08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.03.20 (Thu)

お招き

今日はmamaのちょっと年の離れたお姉さんのお宅にお招き頂いてたから、myuuと一緒にお邪魔して来たよ~年に何回か7人位でお友達と集合するんだけど、いつも素敵なお姉さまのなの~なんたって全て手作りで美味しいお料理を出してくれるから、みんな楽しみにしてるんだ~今日は3人しか都合つかなかったけど温かく迎えてくれたよ
                お邪魔しますね~いたずらしたらゴメンね!

かずちゃん宅 004

  したら、話に夢中で忘れちゃうから、とりあえず美味しそう~まだまだ出て来たよ~
かずちゃん宅 003



しか~し!!案の定&お料理&話に夢中で忘れちゃった
myuuもおやつでおとなしくしててね
かずちゃん宅 014

かずちゃん宅 013


今日はとっってもいい子にしてられたね~mamaのお友達のお姉さんに甘えて抱っこしてもらったりしてたけどね
かずちゃん宅 008

かずちゃん宅 009

そして、みなさんお気づきでしょうか が居ないだから、間違って・・・って事が無いようにおむつをしてるんですよ~
汚したら大変だからねmyuuは全く嫌がらないから助かりますよ~
かずちゃん宅 012

デザートはチーズケーキ 美味しかった~
かずちゃん宅 010

みんな、可愛がってくれるから又、予定たててお邪魔しようね
かずちゃん宅 016


午前中から行って夕方5時半過ぎまでお邪魔しちゃって・・・いつもそうだけど居心地いいからついつい長居しちゃうんだよね~myuuもなぜかリラックスするしね~
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

今日も、ランキングに参加中です。①ポチクリックで、↑↑ ちょっぴり応援ヨロシクお願いします。








こっちはかなりの、のんびりでちょこっとだけやってます。リンクにも貼ってあるけど!

アメーバー ブログ:http://ameblo.jp/toipuumyuumyuu/


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

EDIT  |  21:37  |  お友達・myuu・mamaの事  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑

Comment

aporute さんへ

e-278わ~お!わざわざすみません。

こちらこそ、可愛いく上品なお顔のルークちゃんも来てくれるなんて、超~嬉しいですよ~

とっても、楽しみにしてます~v-10こちらこそ、今後も遊んでくださいね~e-419
myuu mama |  2008.03.22(Sat) 00:04 |  URL |  【コメント編集】

MOMOママへ

そうなの~わんこが居ないのに気持ち良く招待してくれて嬉しい限りよ~

myuuは結構なんでも平気なの~被り物でも帽子でも、リボン、全て嫌がらないんだよね~

逆に神経質じゃないのかな??
その分、助かってるけどね!!MOMOちゃんはダメかな~おむつ。
myuu mama |  2008.03.22(Sat) 00:01 |  URL |  【コメント編集】

momoちゃんへ

そうなんだよね~うらやましいよ~
お料理上手v-219  お店より美味しいと思うんだよね~

前回myuuは手作りの揚げる前のコロッケをキッチンに入って盗み食いしたんだよ~v-12
今回はいい子だったけどね~
myuu mama |  2008.03.21(Fri) 23:57 |  URL |  【コメント編集】

メイちゃんへ

いつも褒めてくれてありがと~

本当に美味しかったの~特にささ身に沢山の明太子が入った揚げ物!!
最高~v-10

春巻きとたらの芽の天ぷらも美味しかった~

myuuも結構いい子で安心しましたよ~v-22
myuu mama |  2008.03.21(Fri) 23:54 |  URL |  【コメント編集】

チコママへ

そうなの~お店とかだと以外に忘れないんだけどね~

他におかずが出て、お赤飯&具だくさんのお味噌汁や・・・

とっても美味しかった~v-10

myuuは毛は抜けないけどお邪魔したお宅で必ずウンpしちゃうんだよね~v-12先日な2回もv-404
myuu mama |  2008.03.21(Fri) 23:50 |  URL |  【コメント編集】

こんにちわ~~!!!
&2度も訪問して下さりありがとうございますぅv-344
&・・・訪問するのが遅くなってホントに申し訳ないです…v-406
これを機に、ルーク共々仲良くしていただけると嬉しいですぅv-345
あと、明日可愛いmyuuちゃんとお友達に会えるのを楽しみにしてま~す!
いろいろと、ルークがご迷惑をかけると思うのですが、、、
よろしくお願いしますv-352
aporute |  2008.03.21(Fri) 18:42 |  URL |  【コメント編集】

おいしそうなゴハンですねぇv-290
myuuちゃんも一緒に招待してくれるなんてうれしいですねぇe-343
myuuちゃんイイ子にしてれたんですねぇv-238
オムツも嫌がらないなんてめちゃエライですぅe-287
MOMOだったら何するかわかんないから、怖くて連れて行けなさそうですぅv-356
MOMOママ |  2008.03.21(Fri) 17:27 |  URL |  【コメント編集】

おむつ

おむつはお呼ばれには安心アイテムだよねe-420
myuu mamaからたくさんいただいたので、
急なお呼ばれにもすぐ対応できて助かります。
レディーmyuu chanのおむつ姿もキュートe-266

それにしても、お料理上手は憧れちゃうe-266
marron mamaもそうだけど、やっぱりセンスかな?
食べるのは得意なんだけどなぁ~e-263
momo |  2008.03.20(Thu) 23:39 |  URL |  【コメント編集】

素敵なお姉さまのお家での手料理、美味しそうですね~v-10
私は、こういう感じのお料理大好きです。
ひじきと大豆の煮物や、ニンジンなどをお肉で巻いた物、私も
時々作ります。
myuuちゃんもお姉さまたちに抱っこしてもらえて良かったね~v-10
myuuちゃんは可愛いし、大人しいからみんなに可愛がってもらえるねv-238
今日のドット柄のお洋服、よく似合ってて可愛いねv-9
myuuちゃん、今日も可愛いよv-10
メイ |  2008.03.20(Thu) 23:17 |  URL |  【コメント編集】

写真撮り忘れ!!

ホント楽し過ぎたりお腹が空いてたりすると写真撮り忘れちゃうんだよね・・・

ワンのいないお宅はやっぱり緊張するよね!
でもmyuuたんは抜け毛がないから、その点はとっても安心だよね!
ポメは結構抜けるから、ドキドキするときあるよ~!!
チコママ |  2008.03.20(Thu) 21:45 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
