03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.15 (Tue)

ぽちメーカー家の子の気持ちが分かる?

面白いのを見つけたのでみんなに紹介

可愛いの気持ちが分かぽちメーカー発見


家の可愛いmyuuは

myuu071127_201818.jpg



そして、仲良しのフルネームの分かるお友達もご紹介

momoちゃん20071128075522.jpg



杏ちゃん

Image4012.jpg




モコちゃん
D1030060_ed.jpg



マメちゃん

D1030010_ed.jpg


marron君カフェフラワー・山下公園 130.jpg





明日は可愛いかりん・ちか姉妹と小春ちゃんも紹介しま~す。
人間の脳内メーカーと一緒で字体などで変わるみたいなので『ひらがな・カタカナ・英数』紹介したお友達の字体が違うかもしれないけど・・・違ったらお知らせ下さい。
ちゃんとしたのを紹介しますね。今まで紹介した ハクちゃん・海人君・マークちゃん・バズ君・メモルちゃん・などなどもフルネームでお知らせくれれば紹介できますのでよろぴく

今日はみんなと遊べたせいか?帰るなりご飯は催促されて洋服着たままご飯たべたらこんなに満足そうな表情でした
080115_203849.jpg


にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

今日も、①ポチクリックで、↑↑ ちょっぴり応援ヨロシクお願いします。


<

テーマ : プログはじめました☆ - ジャンル : ブログ

EDIT  |  23:02  |  myuuの日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

まおちゃんへ

良かった~これからはこっちなら、まおちゃんも見れるからよいかな~
操作頑張って覚えてみるね~
myuu+mama |  2008.01.16(Wed) 00:14 |  URL |  【コメント編集】

画像みれたよ~
みゅうちゃんかわいいわ~http://blog4.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
まお |  2008.01.15(Tue) 23:43 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
