09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.27 (Sun)

お友達の妹りこちゃん

昨日はお友達のスピッツの小春ちゃんの妹の(りこちゃん)を見に行って来たよ~超~可愛いの~

初!りこちゃん人見知り。犬見しりしなく、やんちゃな女の子
 
               20080126174731.jpg


そして、お姉ちゃんの小春ちゃんかなりの美人でしょ20080126174744.jpg


りこちゃんがまだ小さいのでmyuuはお留守番でごめんね。mamaだけ満喫してきちゃったよ~

りこ姫はポメの海人君よりすでにちょっぴり大きかったね~
相性がいいらしくずーっと一緒に遊んでたよ

20080126175248.jpg   20080126175729.jpg


だいぶ遊んで、りこ姫がになると海人君は寂しそうに鳴いてたよ~よっぽど楽しかったんだね

そんな海人君とマーク兄20080126174804.jpg20080126175814.jpg
マーク兄は、ちゃんと写真撮れなかったから前の写真でごめんね

これから、りこ姫もお散歩デビューしたらもっともっと楽しくなるぞ~楽しみ

お留守番のmyuuはその前にちゃんとお散歩してたので、お出かけ中はしてたようです

お散歩はかりんちゃんと無理やり?お揃いのお洋服でして遊んだよ~

20080126175321.jpg   20080126175713.jpg


親バカmamaはまたまた可愛くしたつもりが・・・ちょっとくどかったかな

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

今日も、どちらか①ポチクリックで、↑↑ ちょっぴり応援ヨロシクお願いします。











テーマ : ペットあつまれぇ~ - ジャンル : ペット

EDIT  |  09:08  |  お友達  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

Comment

りこちゃん、可愛く撮れてるね!!
やっぱり小春ねーさんは美人系。
みゅうちゃんはキュート系だね(^_-)

あ~早く私もりこちゃんに会ってみたいなぁ~。。。
ハクママ♪ |  2008.01.28(Mon) 13:43 |  URL |  【コメント編集】

小春ママへ

昨日はありがと~りこ姫可愛かった~
写真をもっと撮ったつもりが・・・次はもっと努力しま~す。
まだまだチャンスはあるから成長と共に撮れそうv-10
こんなに小さい時から知ってると家の子みたいに可愛いだろうな~まめちゃんもそうだもんねv-22
myuu+mama |  2008.01.27(Sun) 20:57 |  URL |  【コメント編集】

メイちゃんへ

メイちゃんまたまたありがとうe-266
myuuはe-45決まったものだけど大好きなの~リボンは本当は数日で取らないといけないみたいなんだけど、myuuは嫌がらないから自分でシャンプーする時までつけちゃってるんだ~v-237
もちろんメイちゃんがよければ、遊びに行こうねv-344
myuu+mama |  2008.01.27(Sun) 20:53 |  URL |  【コメント編集】

昨日はありがとう~♪

昨日は遊びに来てくれて、ありがとう~(*^^*)
オモチャまでもらっちゃって、りこは大喜びだったよ!!
また遊びに来てね~♪
小春ママ |  2008.01.27(Sun) 19:53 |  URL |  【コメント編集】

No title

myuuちゃん、ボール遊び好きなのね~v-266
お洋服暖かそうだねv-238
myuuちゃん、いつも可愛いねっv-10
いつもお耳にリボン付けてるのv-236
myuuちゃん、今度メイと遊んでネv-9
メイ |  2008.01.27(Sun) 11:04 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
