04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.03.18 (Tue)

荒れ気味?

  昨日はパパと歩きだけのちょっぴりだけのお散歩。今日はお散歩に行けなかったmyuuサン
  2日お友達に会ってないから??ロールケーキベットに八つ当たり中に入って
   掘りまくり出てくると・・・やっぱり静電気でお耳が・・

          お家 043


         一旦出てきて何をするかと思えば・・・・

          きゃ~~壊れちゃうよ~

          お家 049
  
          何でお散歩つれてかないのよ~~ おりゃ~
          お家 042


    その後も、次々おもちゃを持って来て人前でピーピーこれ!3個目

          お家 050

    
          お家 051

           何よ~  写真なんか撮らないでよ~
          お家 052


        そんな不機嫌なmyuuサンもご飯を食べたら忘れちゃったのかふてくされてるのか
          ベットへ・・・
お家 040


ごめんね~明日はちゃんとみんなに会える時間に行けるよう頑張るから・・許してね

      ちゃんと連れて行ってよ
お家 039

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


今日も、ランキングに参加中です。①ポチクリックで、↑↑ ちょっぴり応援ヨロシクお願いします。
犬写真!参加始めました!!こちらの応援おねがいします。






こっちはかなりの、のんびりでちょこっとだけやってます。リンクにも貼ってあるけど!

アメーバー ブログ:http://ameblo.jp/toipuumyuumyuu/entry-10068131910.html

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

EDIT  |  22:05  |  お家で  |  TB(0)  |  CM(12)  |  Top↑

Comment

momoちゃんへ

myuuへの思いがこもったコメントありかと~v-10

小さい頃はパパが帰ってなかったからみんなが来てない時迄・・・下手したら雨の日までお散歩してたから、今更こんな感じじゃ可哀想なんだよね~

来週の火曜からは沢山遊んであげようと思ってるんだ~
momoちゃんも大丈夫な日は遊んでね!
myuu mama |  2008.03.19(Wed) 22:21 |  URL |  【コメント編集】

MOMOちゃんへ

MOMOちゃんコメ会社で見てガ~ンv-12

って言う事は~当然myuu mamaが帰る頃は横浜もv-279

もちろん、帰りは結構な雨・・・またお散歩はおあづけになちゃったv-355
嬉しいお顔の写真をUPしたいのに・・・
myuu mama |  2008.03.19(Wed) 22:17 |  URL |  【コメント編集】

小さな抵抗!

myuu chan なりに精一杯の 『抗議』 だと思うと可愛い~ねe-266ぎゅーってしたくなるe-266

(ご飯食べている時)(遊んでいる時)(うんPしていいる時)(すねている時)一生懸命にしている姿って心打たれちゃうe-272

momoやmyuu chan達にとっては貴重な1日だもんね。
私もなるべく「1日でも多くお散歩に連れて行ってあげたい」って思うよe-420
momo |  2008.03.19(Wed) 13:38 |  URL |  【コメント編集】

myuuちゃん荒れ気味ですねぇv-356
今日はお散歩行けるといいですねぇv-290
大阪はもう雨降ってるんで、お散歩行けそうにないですぅv-393
MOMOママ |  2008.03.19(Wed) 10:54 |  URL |  【コメント編集】

きよたんへ

わぁ~お!2番目のmama~みたことなかった~
myuuのあんな感じのお顔
きょーれつよん
来週からは沢山遊んであげれるからあんなキョーレツ顔が見れなくなるかも…
それはそれで淋しいきもするけどね~
myuu mama |  2008.03.19(Wed) 08:31 |  URL |  【コメント編集】

チコママへ

凄いでしょ~
完全にあんな感じになる日があるの~
どうしてもmyuuパパが帰るのが早くmamaの方が遅いから時間的に厳しい日が結構あるんだよね~
毎日mamaがご飯の用意してる時、パパがお散歩行ってくれてるとい~んだけど お散歩行ってる日のご飯食べるは9時~9半位よ~
しか~し!それももう少しだけどね来週からは沢山遊んであげる予定よん
myuu mama |  2008.03.19(Wed) 08:26 |  URL |  【コメント編集】

anzuno チャンへ

myuuも杏チャンのドーナツで遊びたくてあんな事になってると思うんだよね~
myuuの今のターゲットはドーナツだもんね

続けていけないと本当可哀相なんだけどしかも今日みたいだし
myuu mama |  2008.03.19(Wed) 08:17 |  URL |  【コメント編集】

メイちゃんへ

メイちゃんびっくりしたでしょう
メイちゃんと遊んだ時は、ねこかぶってたけど…
myuuの本性見られた~って感じよね
ロールケーキは確実に破壊しそうなの~
メイちゃんと遊ぶ時はストレス溜まってないと思うから大丈夫なはずだけど…
今日お天気になるみたいでヤバイ
myuu mama |  2008.03.19(Wed) 08:12 |  URL |  【コメント編集】

みゅうちゃん
オモチャの3枚目の写真怖い怒ってる
次の写真は姫に戻ってる
あ~ビックリした。
決定的瞬間写真だね
きよばあ |  2008.03.19(Wed) 05:52 |  URL |  【コメント編集】

myuuたんの顔、迫力~!!
いつものお顔が可愛いからオドロキ!!
myuuママ明日はお散歩連れて行ってね!
チコママ |  2008.03.19(Wed) 00:26 |  URL |  【コメント編集】

ご立腹??

myuuちゃんに会えず私も寂しいよ v-409
今日はお散歩に行ったけどだぁ~れもいなかったので
すぐ帰ってきちゃった

いつもモデル顔のmyuuちゃんがおもちゃ咥えて怒ってる顔
怖いょ~v-393
明日v-279雨降らないといいね
anzuno |  2008.03.18(Tue) 22:31 |  URL |  【コメント編集】

きゃー、myuuちゃん、ロールケーキのベッドに何するの~v-237
お散歩に行ってないから、ロールケーキのベッドと遊んでるの~。
ん、戦ってるのかなv-236
明日はお天気がいまいちみたいだし、myuuちゃん、お散歩に行ける
かしらv-236
おもちゃと遊んで、気を紛らわしてねv-266
写真なんか撮らないでよ、のmyuuちゃん上目遣いでママを見てるのね。
ちょっとご機嫌斜めなお顔だね、myuuちゃん。
お夕飯を食べた後の、ベッドでのmyuuちゃんのお顔、すごく可愛い~v-238v-238
今日の写真は新しいカメラかなv-212
モデルのmyuuちゃんがとても可愛いから、いい写真が撮れてるねv-218
メイ |  2008.03.18(Tue) 22:30 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
