10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.03.26 (Wed)

mama退職&天才犬

myuu mamaは10年勤めて来た会社を退職しました~再入社してるから以前を含めると人生の3分の1はいた事になりますよ~
myuu mamaにとっては、良い方ばかりで『一部を除いては』とっても働きやすかったですけどね。
そして、会社の方からこんなに素敵なお花を頂きました
とっても豪勢毎回みんなが退職する時お花を送っていたけど、こんなに素敵だったかしら~~みんな自分の時は思うのかな?
光・お花 115

ゴージャス
光・お花 116


そして、お疲れ様を沢山頂きました~会社以外にもかず姉さん・ローズ姉さん・典子ねえさん・他お友達・momoちゃんママからも・・・ありがと~感動でした。

そして、本日お給料って事で会社にmyuuを連れて取りに行きましたよ。『ピン札の手渡しなんですよ』
myuuはmyuu mamaの直属の上司だった方に社内を(mamaの居たフロアーだけですが)お散歩して貰ってました。会社は大丈夫なのか???myuuはちょっぴりラッキーだったね
その後の用の前に時間あったから会社近くの『ローマ・リンダ』OKcafeに寄ったよ
光・お花 173


以前2回だけ来た事あるんだけど、わんこにやさしいお店で、リードを付けて入ると、オーナーさんがリードを外しに来てくれるんだよ~まさに、自由
アットホーム的cafeでちょっぴり、ドックラン?カフェって感じかな
今日は早い時間にお客さんが沢山来たらしく、ランチメニューはほとんどなかったから、myuu mamaはを頂いちゃいました。
myuuは遊んでい~の??って感じでしたね~

光・お花 147

光・お花 170

看板犬のホープちゃんとっても大人しくのんびりしてます。
光・お花 128

天才犬のてんじろう君
光・お花 122
杏ちゃんのモモ姉と似てるかな??
てんじろう君は足し算や引き算が出来る天才犬なの~何で出来るんだ~?
そして、どこかで見た事ある光景をしましたよ~
飼い主さんをじ~~と見て!
光・お花 137

てんじろう~~
光・お花 139

は~~い  しかも、笑顔可愛い天才犬です。
光・お花 140

てんじろう君が帰った後はホープ君と遊んだね
光・お花 146

myuuのやりたい放題でもオーナーさんは『myuu』おいで~なんておやつ迄くれましたよ。
光・お花 159


光・お花 168

オーナーさんおやつをくれたり遊ばしてくれてありがと~また来るね
光・お花 130


昨日頂いたお花を花瓶にいれましたが沢山で2個になりました。せっかく2個なので和・洋と2つに・・

それと、頂いた  ゆかり姉さん・けいこりんありがと~
光・お花 181

光・お花 182

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

今日も、ランキングに参加中です。①ポチクリックで、↑↑ ちょっぴり応援ヨロシクお願いします。
アメブロの方はランキングがしてますが・・・こちらのランキングがUPしませんというよりしてます両方応援お願いします。






こっちはかなりの、のんびりでちょこっとだけやってます。リンクにも貼ってあるけど!

アメーバー ブログ:http://ameblo.jp/toipuumyuumyuu/

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

EDIT  |  00:35  |  mamaの事&myuu  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑

Comment

こはりこチャンへ

お帰り&お疲れ様~大変だったから疲れたでしょう?myuumamaに温かいコメントありがとう
裕福じゃないから期間限定だけどmyuuとまったり出来るから嬉しいよ~
こはりこチャンとも遊べる時間が増えそう
こちらこそ遊んでね
myuu mama |  2008.03.27(Thu) 03:01 |  URL |  【コメント編集】

コロンママへ

コロンママお久しぶり&お帰り~
コロンチャンブログ拝見しましたよ~大阪は楽しそうでしたね
コロンチャンも是非メイちゃんと一緒に時間作って会いましょうね
myuuだけ大きいかな
myuu mama |  2008.03.27(Thu) 02:56 |  URL |  【コメント編集】

ハクママへ

いても温かいコメントありがとう
当分はmyuuとべったり生活になれて嬉しい
ハクチャンの囚人89笑えたよ~
myuu mama |  2008.03.27(Thu) 02:53 |  URL |  【コメント編集】

メイちゃんへ

メイママありがとう
花束は本当嬉しかったよメイママの毎日のコメントも同じ位うれしいけど
今後は平日も一緒に遊べるからまた遊ぼうね
ローマリンダは全くオシャレじゃないけどわんこ天国かな
myuu mama |  2008.03.27(Thu) 02:50 |  URL |  【コメント編集】

きよたんへ

久しぶり
何ヶ月かはぐうたら生活を送らせてもらおうと思ってるよん
来月でも遊びに行くね
myuu mama |  2008.03.27(Thu) 02:45 |  URL |  【コメント編集】

おつかれさまでした^^

10年、本当におつかれさまでした。
ステキな花束にプレゼントにメール、嬉しいよねe-266
myuu ママが職場でみんなに必要とされてたのがよく分かるよe-420
これからはmyuuちゃん、一日中ママを独り占めできるね^^
私も仕事やめたいけど、りこがよく食べるし働かないと^m^
お休みの日は遊んでねe-343
こはりこ |  2008.03.26(Wed) 18:49 |  URL |  【コメント編集】

ちょっと、ご無沙汰してしまいました~。
なかなかコメントができなくて、ごめんなさいv-356
myuu mamaさん、会社を退職されたんですね~。
長い間、お疲れ様でしたv-237
これからは、専業主婦さんになられるんですか?
とっても羨ましいです~。
私は、在宅で仕事をしているのですが、業務時間内は
あまり外に出られないもので…v-356
もっと、コロンをいろんなところに連れて行ってあげたいの
ですけどねぇ…。
↓のオフ会もとっても楽しそうですねv-266
myuuちゃんは、お友達がたくさんいらして羨ましいです~。
コロンママ |  2008.03.26(Wed) 15:29 |  URL |  【コメント編集】

お疲れ様☆

お仕事辞めたんだ!!お疲れさまでした。myuuちゃん、嬉しいねv-238
花束、素敵だねv-10沢山頂けるのは、myuuママが頑張ってきた証拠だねv-218

前の記事のトイプーオフ会も圧巻!!た~くさん集まって、とっても楽しそうe-415みんな可愛いね。


ハクママ♪ |  2008.03.26(Wed) 11:08 |  URL |  【コメント編集】

お疲れ様でした~

myuuちゃんママ、お仕事長い間お疲れ様でした。
10年ってすごいですよねv-237
素敵なお仲間に恵まれて幸せですねv-10
お花や、プレゼントも嬉しいですね。
みんなの気持ちがいっぱい詰まっている素敵なお花と、
プレゼントですねv-238
“ローマ リンダ”、ワンコに優しいお店でいいなぁ~v-10
myuuちゃんも寛げたでしょうねv-266
これからは、myuuちゃんと毎日ずっと居られますね。
メイと遊んでくださいね~v-10
メイ |  2008.03.26(Wed) 09:41 |  URL |  【コメント編集】

お疲れさまでした_alt_str_e_257.gif_

ずぅ~っと働いてきたからね~
お疲れさまでした
やっと丸一日、自分の好きなように時間がつかえるね
みゅうちゃんも喜んでると思うよ~
お花も大きくて、さすが会長さん
10年って簡単には言えない年数だよね
本当にお疲れさまでした
きよばあ |  2008.03.26(Wed) 01:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
