06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.03.16 (Sun)

昨日の続編

昨日のPOOHちゃんの納車を見送りをして!      POOHちゃん   じゃあね~myuu ちゃん
2008 パパbirthday 094


           mamaはお買いものがあるから隣の DOG HOTELで待っててね~

          2008_繝代ヱbirthday_040_convert_20080316205525

  2時間お留守番して貰ってお疲れ様~だからテラス席で!またまたフィレッシュネスでしてまったりしてから帰ろうね~
2008 パパbirthday 097

momoちゃんから貰ったマットしけばイスに一人で座れるね~っておやつあげなきゃ無理だけど・・
       
          2008_繝代ヱbirthday_051_convert_20080316205437

   こんなに気持ち良いお天気だから!やっぱり&照り焼きバーガーにしたよ。

      20080315195702.jpg


       帰りも、てくてく歩いてお散歩しながら帰ったよ
   沢山歩いたからちょっぴりつかれたかな??
2008_繝代ヱbirthday_053_convert_20080316205617


     そして今日はmyuu papaのbirthday     はpapaの欲しい物はまだ決まってないみたいだから後日ね!!
mama的には外食したかったけどですき焼きのリクエストだったからすき焼きにしたよ~
勿論myuuのスープにも牛肉を入れてあげました

そして、はpapaはイベントの時のみチョコレートケーキのみ食べてくれるから、『ヴィタメール』のケーキ myuuには、以前杏ちゃんから頂いて冷凍していたを頂いたよ美味しい~ね


        2008 パパbirthday 111  2008 パパbirthday 110


   mama~早くたべましょ~よ  papa早く(ふ~)して下さい
        2008 パパbirthday 112


ぜ~んぶ終了して、mamaが洗い物してると・・・・ん~~papaが『myuuが~~』って

何と!見てみるとmyuu さんまた不思議な所でリラックス・・・


2008_繝代ヱbirthday_058_convert_20080316205659

         いつも不思議な所でリラックスです~

2008_繝代ヱbirthday_063_convert_20080316205336 2008 パパbirthday 114


         よ~く見てみると・・・papa~蹴りいれられてますけど・・・
         myuuにはお誕生日でも関係ないもんね
      2008 パパbirthday 113

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

今日も、ランキングに参加中です。①ポチクリックで、↑↑ ちょっぴり応援ヨロシクお願いします。









こっちはかなりの、のんびりでちょこっとだけやってます。リンクにも貼ってあるけど!

アメーバー ブログ:http://ameblo.jp/toipuumyuumyuu/entry-10068131910.html

テーマ : 写真ブログ - ジャンル : ブログ

EDIT  |  23:46  |  お友達と遊んだよ  |  TB(0)  |  CM(15)  |  Top↑

Comment

ハクママへ

家のパパはあんまりmyuuの面倒はみないけどmyuuに見て貰うのは好き?な

娘と言うより孫?みたいな扱いよ~

こはりこパパが羨ましい&見習って欲しい位だけどお誕生日位はやっぱりお祝いしてあげないとね
myuu mama |  2008.03.18(Tue) 21:20 |  URL |  【コメント編集】

パパさんおめでとぉ~♪

パパさん・・・おくればせながら~お誕生日おめでとうv-308
myuuちゃん&ママさんのお祝いは嬉しかったでしょうねぇ~!!

そして、またまた可愛いお洋服のmyuuちゃんv-344可愛すぎだわよぉ~v-10
ハクママ♪ |  2008.03.18(Tue) 14:38 |  URL |  【コメント編集】

コロンママへ

パパへのお祝いコメントありがとうです。
コロンチャンの方も5万件アクセスおめでとう
すごい
ところで、コロンチャンも同じような事するんですね~ 今度笑えるコロンチャンUpして下さいね。
myuuパパは蹴られてもです。
myuu mama |  2008.03.18(Tue) 07:23 |  URL |  【コメント編集】

momoチャンへ

知っての通りmyuuは不思議な場所でリラックス
とくにパパの上では

パパも喜んでるし、mamaも~って感じで喜ばしてもらってるよ
myuu mama |  2008.03.18(Tue) 07:18 |  URL |  【コメント編集】

MOMOチャンへ

MOMOチャン写真ほめてくれてありがとう
もっとキレイに撮れるよう頑張るよ
MOMOチャンのパパと行ったCafe素敵だった~
しかもも美味しそうだったよ
男前すきやねんのMOMOチャン超~可愛いかったね
myuu mama |  2008.03.18(Tue) 07:13 |  URL |  【コメント編集】

レイママへ

おひさ~です。
それは、残念ですがこれから暖かくなるからチャンスは増えますもんね~
仕事忙しそうですが、頑張って下さいね
また、遊びに行きますね
myuu mama |  2008.03.18(Tue) 07:08 |  URL |  【コメント編集】

メイちゃんへ

パパへのコメントありがとう
myuuパパは甘いのはアイス位でイベントの時のみ食べる感じ
基本はスナック菓子は大好きだけどね!
POOHチャンに会ったんだ~可愛いかったでしょう。
今度一緒に遊びに行けたらい~ね
myuu mama |  2008.03.18(Tue) 00:58 |  URL |  【コメント編集】

チコママへ

パパへのお祝いありがとう
蹴り笑えるでしょ~
なんでいつも安定感のない所なんだろうね
myuu mama |  2008.03.18(Tue) 00:54 |  URL |  【コメント編集】

myuu papaさん、お誕生日だったのですね~。
おめでとうございますv-354
バースデーケーキ、美味しそうですv-238
myuuちゃんもケーキ頂いたのね。
よかったね、myuuちゃん。
myuuちゃんもpapaさんの上に乗るのが好きなんですね。
コロンも同じです。
私が洗い物している時とか、よくそんな感じで寛いでますよ~。
蹴り入れられても動じないpapaさん、ステキですv-218
コロンママ |  2008.03.18(Tue) 00:26 |  URL |  【コメント編集】

myuu mamaさん

ごめんなさいv-421

レイママもメールあまり見ないので
気付かなかったですv-388

22日の土曜日なんですが
仕事が休めなくて参加出来そうもないですv-406

せっかく誘っていただいたのに
本当にごめんなさいv-435

バイトが二人辞めちゃって
土日をみんな交替でお休みする事になって
この日はお休み取れませんでしたv-431

朝に少しだけレイの散歩してからバイトなので
またよかったら誘って下さいねv-291
レイママ |  2008.03.18(Tue) 00:22 |  URL |  【コメント編集】

myuu papa お誕生日だったんだね!
おめでとうございますe-420

myuu chanがペッタリくっついているのが
papaの一番のプレゼントだもんねe-267
momo |  2008.03.18(Tue) 00:16 |  URL |  【コメント編集】

ちょっと遅くなりましたが、
v-353myuu papaさんお誕生日おめでとうございますぅv-353
myuuちゃんスゴイところでリラックスしてますねぇv-290
落ちそう。。。(笑)
パパ大好きなんですねっv-346

暖かくなっていいお天気だとテラス席が気持ちよくなりますねぇe-343
にしても、写真めちゃキレイですねぇe-287
myuuちゃんがさらにかわいく見えますぅぅv-10
MOMOママ |  2008.03.17(Mon) 19:36 |  URL |  【コメント編集】

おめでとうございますッ♪♪

パパさん、お誕生日おめでとうございますッv-274
我が家もお祝い事の時は必ずチョコレートケーキですよ~v-14

とっても美味しそうですねッ☆
myuuちゃんのスープも牛肉入りなんて
レイがとってもうらやましがっていますよv-230

それにしてもすごいところでmyuuちゃんくつろいじゃっていますね~v-237
パパさんに身体全体をくっつけて居たいのですねッv-208
とっても可愛いぃv-238
レイママ |  2008.03.17(Mon) 16:35 |  URL |  【コメント編集】

おめでとうございます

myuuちゃんのパパさん、お誕生日おめでとうございますv-10
myuuちゃん、パパの上ですごく寛いでるね。
パパが大好きなのね~、myuuちゃんv-238
チョコレートケーキ、美味しそう~v-274
myuuちゃんのパパは、普段はあまり甘いものは食べないのかなv-236
メイパパは、甘いもの食べますよ~。
(メイママはもちろん食べます!)
土曜日の午後、チャーリーに行ったら、POOHちゃんがお稽古して
いました。
ほんとに小さくて、びっくりv-237v-237
myuuちゃんと、ベイクオーターで会ったって聞きました。
POOHちゃんとメイといっしょに写真を撮らせてもらいましたv-212
myuuちゃん、おリボン付けて、今日も可愛いワv-10
メイ |  2008.03.17(Mon) 10:46 |  URL |  【コメント編集】

myuuパパ、お誕生日おめでと~!
でもホントmyuuたんには、そんなの関係ねぇって感じだねv-12
ちょー蹴りいれてるぅ~!!
その写真がチョー可愛いんですけど~!
チコママ |  2008.03.17(Mon) 00:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
