08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.03.26 (Wed)

トリミング付添&中目黒の桜

今日はお友達のmomoちゃんのトリミングに杏ちゃんとお付き合い
朝9時半頃約束してたのにmyuu mama 寝坊
後から追っかけで中目黒へ・・・
今日はキャリーバックで行こうね

mama~早くしてくだしゃいな~準備万端でしゅよ~
編集 026


ふう~寝坊してごめんなさい中目黒駅でmomoちゃんママと杏ちゃん&ママと合流momoちゃんはデザインFにすでに入ってました
とりあえずは、
全部momoちゃんママと杏ちゃんママがリサーチしてくれてたから楽チン
              ココで食事だよ~お店は地下です。
           編集 051

         広~い席でゆっくり出来たよ!!
編集 029

         杏ちゃんはマットで下でいい子にしてたね
編集 030

          momoママが撮ってくれた写真だよ~
編集 028

           ランチメニューでサーモン&ブロッコリーのグラタン
         編集 053

              抹茶のフィナンシェ付きでした。

         編集 054

       momoちゃんお迎途中に
編集 031


編集 032

          久々の2ショット
編集 033

        杏ちゃん!笑顔でキュートだよ~
編集 035

    そして・・・お待たせ~頑張ったよ
編集 036

      可愛くなったでしょ~
編集 037

    そして、みんな揃ったから沢山咲いてる桜道をお散歩
編集 038

今回も沢山なので、続編へ続く・・・
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

今日も、ランキングに参加中です。①ポチクリックで、↑↑ ちょっぴり応援ヨロシクお願いします。
ランキング降下中応援よろしくです。







こっちはかなりの、のんびりでちょこっとだけやってます。リンクにも貼ってあるけど!

アメーバー ブログ:http://ameblo.jp/toipuumyuumyuu/

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

EDIT  |  23:59  |  お友達と遊んだよ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

Comment

メイちゃんへ

付添ついでに見れたからラッキーだったよ~v-10

人も結構いたよ!!

そうなの~久々の2ショットでした~本人達は何とも思ってないだろうけどね!

仲良しの中にメイちゃんも入って~みんな可愛いメイちゃん歓迎だよv-22myuuとmomoちゃんがナンチャッテ双子でお姉ちゃんでメイちゃんよりちょっぴり早く産まれた杏ちゃんが真ん中でメイたんは末っ子の妹になるけどね~v-221
myuu mama |  2008.03.27(Thu) 22:11 |  URL |  【コメント編集】

anzumoちゃんへ

ホントお花見出来てラッキーだったよねv-10

杏ママとmomoママのリサーチで沢山ショップも寄れたしね~

ハプニング発生v-12もあったけどね~

閉店残念だったね。
myuu mama |  2008.03.27(Thu) 22:06 |  URL |  【コメント編集】

きよたんへ

久々の3姫のお出かけで楽しかったよ~v-10

桜もとってもきれいだったから、myuuの写真を撮るのも楽しかった!!

幸せよんv-7
myuu mama |  2008.03.27(Thu) 22:04 |  URL |  【コメント編集】

お花見

桜、満開ですね~v-252
綺麗です~。
今週末はお花見に出かける人が多いでしょうねv-237
メイも近くにお花見に行こうと思ってます(歩いて行けるところね)
myuuちゃんと、杏ちゃんの2ショット、久しぶりに見ました~。
myuuちゃんも杏ちゃんも可愛いよ~v-10
トリミング後のmomoちゃん、シロクマさんみたいで可愛いね~v-10
myuuちゃんと杏ちゃんとmomoちゃんは仲良しさんだねv-238
メイ |  2008.03.27(Thu) 18:29 |  URL |  【コメント編集】

お花見

前回のトリミングの時「今度はお花見できるかもぉ~」って
momoちゃんのmamaと話したたんだけど
ホントにお花見できてラッキー v-354
とってもキレイだったね v-252

笑顔の杏 可愛く撮ってくれてありがとう(親ばか・・・ v-398
後編も楽しみにしてるよ v-422
anzuno |  2008.03.27(Thu) 07:57 |  URL |  【コメント編集】

ももちゃんまっしろでモコモコしてかわいいね~
杏ちゃんの笑顔もかわいい 姫のまだでしゅか~?もかわいいね~
みんな凄くかわいい。幸せだね
きよばあ |  2008.03.27(Thu) 05:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
