08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.03.27 (Thu)

中目黒の桜・・・後編

昨日、紹介しきれなかった部分で~す
綺麗な桜でmyuu ,momo,杏 3

編集 039

               満開に見えるけど・・・
          編集 060

      可愛く撮れてますか~
編集 043

       myuu~くつろぎすぎじゃない
編集 042


2 030

          こんな感じのお店でおやつを買って・・・
         編集 063

          通りがけこんな可愛いお店の一角があったよ。
         編集 061

散々遊んで喉も渇いたし、デザートも食べたい・・・けど、どこもイッパイこのお店もOKって事で入りました~飲むのに良さそうねダーツもあるし
編集 050


           フレンチトーストのベリーソースを食べたよ~超~美味しかった
              2 033

momoちゃん モデル撮り
編集 047

         杏ちゃんはmomoママの食べてる物に釘付け
編集 046

      momoた~ん また舌出てますよ~
編集 049

        帰りに杏ママからmyuu& mama沢山のお土産を頂きましたよ~momoママからも人形型の『ミスターフレンドリーホットケーキ』を頂きました。いつもありがと~
2 034


            momoちゃんよりまた付き合ってねと言っておりました。
            2 028


そして3姫の桜のおまけ

3 028

momo
3 030

myuu
3 029


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

今日も、ランキングに参加中です。①ポチクリックで、↑↑ ちょっぴり応援ヨロシクお願いします。
ランキング低迷です。ポチポチ応援よろしくです。







こっちはかなりの、のんびりでちょこっとだけやってます。リンクにも貼ってあるけど!
アメブロの方はランキングかなりUPしました
アメーバー ブログ:http://ameblo.jp/toipuumyuumyuu/

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

EDIT  |  22:02  |  お友達と遊んだよ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009.06.07(Sun) 06:23 |   |  【コメント編集】

桜~!!

さすが!イチデジ&myuu mamaの腕e-420
綺麗に撮れいいますね~

ちょっと貸してもらったけど、難しいね。。。
でも私の撮った写真を載せてくれちゃったのね。嬉しい。
私のmyuu chanへの愛が写っているでしょe-266
yuki |  2008.03.28(Fri) 00:55 |  URL |  【コメント編集】

中目黒の桜も綺麗ですね~v-252
今週末が見頃ですねv-238
最後のモノクロの写真、ステキですv-354
myuu mamaさん写真お上手ですねv-218
momoちゃんのトリミングは、design f さんですよね?
やっぱり、可愛いですね~v-10
くつろいでいるmyuuちゃんも可愛いですv-238
コロンママ |  2008.03.28(Fri) 00:05 |  URL |  【コメント編集】

カッコいいね~

myuuちゃんママ、写真すごくいいね~v-218
おまけの3枚、素敵だよ~v-10
myuuちゃんの写真を見てると、ますますカメラが欲しくなるわっv-212
フレンチトースト、美味しそうね~。
メイママは食事より、おやつや甘いもの、パンが大好きなのですv-274
v-275は飲んだのかなv-236
ダーツは~v-236
myuuちゃんはお耳の毛が長いけど、momoちゃんは短くしてるのね。
メイはmyuuちゃんとmomoちゃんの間くらいかな。
メイももう少し伸ばしたいと思ってます。
メイもmyuuちゃんたちのお仲間に入れてくれるのですか~。
嬉しいですv-10
4姉妹ってことにしてくれるかしらv-238
メイ |  2008.03.27(Thu) 22:37 |  URL |  【コメント編集】

やだぁ~可愛い~

myuumamaありがとう v-415
桜の杏可愛い~ v-352
写真にして飾りたぁ~い v-398
イチデジももう完璧ね v-344
anzuno |  2008.03.27(Thu) 22:30 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
