05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.03.19 (Wed)

マロン君からのプレゼント

が~ん今日は  結局myuunのお散歩に行けなくなってしまった~

     やっぱりだから、お散歩行かないのね・・ 
            つまんないの~

届きもの 052


               何か楽しい事ないかな~
           届きもの 050


         mamaのマロン君ママから連絡

     の中を届けてくれたよ~ホワイトデーに会えなかったからって!

   右の可愛いおやつはmama用だって嬉しい 沢山ありがと~
          届きもの 045


持って来て頂いたお礼にちょっとだけど!シャオロン君の漫画日記のsatocoさん、お勧めのパンケーキミックスをお返ししました。
    これお試しで頼んで、超~美味しかったから又、頼んじゃったの~

          届きもの 047

      そして、間もなくピンポ~ン  誰かきましたね?

届きもの 046

             やっと届いた~頼んでからもう2週間はたってるかな~可愛いでしょ
               届きもの 048


         な~んだ、あたちのじゃないのね・・・また、まったりするからいいもん

           届きもの 051

         早く、みんなと遊びたいな~
届きもの 043

        みんな、久々に会ったら沢山あそんでね~
届きもの 042

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

今日も、ランキングに参加中です。①ポチクリックで、↑↑ ちょっぴり応援ヨロシクお願いします。








こっちはかなりの、のんびりでちょこっとだけやってます。リンクにも貼ってあるけど!

アメーバー ブログ:http://ameblo.jp/toipuumyuumyuu/

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

EDIT  |  21:58  |  お友達・myuu・mamaの事  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑

Comment

momo ちゃんへ

そう~~オートで充分みたいだね!!

土曜はmomoちゃんも撮るよ~可愛く撮れるとよいけど・・・

パンケーキミックスは杏ちゃん同様に、ちょっぴりだけお裾わけあるよ!!
myuu mama |  2008.03.20(Thu) 21:50 |  URL |  【コメント編集】

チコママへ

4姫って事はチコママの娘以外はこはりこちゃんかな?

これからはず~~っとv-278てくれるといいけど。。。

myuuは完全にヤバイよ~ストレス溜まっちゃう~
myuu mama |  2008.03.20(Thu) 21:48 |  URL |  【コメント編集】

Minoriさんへ

そうなんです~ホントガッカリですね~

ティアラちゃんの分身ヤバイ位似てましたね~とっても高そうな気がしたよ~

可愛い子の為にmama達はホント夢中になって買いものしちゃうのはやっぱりみんな一緒ね!!
myuu mama |  2008.03.20(Thu) 21:45 |  URL |  【コメント編集】

メイちゃんへ

そうなの~がっかりね~v-12

マロン君からはmamaにもプレゼントあって嬉しかった~って言っても毎年マロンママはmamaにもくれるの~v-10嬉しいですよ!

食器は安物でルクレーゼとはツキとすっぽん位違いますよ~

でも、myuu mamaは満足してますよ!
myuu mama |  2008.03.20(Thu) 21:43 |  URL |  【コメント編集】

anzunoちゃんへ

ね~せっかくお天気が続いてたのにv-279なんて、がっかり。

パンケーキミックスはanzunoちゃんにお裾わけあるよ~

ちょっとだけどね!
myuu mama |  2008.03.20(Thu) 21:40 |  URL |  【コメント編集】

さすが!!

やっぱりさすが!イチデジだね。
こんなにアップもピントバッチリでmyuu chanの可愛さが鮮明にe-420

あのパンケーキ美味しいのね!!
前にネットで見かけて、パッケージが可愛くて気にはなっていたのe-266
私も頼んでみようかな~

この雨が去れば、ポカポカ天気がやってくると思って、
今は、我慢。我慢。の毎日です。。。
momo |  2008.03.20(Thu) 20:08 |  URL |  【コメント編集】

うちも4姫たち、この雨で不貞寝していますよぉ~v-12
やっぱりお外で遊ばせてあげたいよね~!

でもマロンくんのプレゼントでご機嫌直してね!
チコママ |  2008.03.20(Thu) 16:19 |  URL |  【コメント編集】

せっかくのお休みがv-279。。。
暖かくなってきたから、お散歩しよー!って思ってたのに。。。
残念ですv-409
でも、たまーーにはv-258でまったりもいいかなっv-410

myuuちゃん、まったりしているお顔もかわいいですねー!
Minori |  2008.03.20(Thu) 11:45 |  URL |  【コメント編集】

雨ですね・・・

myuuちゃん、残念だったねv-12
雨が降っちゃったね。
マロンくんのママからのプレゼント、良かったねv-10
ママに届いたハートのお皿、可愛いですねv-238
メイママはルクルーゼのハートのお皿が好きで、よく使ってますv-9
myuuちゃん、早くみんなとお散歩で会えるといいねv-266
まったりしてるmyuuちゃん、可愛いよ~v-9
メイ |  2008.03.20(Thu) 01:04 |  URL |  【コメント編集】

杏も…

myuuちゃんまたまた不貞寝 v-403 だね
杏もお留守番が続いて不貞寝してます v-388
明日も v-279 じゃ つまんないね v-390

パンケーキミックス v-271 気になるわ v-344
anzuno |  2008.03.19(Wed) 23:43 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
