03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.03 (Sun)

お誕生日会PARTⅠ

 今日は小さい頃から仲良しのお友達のマロン君 myuu・ momo ・杏お誕生日パーティのご招待をして頂き行って来ました
 マロンくんのはオシャレで居心地の良いお家なんですよね~
                         
マロン君
                  2008 2 2 マロン君家 keitai 173


         そして、主役のナンチャッテ3姉妹のmyuu・4歳
2008 2 2 マロン君家 023


                            momoちゃん・4歳
2008 2 2 マロン君家 024

                     杏ちゃん・2歳2008 2 2 マロン君家 046

                         そして、お祝いに来てくれたのはモコ・マメ親子モコちゃんも小さい頃から一緒でマメちゃんはモコちゃんの娘で産まれた時から知っていて、杏ちゃん同様に妹のような存在2008 2 2 マロン君家 032


みんな大興奮で大変でした
やっぱり一番興奮してたのは、この2人おもちゃで遊びながらガンガン走る走る
2008 2 2 マロン君家 012


momoちゃんが来る間もモコちゃん・マメちゃんは良い子でしたよ
2008 2 2 マロン君家 020
2008 2 2 マロン君家 018


モチロン主のマロン君も
2008 2 2 マロン君家 062


3姫のお誕生日会だけど、mama達にも沢山のをして頂きましたマロン君mamaはお料理がとっても上手でレストランを開けそうなお料理をだしてくれるんですよ~2008 2 2 マロン君家 037


きゃ~~美味しそうでしょ~ お料理教室を開いて欲しいわ~                      2008 2 2 マロン君家 keitai 160


デザートもあったのに撮り忘れた
そして、わんこメニューはmyuu mamaは手作り頑張りましたこんなのを作って持って行きましたよ

パンプキンのパスタ・とりの軟骨チーズだんご・パンプキン&マッシュポテトケーキ
           私のてづくり




             マロン君mamaからもわんこメニューが
           wanごはん


それにこんなに素敵なまで用意してくれました感激~
                momoちゃんおめでと~
momoちゃんけーき

                 >myuuおめでと~2008 2 2 マロン君家 078 myuuケーキと
杏ちゃんは最初にだったんだけど・・・mama達の必死でを撮るが入りまくりでまともに撮れた写真がなかったのでないの~ごめんね

そして3姫揃っては難しい

あ~~ちょっとちょっと杏さ~~ん
あ~杏たん


中でも一番良く撮れたのはこれかな  

2008 2 2 マロン君家 087 3姫ケーキと

沢山を撮って紹介しきれないのでまたパートⅡを紹介しま~す。
にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

今日も、どちらか①ポチクリックで、↑↑ ちょっぴり応援ヨロシクお願いします。








テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

EDIT  |  11:25  |  お友達・myuu・mamaの事  |  TB(0)  |  CM(22)  |  Top↑

Comment

ハクママへ

またコメありがとう
マロン君ママのお料理は見ての通り最高なの~
料理教えてもらいたいよね~
ネックレスは私の手作りハクチャンも嫌がらないようならしますよ~
首回り教えてね
myuu |  2008.02.04(Mon) 18:19 |  URL |  【コメント編集】

チコママへ

そーなのよぅ
マロン君ママはプロっぽいよねもちろん美味しかったしね
今度一緒にお邪魔しちゃう
myuumama |  2008.02.04(Mon) 18:14 |  URL |  【コメント編集】

素敵なお誕生会♪

素敵なお誕生会で良かったねぇ~v-315みんな可愛いよぉ~v-10
みゅうちゃんのお洋服&ネックレス素敵e-266
お料理もおいしそうv-218
みんな楽しそうでいいなぁ~e-266

バトンを海凛&智海ママから受け取りましたがー・・・ヤフーでは回せないので、私だけ時間のある時に答えて載せますね!!(だいぶ前に流行ったのかな?結構、お断りって書いてる人が多いんですv-12
ゴメンね~e-263
ハクママ♪ |  2008.02.04(Mon) 14:46 |  URL |  【コメント編集】

3姫、お誕生日おめでとう!
しかし、マロン君ママの手料理ゴージャスv-10
もしかしてプロ? myuumamaも凄いし、みんな偉いなぁ~(感心感心)
少しは見習わないと・・・v-12
チコママ |  2008.02.04(Mon) 10:13 |  URL |  【コメント編集】

きよたんへ

久しぶり~
とっても素敵な誕生日パーティーだったよ
家も居心地よいにしないと
お料理も美味しかった
なんと!6時間以上もお邪魔してたよ
myuumama |  2008.02.04(Mon) 08:14 |  URL |  【コメント編集】

レイ君へ

ありがとうございました
私の方もリンクさせて貰います
ブログ作る度にメイたんの所同様に遊びに行かせていただきます
今週土曜日にベイクォーターで撮影会ありますよ予約いるみたいですが今後、会えるとよいですね
myuumama |  2008.02.04(Mon) 08:08 |  URL |  【コメント編集】

momoチャンへ

本当素敵な誕生日パーティーを開いて頂いてマロン君、モコ&マメチャンには感謝ですね~ モコ&マロン君にも何かしないとて゛しょうかね

お互い腕あげないとだね
myuumama |  2008.02.04(Mon) 08:02 |  URL |  【コメント編集】

おいしそう_alt_str_e_146.gif__alt_str_e_313.gif_

美味しそうだわ~
皆さんプロフェッショナルですね~
びっくりしました。
オシャレだし…
愛情たっぷりで
デブの私としては、全てが気になる料理&ケーキだったわ
みゅうちゃん幸せなBirthdayだったね
きよばあ |  2008.02.04(Mon) 01:09 |  URL |  【コメント編集】

リンクありがとうッ

早速リンクとRSSに登録させてもらったよv-216

僕の方ももちろんOKだよv-218

これで又遊びに来れるよ

前までブラウザのブックマーク登録だったから
今度からブログから直接遊びに行けるよv-10

メイちゃんパパもママさんもすごぉく優しい方でしたよ
メイちゃんの事本当に愛しているんだなぁって伝わってきました

今度会えるといいですね
レイ |  2008.02.04(Mon) 01:03 |  URL |  【コメント編集】

幸せな時間♪

今回もいっぱい写真撮ったよね~e-266
でも。。。本当に難しいe-263
それでも撮った写真は載せたいし。。。
1ページ?で完結させようと、頑張ったけど、
私もやっぱり2部作になっちゃった。

myuu chanの続きも楽しみにしていますe-266
momo |  2008.02.04(Mon) 00:18 |  URL |  【コメント編集】

メイたんへ

メイたん今日もコメありがとう
お友達のおかげで楽しいパーティーが出来ましたよ
私もメイたんの所行って来たよって言うか、最近ブログ作った後に必ず行ってみるけどね
それより!レイ君に会えたんだね~良かったね~メイたん
私もいつか、レイ君やメイたんに会えるはずだわ~みんな揃って会えるといーね
myuumama |  2008.02.03(Sun) 23:35 |  URL |  【コメント編集】

すがちゃんへ

昨日は沢山のありがとう
まったりしてランドみたいで楽しかったぁ
次も何か予定ないと淋しい気がしてきた
また予定たてようね
myuumama |  2008.02.03(Sun) 23:24 |  URL |  【コメント編集】

myuuちゃん、2回目のBirthdayパーティーだねv-238
楽しそうだね~v-10
マロンくんのママのお料理すごいわ~v-271
美味しそう~、お店のお料理みたいだねv-9
myuuちゃんママのワンコメニューも、美味しそうだよんv-10
今回も3姫ちゃんの、舌を出した写真、可愛いネv-254
メイ |  2008.02.03(Sun) 21:47 |  URL |  【コメント編集】

楽しかったね

昨日は楽しかったね~。
素敵なマロン君のおうちで、美味しいお料理とデザート・・・。

わんこはもちろんのこと、私も素敵な時間をすごせましたよ~。
みゅうちゃんも素敵なお誕生会満喫できたね~。
改めましてお誕生日おめでと~。

もことまめも楽しかったと見えて、帰った途端、バタンキューだったよ。

もこ&まめ |  2008.02.03(Sun) 20:21 |  URL |  【コメント編集】

かよさんへ

色々とありがとうございます~
アドバイスや情報などなど・・・こんなヘタクソなv-12myuuブログでよければ・・・

先日に言ったと思いますがみるたんにコメントする為に登録なのでアメーバーはほとんど、やってなく何度か引っ越しして、最近FC2さんになりましたよ!こんなブログでよければ是非これからも宜しくおねがいします。

私もかよさんブログに遊びにいきますね~v-22
myuu+mama |  2008.02.03(Sun) 20:18 |  URL |  【コメント編集】

レイ君へ

e-319きゃ~ありがとうございますv-344
メイちゃんはこんなヘタクソなブログなのにホントにマメに遊びに来てくれてv-345大好きなお友達なんですよv-354

レイ君も一度コメした時はママが遊びに来てくれたと思います。
ブログは確かパパですよね~

同じ横浜だから是非ぜひ会いたいですね~myuuは素敵なお友達が沢山いますがトイプーちゃんが少ないのでレイ君やメイちゃんも会えてお友達になれたら嬉しいですねv-353

こちらこそ、これからも宜しくです。
もちろん、リンクi-206ですよ~e-319
そうだ!!私もレイ君してよいですかね~あっメイちゃんもしてなかったv-356
myuu+mama |  2008.02.03(Sun) 20:13 |  URL |  【コメント編集】

anzumo ちゃんへ

昨日はありがと~~
そうね~杏姫は写真は難しいv-12ぶれちゃうの~
でもそれは杏たんのせいではなく、私達ママの腕が悪いだけよ~~
ちょっと練習しないとね!!

私はチョロ子ちゃん元気一杯で大好きだよ~e-51

どんどんお出かけして頑張ってe-94腕あげないとe-68
myuu+mama |  2008.02.03(Sun) 20:03 |  URL |  【コメント編集】

こはりこちゃんへ

ありがと~v-237
マロン君が用意してくれたわんこ用ですv-10
感動でしょ~~e-266ホントにmyuuはお友達に恵まれてますよ~
今度は小春・りこ・カリン・チカ・カイトちゃんみんなでもやりたいね~e-273


myuu+mama |  2008.02.03(Sun) 19:59 |  URL |  【コメント編集】

おめでとう♪

こんにちは☆
遊びにきました。momoちゃん、myuuちゃん、杏ちゃん おめでとうv-238

あ。あのね、なんだか私がこちらのブログファンになりました。
いろいろお話しさせていただきましたが、よろしければぜひ読者登録をさせていただきたいのですが、いかがでしょうか。

かよ
かよ |  2008.02.03(Sun) 18:56 |  URL |  【コメント編集】

誕生日おめでとう

ちょっと遅れちゃったけど myuuちゃんv-344 誕生日おめでとうv-384

ぼくよりちょっとお姉ちゃんだねv-314

ケーキ美味しそうだな ちょっと食べたいなぁv-401
レイママ:「こらッ~ レイの分は無いよ~v-430

ごめんなさい ママに怒られちゃったv-406

myuuちゃんとメイちゃん お友達だったんだねv-434
myuuちゃんも横浜みたいだからきっと出会えると思うよv-353

よかったらこれからも仲良くしてねv-439
リンク貼らせてもらってもいいですか?
レイ |  2008.02.03(Sun) 17:10 |  URL |  【コメント編集】

ご馳走さまぁ~

昨日は帰ってmyuumamaのご飯が夕食だった杏さん
美味しそうに最後までペロペロしてました v-410

momoちゃんのブログでも
紹介写真、みんなソファーで撮ってるのに杏だけ… v-393
どんだけチョロ子か って感じです v-404
写真撮る時迷惑なチョロ子ですが、また一緒にお出掛けしてね v-344

昨日『も』ホントにありがとう v-411
anzuno |  2008.02.03(Sun) 16:51 |  URL |  【コメント編集】

美味しそう~><w

お料理も超美味しそうだし、わんこたちもみんな嬉しそうだねe-266
ケーキもわんこ用なのかな??とっても美味しそうe-420
3姫もとっても可愛いよe-343
こはりこ |  2008.02.03(Sun) 12:29 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
