06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.03.25 (Tue)

トイプー横浜オフ会②続編

先日の続編で~~~~~す

ハニーズでのオフ会途中POOHちゃんとmyuuは一旦外の風にあたりに行きました~
その時のPOOHちゃんの可愛い

           横浜・オフ会 364


         横浜・オフ会 365

そして・・・オフ会のハニーズを出た後は勿論みんなででしょ~
これもまた大変だったけど、何とか撮れたアロハちゃんが帰った後で残念だったけど・・
横浜・オフ会 372

でも、これ限界かな~何枚撮ったか分からないほどの中のです~
横浜・オフ会 368


      そして、みんなで臨海parkへ
    オフ会s 114

     POOHちゃんも小さいのに良く歩き良く走ります。
    オフ会s 112

   ん・ん・ん・???  POOHちゃんママしゃん、メイたんパパと同じ行動してますね~
    オフ会s 113

    って・・思ったらメイ姫はカートに乗ってましたよ~
    オフ会s 117

   男らしい、みるたんは『ちゃんと来てる~?』ってmyuu &momoちゃんを気遣ってくれたようです。
    オフ会s 116

    mamaもちゃんと来てるわね~
    オフ会s 118

    到着~~芝生で気持ちいい~ね
    オフ会s 119

      myuu mamaの可愛い愛娘~やっと撮れたね~
    横浜・オフ会 350

    ルークちゃん!ここでもさまになってますね~
    横浜・オフ会 384

     momoちゃ~んそのお顔はボールを狙ってるかな
    オフ会s 124

    みるたん、長~~い
    オフ会s 130

    POOHちゃんは素敵なドレスを脱いで遊ぶ気満々
    横浜・オフ会 378

     みるたん・・・もしやmyuuを見つめてくれてる…訳ないか~
    横浜・オフ会 388

    まいまいちゃんはブログだけじゃなくトイプーちゃんにも好かれるようです
横浜・オフ会 389

               momo&メイ あたちも~~
                  横浜・オフ会 385


横浜・オフ会 386


                      横浜・オフ会 380

  myuu サンとうとう袋からボールをgetしたようですね~
横浜・オフ会 376

       POOHちゃんは寒くなってママしゃんのバックで待機です
      横浜・オフ会 381

             ルークちゃん、紳士的に・・・大丈夫?そんな感じですね!
                   横浜・オフ会 382

そして、またまた、集合写真  う~~ん、みんな頑張ってくれました~
オフ会s 123


         横浜・オフ会 373

遠くからわざわざ来てくれた、みるたん&ルークちゃんの2ショットの連発で
横浜・オフ会 391

              横浜・オフ会 375


横浜・オフ会 374

みるたん、今回は楽しい時間をありがと~まいまいちゃんもお揃いのネックレスありがと大切にするね
横浜・オフ会 353

みんなと遊んで帰りのベイクウォーター    キレイです
横浜・オフ会 354

そして、みんなから沢山のを頂いたよ~ありがと
横浜・オフ会 363


横浜オフ会 デジカメ 042


ルークちゃんも、遠いけど・・・またこれに懲りずに遊んでね。
大好きなトイプーちゃんに囲まれて幸せなmyuu mamaは幸せな一日でした
また、ゆっくり遊ぼうね~
オフ会s 139

                   
       にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

今日も、ランキングに参加中です。①ポチクリックで、↑↑ ちょっぴり応援ヨロシクお願いします。








こっちはかなりの、のんびりでちょこっとだけやってます。リンクにも貼ってあるけど!

アメーバー ブログ:http://ameblo.jp/toipuumyuumyuu/
        

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

EDIT  |  00:27  |  お友達と遊んだよ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

もこ母さんへ

そうなんです~これだけのトイプーちゃんに囲まれると幸せv-22
でした~v-237
しかし・・・ホントに似た写真で小さいから大変でした。
でも、とっても楽しかったですv-221

もこちゃんも近ければな~もこ母さんは横浜好きなんですもんね~来る機会があったら是非!!
myuu mama |  2008.03.26(Wed) 01:26 |  URL |  【コメント編集】

メイちゃんへ

見事にイチデジだったもんね~

次に、メイたんと遊ぶ時はイチデジかな?デジカメでもメイパパは写真とるの上手だからイチデジにしたらもっともっと良い写真とれるんじゃない?

また、沢山一緒に遊ぼうね~コロンちゃんも会いたいし、レイ君もあいたし・・
またトイプーオフ会やりたいね~
メイママ・パパ会う予定あったらmyuu も誘ってね!
myuu mama |  2008.03.26(Wed) 01:23 |  URL |  【コメント編集】

素敵な写真がいっぱい!

みんな かわいぃ~v-238
こんなにたくさんのトイプーちゃんに 私も囲まれてみたいですー!
たくさん撮った中からアップする写真を選ぶの大変だったんじゃない!?

myuuちゃんも他のワンちゃんも みーんな楽しそうですね。
もこ母 |  2008.03.25(Tue) 22:08 |  URL |  【コメント編集】

カメラに憧れました!

今回の写真の量はすごかったですね~v-237
うちの小さいカメラでもたくさん撮りましたよ。
myuuちゃんママの枚数にはびっくりですv-237v-237
みんなが一眼レフカメラを持っていたので、メイパパは興味津々でしたよv-212
前の席のルーたんのママに見せてもらったり、色々聞いていました~。
買う気たっぷりのパパですよv-208
myuuちゃんママの写真、綺麗に撮れてますね。
みんな可愛いですv-9
メイのブログを始めて、myuuちゃんとお友達になれて、こんなに素敵な
オフ会に参加出来て、メイもパパも私も嬉しく思ってます。
本当にありがとうございましたv-10
メイ |  2008.03.25(Tue) 10:23 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
