03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.01 (Fri)

先日の・・・

先日のmomo,anzu ちゃんとのお出かけで沢山を撮ったけど紹介しきれなかったので今日紹介しちゃいます
沢山撮ったからまだまだあるんだけどね・・・

まずは!杏ちゃんなぜか、リードを外して貰う前からお目め下に芝生なんで~~

2008 1 30 momo  anzuちゃんと 087

そして、myuu芝生の広場に遊びに来るとこんなに楽しいお顔するよね
2008 1 30 momo  anzuちゃんと 086

そして、momoちゃん 何でmama~私だけ出してくれないの~早く~
2008 1 30 momo  anzuちゃんと 094

そして、3姫共に舌出しface
2008 1 30 momo  anzuちゃんと 139


2008 1 30 momo  anzuちゃんと 113

あれ~~momoちゃん・・どこへ~待って~
2008 1 30 momo  anzuちゃんと 114

AZ杏ちゃんのmamaを見つめるお目めが可愛いすぎる~
2008 1 30 momo  anzuちゃんと 188

momoちゃんはmyuuの洋服着て笑顔いっぱいモデルさんですか~
2008 1 30 momo  anzuちゃんと 212

myuuは毎回お決まりの出発前の玄関で
2008 1 30  momo anzuちゃんと 118

運転前のmomoちゃんいつも、mamaと一緒に運転してますよ   myuu~~自分のと思ってるをそのは杏ちゃんのですけど・・・
2008 1 30  momo anzuちゃんと 1202008 1 30  momo anzuちゃんと 125

そして、本牧山頂公園でmyuu mamaを誰も見てくれないの連発
2008 1 30  momo anzuちゃんと 1562008 1 30  momo anzuちゃんと 157

何で~~誰みてんのよ~もしかして、momo mama
2008 1 30  momo anzuちゃんと 1582008 1 30  momo anzuちゃんと 159
2008 1 30  momo anzuちゃんと 160
お~~最後に杏たんだけ私の方に見てくれたのね~ありがとう~杏たん

明日もmama達は可愛いを撮る為必死だとおもうから協力してよね~

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

今日も、どちらか①ポチクリックで、↑↑ ちょっぴり応援ヨロシクお願いします。








テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

EDIT  |  22:02  |  お友達とお散歩  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

Comment

みんな注目~~☆

ははは~見事にみんな見てくれてないねv-12でも、みんなが可愛いのは百も承知だからOKかなv-356

みゅうちゃん楽しそうにしてるねぇ~。ナイススマイルだもの!!
ハクママ♪ |  2008.02.04(Mon) 14:49 |  URL |  【コメント編集】

メイちゃんへ

メイちゃんいつもコメントありがと~v-22

メイちゃんも一緒にe-94撮りたいね~
myuuのお友達はみんなとっても良い方ばかりだから、メイちゃんもきっと仲良しになれるよ!!

今週末、多分ベイクオーターに行くから・・・会えたらよいねe-51
 myuu+mama |  2008.02.03(Sun) 11:42 |  URL |  【コメント編集】

momo anzuno ちゃんへ

そうそう、写真はかなり難しい・・・だから楽しいってのもあるよね~

みんなで洋服を着まわしてみると楽しいのね!!
これからもがんばろ~~
 myuu+mama |  2008.02.03(Sun) 11:35 |  URL |  【コメント編集】

myuuちゃん、お友達みんなでお写真撮るときは、なかなか難しいよね。
みんな自分のママを見ているのかなぁ(^^)
3姫ともみんなが舌を出してる写真が撮れるなんて、すごいね!
みんな可愛いよ☆
myuuちゃんは、いつも綺麗にブラッシングされてるね。
いつも思うけど、おリボンを付けて、本当に可愛いネ!!
メイ |  2008.02.03(Sun) 00:26 |  URL |  【コメント編集】

ボール遊びしてる時は尻尾にリードが巻きついてたってお構いなし!!の杏

momoちゃんはmyuuちゃんのお洋服とっても似合ってるよね
我が家では「杏はちょっと…」と言う意見にまとまりました
anzuno |  2008.02.02(Sat) 01:29 |  URL |  【コメント編集】

すごい!!またお誕生日だぁ~!!
いつもいつもmomoいっぱい乗せてくれて
♪ありがとう♪
ボール大好きな3wanの遊ぶ姿を撮るのは
『至難の業』
私はもっともっと修行を積まないと。

明日、CD持って行くのでcopyお願い!!
momo |  2008.02.01(Fri) 22:11 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
