03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.29 (Tue)

みるたんからのバトンとお友達からの・・・

大変ですmyuu mamaの大好きなまいまいちゃん&みるたんブログのまいまいちゃんからバトンを受け取っちゃいました
みるたんからなんて感激

しかし、myuu mamaはパソコンが苦手だからブログも相当時間がかかるからバトンの件は明後日位にUPしようと思います
なぜなら・・・まいまいちゃん&みるたんからのバトンだから慌てずキチンとやりたいからです!

ちなみに、明日はmyuuとなんちゃって双子のmomoちゃんの4歳のお誕生日~

毎年恒例親バカmamaはmyuuのお誕生日はず~っと一緒に居る為!有給休暇をとります。
今年はmomo mama・杏mama共予定が会うのでお誕生日でお出かけするのです~なので!明日はお散歩とドックカフェに行く予定だからそれをUPしないといけないしね~てな訳で昨日紹介し忘れた『小春・りこママ』から頂いたおもちゃがmyuuは気に入ってあそんだ写真を紹介しますね

こんな可愛いおもちゃ頂いたよ
            20080128210501.jpg


myuuは好き嫌いが激しいからせっかく頂いた気に入ってくれるか不安でしたが。。。

気に入ったようです

                 200801282105042.jpg



引っ張りっこしたり・・

                 20080128210503.jpg


振り回して噛んでみたり・・おもちゃがちょっと可哀想だけど・・

200801282105044.jpg200801282105032.jpg


終いには、愛着がわいたのか抱いて?ました

          20080128210504.jpg


小春・りこママありがとう
明日はお出かけ
明後日はまいまいちゃん&みるたんのバトン

mamaはブログで大忙しです
3人のバトンは誰にしようか悩みます~
にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

今日も、どちらか①ポチクリックで、↑↑ ちょっぴり応援ヨロシクお願いします。








テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

EDIT  |  22:35  |  mamaの事&myuu  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

Comment

こはりこちゃんへ

今日はなんちゃって3姉妹でお出かけして楽しかったよ~
来月はイベント沢山だから楽しみだね~
先日はプレゼントありがとうね!

ありがとう!!
楽しみにしてるから連絡待ってるね~
来月はmyuuイベント沢山だから一緒に行けるとよいね~
きよちゃんへ  myuu+mama |  2008.01.30(Wed) 22:49 |  URL |  【コメント編集】

POOHちゃんへ

今日も来てくれてありがとう!
私もPOOHちゃんブログに遊びに行ってコメントしてきたからみてね!
今日はお友達とお出かけで
誕生日パーティは土曜なんだ~

今度、毎日来てくれるメイちゃんも含めてみんなで遊んで写真とりたいね~
今日のお出かけしたmomoちゃんと杏ちゃんはPOOHちゃんに会ったことあるみたいよ!

POOHちゃんへ  myuu+mama |  2008.01.30(Wed) 22:47 |  URL |  【コメント編集】

メイちゃんへ

今日も来てくれてありがとう!
今日はお友達とお出かけして楽しかったよ~
今度メイちゃんも一緒にお出かけして、一緒に写真とろうね!
今日もメイちゃんブログにコメントしたから見てね!
メイちゃんへ myuu+mama |  2008.01.30(Wed) 22:42 |  URL |  【コメント編集】

myuu&momoちゃん、誕生日おめでと~><w
誕生日って知らなかったけど、おもちゃが誕生日プレゼントになったかな?
気に入ってくれたみたいで良かった~^^
かわいいプードルちゃんのおもちゃだったからmyuuちゃんにピッタリだと思って><w
今日は楽しい、バースデーを過ごせたのかな?^^
こはりこ |  2008.01.30(Wed) 21:38 |  URL |  【コメント編集】

みゅう姫http://blog4.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">お誕生日おめでとうhttp://blog4.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
4才なんだね~http://blog4.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
近いうちに行くから待っててね~http://blog4.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog4.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
きよばあ |  2008.01.30(Wed) 21:24 |  URL |  【コメント編集】

お誕生日おめでとう。
今頃はきっと素敵なパーティー中ですね。
pooh mama |  2008.01.30(Wed) 15:06 |  URL |  【コメント編集】

myuuちゃん、おはよう~!
今日はmyuuちゃんの4才のお誕生日だね♪
お誕生日おめでとう!!
いつまでも元気で可愛いmyuuちゃんの様子を
見せてね☆
パパ、ママの愛情をたっぷりもらっているmyuuちゃん、幸せだネ。
おもちゃで遊ぶmyuuちゃん、可愛いよ~!
myuuちゃんは、おもちゃで遊ぶときはパパと遊ぶの?
メイはおもちゃで遊ぶときは、パパと遊ぶことが
多いよ。
メイママは仕事はしていません。
メイとべったりの生活で~す(^^)
メイ |  2008.01.30(Wed) 08:57 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
