09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.03.15 (Sat)

納車のおともに・・・

今日のmamaは朝から大忙しだったのです~
買い物が何件も沢山あって・・・myuuはお留守番予定でも、最高のお天気POOHちゃんにもちょこっとだけ会う約束してるし!myuuも連れていこ~!
ず~っと待ってて貰ったPOOHちゃんの渡し&POOHちゃんマイカー納車の付添い?があるからやっぱりベイクウォーターで待ち合わせ

   今日は久し振りにPOOHちゃんに会えるね~早く行こう~
  2008 パパbirthday 084


 今日はで暖かいからお散歩しながら歩いて行こうね!お決まりのココに寄ってね
    今日はとっても気持ち良いね~
2008 パパbirthday 085

          2008 パパbirthday 080

             到着~mama早くいきましゅよ~
          2008 パパbirthday 096


            POOHちゃん久しぶり~
2008 パパbirthday 086

今日はPOOHちゃんcar納車だね~   POOHちゃんこれがあたちのでちゅか~
          2008 パパbirthday 087

myuu mama~まだでしゅかね~?ママしゃんも今日は飲酒??になるから飲まないで頑張ってるから早く~って頼んでみてくだちゃいな~
        2008 パパbirthday 093

  POOHちゃん、今日のママちゃん達はアイスティーとアイスラテなんて明日のお天気は大丈夫かな?
        2008 パパbirthday 088

待ってる間に、すご~~く遅れちゃったお誕生日ちょっとPOOHちゃんには質素だけどmamaが頑張って作ったから貰ってね

2008 パパbirthday 090

            ママしゃ~んおやつの匂いのしましゅよ~
        2008 パパbirthday 089

     ママしゃん達でしゅね~ハイど~じょ~
2008 パパbirthday 091


      POOHちゃ~ん!my car お待たせしました~
2008 パパbirthday 095


   なかなか、乗り心地い~でしゅよ~ myuuちゃんも買ってもらえば~

2008 パパbirthday 094

   mama~あたちも欲しい・・・でも、無理だよね~

POOHちゃんとバイバイしてからのmyuuの出来事はまた続編で・・・
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

今日も、ランキングに参加中です。①ポチクリックで、↑↑ ちょっぴり応援ヨロシクお願いします。









こっちはかなりの、のんびりでちょこっとだけやってます。リンクにも貼ってあるけど!

アメーバー ブログ:http://ameblo.jp/toipuumyuumyuu/entry-10068131910.html

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

EDIT  |  22:35  |  お友達と遊んだよ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  Top↑

Comment

この前POOHちゃんママ自転車購入悩んでいたみたいだったけどゲットしたのね!
乗り心地も良さそうで良かったね!
私もmyuuママと同じで、マイチャリが壊れない限り次は無理・・・

みんなが言うように、やっぱり写真奇麗だよ~
海凛&杏ちゃん期待大って感じ~!!
チコママ |  2008.03.16(Sun) 21:28 |  URL |  【コメント編集】

可愛い~♪

2枚目のmyuuちゃんの写真、とっても可愛い~^^
嬉しそうな顔がよく分かるねv-10
イチデジはもう慣れた?でもすっかり使いこなせてるみたいで写真がとってもキレイだね!!
「wanチャリ」いいねe-420でもうちは2姫になっちゃったから難しいなe-330
POOHちゃんもちっちゃくて可愛いね^^
こはりこ |  2008.03.16(Sun) 16:53 |  URL |  【コメント編集】

momoチャンへ

まだmomoチャンが小さい頃言ってたよね~
でも、リードフックも着いてたし大丈夫そうだよ

myuuは今のが壊れないと無理だなぁ~

それより!何でPOOHチャンネックレスって分かったの~ 話したっけ?話してないよね~
鋭いな~やりそうな事、よまれてる?
myuu mama |  2008.03.16(Sun) 14:41 |  URL |  【コメント編集】

きよたんへ

それじゃあ連絡してね~今、myuuは一人でお留守番して体力充電してるよ
myuu mama |  2008.03.16(Sun) 14:22 |  URL |  【コメント編集】

もこ母さんへ

横浜来た事あるんですね~ みなとみらいはキレイですよね
家から歩いたら30分位かかりますけどね

次、もこちゃん連れて横浜来た時は会いたいですね~
myuu mama |  2008.03.16(Sun) 14:20 |  URL |  【コメント編集】

anzuno チャンへ

そ~おキレイ
全然勉強してないからこれからもっとキレイに撮れるよう頑張る

ほらほら~これから沢山時間あるし!
杏ちゃん!任せて~
myuu mama |  2008.03.16(Sun) 10:46 |  URL |  【コメント編集】

Noahさんへ

う~んmyuu mamaは買えるか?です~今のチャリが壊れれば大丈夫だろうけど、今の所パパの許しがでなそう~
POOHチャンもママしゃんもとても可愛いですよ
美人親子で、myuumamaは大好きなお友達ですよ。
myuu mama |  2008.03.16(Sun) 10:41 |  URL |  【コメント編集】

一枚目のmyuu chan 「キョトン顔」していて可愛いe-266

pooh chanとデートしてたのね!

「wanチャリ」私もmomoを買い始めた時に欲しかったのe-420
でもmomoは「抱っこ~」って立っちゃって危なくてNGに。。。e-263

myuu mama手作りネックレスe-267
pooh chanもきっと似合うねe-266
momo |  2008.03.16(Sun) 10:12 |  URL |  【コメント編集】

みゅうちゃん
きよばあは明日?今日?日曜日に渋滞に巻き込まれなければ、ちょっと顔を見に行けるかも…
まだわからないけど、会いたいね
きよばあ |  2008.03.16(Sun) 05:01 |  URL |  【コメント編集】

myuuちゃん かわいい♪

イチデジの威力と myuuちゃんのモデルっぷりが相まって 素敵ですよ!!
お友達のPOOHちゃんも ちっちゃくてかわいぃ~

4年前に初めて横浜に遊びに行った時、ランドマークにお泊りしました。
みなとみらい大好き! ここに住みたいって思っちゃいましたもの(笑)
ベイクウォーターにも行きたいなぁ~
もこ母 |  2008.03.16(Sun) 00:47 |  URL |  【コメント編集】

スゴイきれい!!

やっぱりイチデジだからv-361
美人のmyuuちゃんがますます美しく v-344

早く杏も撮って貰わなくちゃ v-392
anzuno |  2008.03.16(Sun) 00:00 |  URL |  【コメント編集】

びっくり!
Noah、愛読してるPOOHちゃんママさんとお友達だったんですね。
POOHちゃんママさんは、ブログからセレブなんだろうなぁ~って毎日羨ましく思いながら読んでました!
myuuちゃんもmy Car買って貰わなくちゃね!ママにv-8
Noahママ |  2008.03.15(Sat) 22:53 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
