03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.23 (Wed)

雪ふっちゃったから・・・

今日はが降って寒かったね~午後からはだったし    だ・か・ら今日はお散歩はお休みだから先日買ったホットドックで20080119194854.jpg
遊ぼうね

              200801232109552.jpg


                 
  最近のおもちゃにしては両方気に入ってくれてる方で遊ぶよね~~ 
気に入ったおもちゃは必ず、おやつを貰う時のようにガン します。 

20080123210955.jpg

安いおもちゃだけど、ホットドックだからくわえてると可愛いでしょ~たべれそうで
                       200801232109554.jpg



お外で遊ぶみたいに蹴って~蹴って~
       20080123210954.jpg


 ま・まさか・・・
           200801232109558.jpg


やっぱり・・またポーズとればい~の?得意の写真ポーズの少し首をかしげてみました

          200801232109556.jpg
 

 明日は、お散歩行けるとい~ね

それと

昨日myuuがストーカーしちゃった杏ちゃんママがブログにmyuuを沢山載せてくれたので皆さん杏ちゃんブログも見てね~

杏ちゃんブログはリンクにもあるけどワイヤーダックス杏の部屋見てね~


こちらもよろぴく~

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

今日も、どちらか①ポチクリックで、↑↑ ちょっぴり応援ヨロシクお願いします。










テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

EDIT  |  22:24  |  お家で  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.01.26(Sat) 09:13 |   |  【コメント編集】

メールありがとう♪

今日は v-278 お天気がとってもよかったから杏と v-384 買いに行って来たの v-290
早くmyuuちゃんとお出掛けしたいょーv-411

ブログの宣伝もしてもらっちゃって v-10
anzuno |  2008.01.24(Thu) 17:02 |  URL |  【コメント編集】

ハクママへ

本当昨日はさむかったけど今日は昨日に比べると暖かいねー
毎回myuuをほめてくれて幸せv-10
観葉植物は虫が出ないらしいといえば大丈夫そうです。頑張ってみるv-91
沢山あるとお部屋もよいしね!
アドバイスありがと。
myuu |  2008.01.24(Thu) 15:14 |  URL |  【コメント編集】

かっわいぃ~!!

みゅうちゃん、ポーズ決まってるよんv-10可愛いわぁ~!!
昨日は雪→雨と寒かったねぇ~v-12
そんな中でも、ハクは「そんなのかんけーねぇー♪」ってお散歩だから・・・v-356

観葉植物、パパを説得出来たかな??
ハクママ |  2008.01.24(Thu) 09:33 |  URL |  【コメント編集】

きよたんへ

myuuも会いたいと思うよ~つのぴーも後二ヶ月位かぁ~その間に沢山myuuに会いに来てね~って言っておいてね!じゃないと濃厚な顔面ペロペロ味わえないよって!
myuu |  2008.01.24(Thu) 08:09 |  URL |  【コメント編集】

いつ見てもかわいいhttp://blog4.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">会いたいな~
私は根気が無いからhttp://blog4.fc2.com/image/icon/e/45.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">遊び…長くしてあげれないけど…
つのじぃにhttp://blog4.fc2.com/image/icon/e/45.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">はまかせてhttp://blog4.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
きよばあ |  2008.01.24(Thu) 03:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
