05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.16 (Wed)

myuuごはん&ほちメーカー②

今日はpapaが夜勤だからmamaはご飯の支度で時間がないから・・お散歩はお休み。ごめんねmyuu~
でも、何だか今日はご飯食べる気満々!!良い事だね~(^-^)
papaのご飯の時、ちょっと早いけど食べようね☆彡
さつまいも・鳥ささ身・鳥軟骨・キャベツ・白菜・しいたけ・スティックセニョール『新種の野菜?アスパラ風味のブロッコリー』これ、美味しい!のスープ。  後は、チャーリーのカリカリフードにチーズをちょっぴり混ぜたもの。

 

             080116_194036_ed.jpgいつもの 待てよ~~
080116_194052.jpgまだですか~~

080116_194023.jpgも~お、早くよしって言ってよ~


よし! いつも、myuuは変わった食べ方をするんだよね~まずはスープを少し飲んでから、カリカリを食べて、ちょい残しをしてスープを飲んで最後にカリカリを食べるのです。人間みたいでしょ


080116_194324_ed.jpg080116_194130_ed.jpg080116_194426_ed.jpg

今日はこんなにキレイ食べましたよ。そして、食べた後は、大好きなぞうさんで遊んで欲しいから持ってくる。
080116_194501.jpg遊ぼう~
080116_194539.jpg早く、ぞうさん!投げてくだちゃいな!
080116_194614.jpg


それと!昨日のぽちメーカー② かりん・ちか・小春ちゃん編です


カフェフラワー・山下公園 146.jpg海凛ちゃん



智海ちゃん




小春ちゃん080112_121223.jpg



にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

お友達にも教えてあげるとみんなで楽しいかも!!

今日も、どちらか①ポチクリックで、↑↑ ちょっぴり応援ヨロシクお願いします。

テーマ : みんなに紹介したいこと - ジャンル : ブログ

EDIT  |  21:44  |  お家で  |  TB(1)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

まおちゃんへ

良かった~これでやれば毎日見れるなら、完全にこちらにしちゃおうかな?
操作がまだまだ分からないから見づらいかもしれないけど、頑張って出来るだけ多く更新するから楽しみにしてね~
myuu |  2008.01.17(Thu) 08:11 |  URL |  【コメント編集】

みゅうちゃんの写真が沢山見れ嬉しい(*^∇^*)
かわいいわ~
たまんないわ(o^-^o)
まお |  2008.01.17(Thu) 05:46 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

ポケットモンスター おしゃべりぬいぐるみ

ぬいぐるみの作りは素材&色使いはかなりいい感じですし、発する声(音)もそれなりの種類があります。このサイズのただのぬいぐるみでも、この程度の価格位になるかと思いますので、コストパフォーマンスは素晴らしいと思います。しかも表情は非常に可愛いです!あとは子供の...
2008/01/20(日) 10:20:29 | メーカーの厳選紹介
 | HOME | 
