03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.30 (Wed)

myuu&momo Happybirthday

myuu&momo4歳のお誕生日おめでとう~

今日はなんちゃって双子のmomoちゃんfuwafuwa-momoと妹の杏ちゃんワイヤーダックス杏の部屋 とお出かけしましたよ~

まずは、初のシンボルタワーに連れてって貰ったよ
でとても気持ち良かったね~3姫は大好きなで満喫したよ!
こんな感じでした
myuu
2008 1 30 momo  anzuちゃんと 088
杏ちゃん&momoちゃん
2008 1 30  momo anzuちゃんと 123 2008 1 30  momo anzuちゃんと 126

あ~杏たんが・・・
2008 1 30 momo  anzuちゃんと 136

3姫まとめてとるのは大変です
2008 1 30 momo  anzuちゃんと 140

myuuとっても楽しいお顔だね~
2008 1 30 momo  anzuちゃんと 128
きゃ~杏たん汚れますでも、楽しいんだよね2008 1 30 momo  anzuちゃんと 107

そして、ランチをしに
2008 1 30 momo  anzuちゃんと 214
AZ HEARTに行ったよ

2008 1 30 momo  anzuちゃんと 185
2008 1 30 momo  anzuちゃんと 163

mamaは海の幸グラタンとバイキング2008 1 30  momo anzuちゃんと 141
そして、デザート2008 1 30  momo anzuちゃんと 145


杏たんはまったりです。

2008 1 30 momo  anzuちゃんと 169
そして!!杏ママ&momoママに頂きました2008 1 30  momo anzuちゃんと 163

momoママは手作りのスイートケーキ&おやつ!杏ママはな・何とmyuunのお顔って言うかmyuu付きポーチをオーダーメイドで頼んでくれたみたい超~~可愛いし超~感動です。momoママ・杏ママありがとうmyuuはお友達に恵まれ本当に嬉しいです!
2008 1 30  momo anzuちゃんと 161
オーバースカートを着てた時のmyuu!!あまりにも可愛くてびっくり
まったりと、くつろいで洋服のお取り換えなんかして2008 1 30 momo  anzuちゃんと 2082008 1 30 momo  anzuちゃんと 200
2008 1 30 momo  anzuちゃんと 205


そして、ちょっぴりお買いものをして、本牧山頂公園へ・・・杏ちゃんとあるいてみたり!momoチャンのお尻かいだりして・・・
2008 1 30  momo anzuちゃんと 1512008 1 30  momo anzuちゃんと 1502008 1 30  momo anzuちゃんと 1592008 1 30  momo anzuちゃんと 160

またまた今日は沢山撮れたし沢山楽しめて良かったね~最高のお誕生日だったね
土曜日はマロン君でお誕生日パーティ開いてくれるからそれも楽しみだね~

今日はmomo &杏たんありがとね~楽しかったよ

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

今日も、どちらか①ポチクリックで、↑↑ ちょっぴり応援ヨロシクお願いします。








テーマ : ブログ紹介 - ジャンル : ブログ

EDIT  |  22:34  |  お友達とお散歩  |  TB(0)  |  CM(14)  |  Top↑

Comment

ビフママ来てくれたんですかー
ありがとうです。
ホント楽しい一日でした。
是非是非ビフ君も一緒に遊びましょうね。
私もまた遊びに行きますね。
ごまさんへ myuumamaより |  2008.02.01(Fri) 13:42 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは、ビフママです。
myuu ちゃん、おくればせながらお誕生日おめでとうございます~♪
ぽかぽかお天気でお散歩とお食事、とっても素敵なお誕生日ですね☆
またビフとも遊んでくださいませ~。
ごま |  2008.02.01(Fri) 10:39 |  URL |  【コメント編集】

昨日は本当に楽しい時間をありがとう♪
そして今日ブログ見てまたうれしくなっちゃったぁー!!
杏を「妹」って… 感激です!
チョロ子の妹持ってmyuuたん大変ですが、これからもヨロシクね
イッパイ一緒にお出掛けしようね^^

myuumamaの写真がどれもステキで…
自分のブログが…悲しくなるょ(涙)
anzuno |  2008.01.31(Thu) 22:36 |  URL |  【コメント編集】

POOH mamaへ

今日も遊びに来てくれてありがとう
本当、遊ぶエリアが一緒だよね~
来月ベイクォーターのイベント沢山あるけど行くのかな?
私は行く予定だからPOOHちゃんも来るようなら会えるね それをきっかけにお友達になれたら良いかな~なんて思うけど!どうかしら?
myuumama |  2008.01.31(Thu) 19:12 |  URL |  【コメント編集】

メイチャンへ

毎日来てくれてありがとう本当うれしい
myuu友達は色々な種が居て楽しいから一緒に遊びにに行こうね
来月ベイクォーターでイベント沢山あるから、とりあえずはそれに来たらきっと会えるよ~
また私もメイちゃんのとこに遊びに行くね
myuumamaより |  2008.01.31(Thu) 18:26 |  URL |  【コメント編集】

momoチャンへ

こちらこそありがとう運転迄して貰って
あんだけLongTimeで一緒にいても連れてだと楽しいし飽きないよね~
昨日のmyuuはよっぽど美味しかったらしく、あっという間に食べちゃってたよありがとう
myuumamaより |  2008.01.31(Thu) 18:19 |  URL |  【コメント編集】

お誕生日おめでとう!!またまた可愛いお洋服着ちゃって☆☆☆
プレゼントも良かったねぇ~。とっても素敵なポーチだね(^_-)
ハクママ♪ |  2008.01.31(Thu) 15:14 |  URL |  【コメント編集】

今日もありがとう!!

きよたん&ばあちゃんに買ってもらったお洋服でお出かけしたんだよ!!
可愛いでしょ!
多分、myuuよりmamaの方が幸せを貰ってますねー
きよたんへ myuumama |  2008.01.31(Thu) 13:47 |  URL |  【コメント編集】

ありがと!

またまた来てくれてありがと!!
一緒にお出かけしてくれればmyuuも喜ぶからまたおでかけがお祝いって事で。
チコママへ myuumama |  2008.01.31(Thu) 13:43 |  URL |  【コメント編集】

Az HEARTいかれたんですね、POOHもたまにいってます。
3ワンコを一緒に写真撮るのは大変そうでね。
みんなすっごく可愛いです。
POOHmama |  2008.01.31(Thu) 12:33 |  URL |  【コメント編集】

myuuちゃん、素敵なBirthdayだったね。
ママ、お友達といっしょに過ごせてよかったね(^^)
おめでとう、myuuちゃん♪
AZ HEART、メイもよく行くよ。
バイキングのブリュレがママは好きです。
今度いっしょに行こうね~。
ボールで遊ぶmyuuちゃん、可愛いネ☆
メイ |  2008.01.31(Thu) 10:31 |  URL |  【コメント編集】

myuu chan 4歳おめでとう!!
お出掛け楽しかったね♪
myuu mamaやっぱり写真上手いよ~
プロっぽいのがあってビックリした!
3wanともボールがあれば「幸せ」
わかりやすくて良いよね。
可愛いネックレスありがとうね!
似合うような可愛い女の子であって欲しいものです。。。
momo |  2008.01.31(Thu) 08:29 |  URL |  【コメント編集】

なんてかわいいのかしらhttp://blog4.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog4.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog4.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
たまらないわ~
3人共かわいい
幸せだね~
姫たちも、ママたちもhttp://blog4.fc2.com/image/icon/e/278.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog4.fc2.com/image/icon/e/278.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
きよばあ |  2008.01.31(Thu) 05:40 |  URL |  【コメント編集】

おぉ~myuuたん お誕生日おめでとう!
とっても楽しそうなお誕生日になって良かったね!
今度ゆっくりお祝させてね~!
チコママ |  2008.01.31(Thu) 00:03 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
