


あ~~せっかく白の洋服でおめかししてきたのに・・・
でも、嬉しそうだし・・・仕方ないか

ってだんだん酷くなってきたなんですか~そのお顔は

            2008 2 2 マロン君家 keitai 155


しかし、myuuはこんなに笑顔

ちょっと前にお目めにも入っちゃって取ったばかりなのに。。。しかしmyuuはそんな事全く気にしないあ~~こんなに汚れちゃったよ~

案の定。マロンには体に付いた取りきれなかった芝生が落ちてましたごめんね・・・マロン君

     にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

今日も、どちらか①ポチクリックで、↑↑ ちょっぴり応援ヨロシクお願いします。










テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

EDIT  |  20:51  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(19)  |  Top↑

Comment

かよさんへ

今日もコメありがとです~v-22

マロンちゃんの気持ちはmyuuは良く分かると思う・・・
myuuもお口まわりを触られるのは嫌みたい!

そんな事言ってもね~ママ的には困るよね~
先ほど可愛いルナちゃんを見てきましたよ。
myuu+mama |  2008.02.06(Wed) 20:48 |  URL |  【コメント編集】

ハクママへ

ありがと~~
お互いやんちゃな子だから、お散歩時は苦労が一杯かな?

ハクたんブログも毎日見てるよ~コメント出来ない日もあるけど・・
今日はコメしたよ!!
myuu+mama |  2008.02.06(Wed) 20:14 |  URL |  【コメント編集】

POOH ちゃんへ

コメありがとです~
先日のアメーバの方にも連絡いただいたのに見てなくてごめんなさい。

myuuはe-45遊びが大好きでまだまだやんちゃだから、楽しかったはず・・・
POOHちゃんはアジリティーでしょ~?e-45遊びはしないのかな?
先程POOHちゃんの所にも行ってきましたよe-51
myuu+mama |  2008.02.06(Wed) 20:11 |  URL |  【コメント編集】

チコママへ

そうなんだよね~濡れてると最悪。。。
myuuも大変だったことがv-12トイプーは濡れるとくるくるになっちゃうから後が大変・・・

かりん・ちかちゃんの可愛いお洋服が泥だらけなの~?
結構、洗っても落ちないんだよねv-404

気をつけようね!危険な日はちょっと汚れても良い服で・・
myuu+mama |  2008.02.06(Wed) 20:06 |  URL |  【コメント編集】

メイたんへ

メイたんママいつもmyuuを可愛いと言ってくれてありがとうv-22
しかも、今日はメイパパにも褒められちゃってね~
ラッキーv-343決してうまくはないけどいつも必死よ~

メイたんと会えた時はメイたんパパの褒めてくれた腕前??でmyuu mamaが可愛いメイたんe-94させて貰っちゃうよe-51

それと、私の方もリンクさせてもらいましたよe-68
いつも、良くしてくれてありがとe-134
myuu+mama |  2008.02.06(Wed) 20:01 |  URL |  【コメント編集】

myuuちゃん、赤いリボンも、ピンクのネックレスも、白のお洋服もとっても似合っててかわゆいわv-238

myuuちゃんはお外でお遊び満喫できるからうらやましいなぁ。。。
うちのまめぞうも少しはみゅうちゃんを見習って遊んでほしいものです・・・。

でもトイプーちゃんは芝生が毛に絡まっちゃったりすると確かに大変そうね。
もこ&まめ |  2008.02.06(Wed) 19:32 |  URL |  【コメント編集】

myuuちゃん、かわいい~v-46
ホントに、気絶しちゃいそう・・・
トイプーの良さがグゥーンと引き出されていいなぁ。私、2匹目を迎えるのにホントに迷ったからさ~
かわいいv-46
芝生くっつけてもかわいい。
家のヨーキーマロンちゃんは、粉ミルクを顔にくっつけて・・・かわいいというよりは、どーしよ、このお顔v-19といった感じだよ
口の周りをふこうとすると、イヤみたいで暴走するの。仕方がないので、私も暴走・・・v-107

昨日のブログにお返事がありました。ありがとう☆
かよ |  2008.02.06(Wed) 19:11 |  URL |  【コメント編集】

しょうがないねぇ~。。。

楽しそうだと怒れないしねぇ~。。。しょうがないよねぇ~。。。←親バカ??

元気いっぱいのみゅうちゃん可愛いよん♪
ハクママ♪ |  2008.02.06(Wed) 16:20 |  URL |  【コメント編集】

こんにちわ

白のワンピースに真っ赤なリボンがすっごく似合っててラブリーですね。
元気にお散歩して楽しかったかな?
POOHmama |  2008.02.06(Wed) 13:38 |  URL |  【コメント編集】

お転婆myuuちゃん、可愛いね~v-238
でも、芝生ならまだいいよね。下が濡れてたら、チョー最悪~v-12
雪の次の日、洋服泥だらけになっちゃったよぉ~
毛が汚れてるのは見ないふり~v-8
チコママ |  2008.02.06(Wed) 12:12 |  URL |  【コメント編集】

笑顔が素敵ネ!

myuuちゃん、いつも遊んでるときは、とても楽しそうだね♪
myuuちゃんの舌を出して、笑ってるお顔、とても可愛いよ~。
メイもメイのパパもママも、myuuちゃんの笑顔が大好きなの!
メイのパパが、myuuちゃんのママは、上手に写真を撮るね~って、
感心してたよ。
ワンコは芝生の上で遊ぶのが、好きだよね。
芝生が付いてるmyuuちゃんも、とっても可愛いヨ(^^)
メイ |  2008.02.06(Wed) 10:59 |  URL |  【コメント編集】

こはりこチャンへ

小春もよく走るもんね~しかも、ゆうがな走り
しかし、あの今の時期の芝生はカンベン
すごーく短い芝生がmyuuの巻き毛に入る入る~
ちょっとやそっとじゃ取れない
ガーン小春チャンはサラサラヘアーだけど、どう?すぐとれる?
myuumama |  2008.02.06(Wed) 08:31 |  URL |  【コメント編集】

きよたんへ

アハ・ハ・ハ
いつも、あんな感じだけど今の時期は特にヒドイ
芝生もグリーンの時はよいんだけどね
楽しいみたいだし、仕方ないけど。背中から足から大変だった…お友達に行く前はマズイみたい
myuumama |  2008.02.06(Wed) 08:24 |  URL |  【コメント編集】

momoチャンへ

ところが昨日の散歩で自分のは見向きもせず、杏チャンの②種類のを何回もとっかえひっかえ杏mamaに要求し大変な思いをさせちゃったの
やっぱりあんなに夢中になるはないから探さないと
myuumama |  2008.02.06(Wed) 08:18 |  URL |  【コメント編集】

もこ母さんへ

遊びに来て下さってありがとうございます
トイプーちゃんのブログをよく見てるんですが、みんな可愛いんですが、やっぱり好きなタイプがありますよね
か大好きな子がいますが、もこ君も初めてみて可愛いって思いコメしました
今後もちょこちょこ遊びに行きますので、こちらこそヨロシクお願いします
myuumama |  2008.02.06(Wed) 08:11 |  URL |  【コメント編集】

うちの小春もよく芝生だらけになってるよe-263
しかも男の子の前でひっくり返るから背中にも付いちゃって大変e-286
でも、嬉しそうな笑顔見ちゃったらしょうがないって思っちゃうよねe-282
みゅうちゃんもとっても嬉しそうe-266
可愛いねe-343
小春ママ |  2008.02.06(Wed) 07:45 |  URL |  【コメント編集】

みゅうちゃん
かわいいおかおに芝が着いてる
おててもまっくろ
元気なしょうこですね~
ママは大変だけど、みゅうちゃんが嬉しいならしょうがないね
きよばあ |  2008.02.06(Wed) 06:54 |  URL |  【コメント編集】

ボール命

myuu chan愛用の「v-285sanボール」じゃなくても
もう大丈夫そうだねv-353
できれば、定番購入できるタイプを愛用してくれると
mamaとしては助かるもんねv-433

芝生が付いても泥がついてもmyuu chan可愛いから大丈夫よv-351
momo |  2008.02.06(Wed) 01:21 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして

早速遊びに来ました♪
先日はコメントをいただきありがとうございました。

myuuちゃん おめめがクリッとしてて、お耳が長くて、
とってもかわいいですねぇー。v-238
赤いリボンが良くお似合いですよ!
確かに うちのもこに似ているかも!? 毛の色も似ていますよね。

また遊びに来ますので、どうぞよろしくお願いします。
もこ母 |  2008.02.05(Tue) 23:51 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
