07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.04 (Mon)

お誕生日会PARTⅡ

お誕生日パーティの紹介しきれなかった部分を今日は行っちゃいます~

昨日はmyuuはモテモテでしたよ~

ラブ もこlove maronn


そして、なかなか普段撮れないマメちゃん・マロン君の
モコちゃんはブレブレで・・・よいのがなかったのでごめんね次に沢山撮らせてね
moko                               maronn


                  マロン

お決まりmomoちゃんバッチリ撮れました~
momo

マロン君今日はmyuuが大好きになってるれてるんね。プロポーズ??
myuu maron

ん・ん??myuuもその気になってきた。見つめあってない?きゃ~Love
myuu maron
主役の3姫で昨日のは一番良く撮れていて・・その前はこんな感じ・・
あれ~杏姫が・・居ない
ケーキ前もも みゅう

そして、今度は杏姫はちゃんと座ってるのにちょっと、ちょっと~2歳もお姉さんのmomo& myuu姉前に出すぎです~目立ちたいのはわかるけど・・・
ももみゅうですぎ

みんな沢山遊んで。。うとうと・・・   モコ・マメちゃんはやっぱりママの近くで


moko mame2008 2 2 マロン君家 keitai 180


myuuも うとうと・・・myuu ねむ


そんなみんながぐったりしてる中、妹のチョロ子『杏姫』はやっぱり若い
元気元気
ず~っと遊んでるから、こんな事に・・にわとりになったり・・・
みつばちになったり・・mama達の注目の的でした
anzuanzu


そして、今回myuuが頂いた杏ママからこんなに沢山しかも、先日紹介したmyuuポーチ超~~可愛いでしょ
杏ちゃんのメッセージカード迄・・可愛い~
         20080203001804.jpg

モコ・マメママからはdot wan シリーズ!健康になりそう
mokomamaプレゼント

momo ママからはmyuuママにも有でしたありがとしかも、ちっちゃなmyuuご飯付き鶏肉を蒸した卵付きの手づくり
momomamaプレゼント

そして、マロン君のプレゼントのおやつ&mamaおやつも含んでこんなに沢山幸せ~凄いな~1myuu
プレゼント


皆さんありがと~~幸せmyuu今度はモコちゃん・マロン君のお誕生日お祝いしようね

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

今日も、どちらか①ポチクリックで、↑↑ ちょっぴり応援ヨロシクお願いします。








テーマ : わぁーい☆(≧▽≦)☆ - ジャンル : ブログ

EDIT  |  19:33  |  お友達・myuu・mamaの事  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑

Comment

ハクママへ

そうなの~スゴイでしょ~私もうれしい&myuuがうらやましいよ

最近、何だかタイミング合わず、ハクチャン&ママに会えてないのが残念
会ったらハクチャン沢山撮っちゃうよ~
myuu mama |  2008.02.05(Tue) 18:35 |  URL |  【コメント編集】

きよたんへ

マジ
つのぴーもいくんだよね会えるようなら連絡してね いつもコメありがとう
myuu mama |  2008.02.05(Tue) 18:27 |  URL |  【コメント編集】

プレゼントいっぱ~い!!

プレゼントいっぱいですねぇ~e-266みゅうちゃんもママも幸せだね!!
みんな可愛くて最高だよんv-10
みゅうちゃん、モテモテだったね☆ハクもみゅうちゃん大好きだけど・・・芝生で遊んでる時は、早いから追いつかないよね~v-12(笑)

もうちょいすれば暖かくなるだろうから~また遊ぼうね♪
ハクママ♪ |  2008.02.05(Tue) 16:20 |  URL |  【コメント編集】

メイちゃんへ

いつもほめてくれてありがとv-10

メイたんだって可愛いからmyuuのお友達にあったらモテモテだと思うよ。

普段は全然もてないから!!きっとお友達もお誕生日だからv-344してくれたのかなv-354
myuu mama |  2008.02.05(Tue) 15:15 |  URL |  【コメント編集】

かよさんへ

myuuは幸せ者ですよねv-350

かよさんは松本なのねー行った事ないから興味あるなー

チェック柄のmamaはチワワのモコ・マメmamaです。

残念ながらブログはやってないのーv-356でも仲良しだからまた登場するからお楽しみにね
myuumamaより |  2008.02.05(Tue) 11:45 |  URL |  【コメント編集】

momo ちゃんへ

ネックレス作りはまってるからドンドンつくっちゃおーかなv-10

良かったら、更にプレゼントしますよーv-237

momoたんは可愛いから何でもにあうよ
myuumamaより |  2008.02.05(Tue) 11:42 |  URL |  【コメント編集】

モテモテみゅうちゃんかわいいわ
来週にじいじのところに多分行くから、タイミングがあえば会えるかも
きよばあ |  2008.02.05(Tue) 10:31 |  URL |  【コメント編集】

モテモテだったのね!

myuuちゃん、みんなからモテモテでいいなぁ~v-10
myuuちゃんが可愛いから、みんな好きになっちゃうんだと思うよv-238
メイもメイママもmyuuちゃんの可愛さを見てると、とても癒されるんだよねv-9
プレゼント、すごいねv-237
myuuちゃんは幸せ者だね~。

メイ |  2008.02.05(Tue) 09:06 |  URL |  【コメント編集】

ほんとに かわいい☆

どのこも、かわいいv-238v-238v-238
わんちゃんのおやつやごはん、すごいね☆松本には、ここまでそろったお店・・・ないと思うな~。

なんだろう・・・すごい感動しましたv-254
こんなにこんなにお祝いしてもらったら、私も嬉しくなっちゃう。

※どの子のままかなぁ。赤のチェックのお洋服、かわいい☆
私、こういうタイプの服、大好きなんです☆
かよ |  2008.02.05(Tue) 00:08 |  URL |  【コメント編集】

何度見ても。。。

本当にすごいi-72の数だよね!!

myuu mamaから頂いたネックレス
来週のトリミング後には
e-420似合うかな~v-407

楽しい時間をありがとう♪

momo |  2008.02.04(Mon) 23:08 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
