05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.17 (Thu)

可愛い洋服届いた

先日ネットでかなり気にって注文したけど小さすぎた洋服がサイズ変更して、今日届いたよ~~ 超~可愛いでしょ             080117_210929_ed.jpg

myuu姫~早速来て見て~今回はかなりprettyな物にしてみました!
きよちゃん・ばあちゃんにお年玉貰ったからそれでね

080117_205842.jpgう~ん。ブラッシングしてあげてないからちょっとボサボサだけどpretty~  親バカ。momoちゃんもとっても似合いそうだね。
080117_205947.jpgこれも、お気に入り


080117_210004.jpgなんて、可愛い洋服なの~これ!お友達の杏ちゃん似合いそうマロン君も可愛いから似合いそう
080117_210154.jpg可愛い洋服だからお友達にも着せて写真とっちゃおうかな~サイズ違う子は無理かな~
080117_210208.jpgmyuuも新しいお洋服まんざらでもない?


おやつで釣って『はーい』してもらいました。
            080117_210137.jpg

今日のお散歩では杏ちゃんのボールをまたまた借りちゃってごめんね~

mama達は寒くて辛かったけど、わんこ達はみんな満喫してたね
myuuは杏たんの借りたボールのお陰様で満足したようで、ご飯ちゃんとたべました!
嫌がらず貸してくれた、杏たんのお陰かな!ありがとう。
今後、前にmomoちゃんmamaにねだったように杏たんのmamaにまとわり付きそうで怖い~


にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

今日も、どちらか①ポチクリックで、↑↑ ちょっぴり応援ヨロシクお願いします。
EDIT  |  22:11  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

Comment

可愛いねー^^

ミュウちゃん、似合ってるねーe-343
どれもほんとに可愛いわーe-420
今度、見せてねーe-266
小春ママ |  2008.01.18(Fri) 19:04 |  URL |  【コメント編集】

きよたんへ

可愛いhttp://blog4.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog4.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">でしょー
かなり気に入って買ったからサイズがかなり小さいのが来た時はショックだったよ~http://blog4.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">品薄だったからサイズなければ返品になっちゃうもんねhttp://blog4.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

今度みに来てね~
myuu |  2008.01.18(Fri) 08:12 |  URL |  【コメント編集】

かわいいわ~http://blog4.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
Lovelyね~
何を着ても似合うわ
今度、遊びに行った時に見せてね★彡
みゅうちゃんのブログを見るのが、毎日の仕事帰りの楽しみなんだな~(^-^)
きよ |  2008.01.18(Fri) 06:02 |  URL |  【コメント編集】

anzuno ちゃんへ

anzunoちゃん訪問&コメントいつもありがとう。
myuuが乙女だって・・・ヤバイ、もうすぐばれそうv-12すでにmomoママやモコママにはばれてるv-39

でも、杏たんもこれからも承知でお友達で居てもらうから覚悟を~&よろびくv-22

ボールはきっと今日の感じを見てるとmomoママと同じ運命になりそうよ~

軽くストーカーはされちゃうよ!
myuu+mama |  2008.01.17(Thu) 23:29 |  URL |  【コメント編集】

来たょ~

myuuたんのお洋服いつも可愛くてv-392
でも乙女なmyuuたんだから似合うんだょ~
杏はムリムリv-431

杏のボールe-45でよかったらいつでも貸すょー
だって杏はe-45よりmyuuたん追いかけるのが好きなんだもんv-411
anzuno |  2008.01.17(Thu) 22:35 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
