05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.03.13 (Thu)

夜の事

          明日はでお散歩行けないから早くお散歩いきましゅよ~

       20080313215641.jpg


    今日も張り切って持って行ったけど、時間もないし後日UPして今日は携帯でUPだね
    ご飯も食べたし、毎日のお決まりスリードックで買った牛骨で歯磨きだね

      20080313215635.jpg

            これ!結構いけるのよ
      20080313215639.jpg

     また  わたち携帯の嫌いなのに・・・
20080313230300.jpg 20080313230305.jpg

            もう、ZZZ しちゃお

        20080313230302.jpg


      そして、モコ&マメちゃんからこんなに可愛いとおやつを頂いたよ
いつも、ありがと

     20080313231138.jpg


   お散歩から帰ったら先日mama愛用化粧品のGIVENCHIから先日在庫切れだったファンデーション&が届いてたよ~
可愛い~まだまだ若づくり頑張らないとすでにヤバいけどね

     20080313231140.jpg


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

今日も、ランキングに参加中です。①ポチクリックで、↑↑ ちょっぴり応援ヨロシクお願いします。









こっちはかなりの、のんびりでちょこっとだけやってます。リンクにも貼ってあるけど!

アメーバー ブログ:http://ameblo.jp/toipuumyuumyuu/entry-10068131910.html

テーマ : 写真ブログ - ジャンル : ブログ

EDIT  |  23:37  |  myuuの日常  |  TB(1)  |  CM(14)  |  Top↑

Comment

チルミーママさんへ

わ~アメブロじゃないのにわさわざすみません。

チルミーママさんの可愛い子はドックショーに出てるんですか??
そんな感じの品のある可愛い子ですよね~

こちらこそよろしくです。
myuu mama |  2008.03.15(Sat) 20:45 |  URL |  【コメント編集】

もこ母さんへ

お久ぶり~って言っても、自分のUPのたびにもこちゃんの所UPしてるか見に行ってますよ~

トリミングおえたもこちゃん、とっても可愛くふわふわになってましたねv-10
myuuも歯磨き嫌いだしガムは気が向かないとたべないので牛骨助かってますよ~
myuu mama |  2008.03.15(Sat) 20:42 |  URL |  【コメント編集】

メイちゃんへ

そうなの~携帯カメラは大っ嫌いv-12
青木さやかみたいでしょ~

今度、一緒に遊ぶ時見て見て~
顔をそらす事多いよ~でも、今回のカメラは嫌じゃないみたいで助かってるよ~
メイたんも今度、綺麗に撮りますよ~v-21
myuu mama |  2008.03.15(Sat) 20:39 |  URL |  【コメント編集】

可愛いmyuuちゃん、ご訪問ありがとうございます。
これからも、よろしくねv-238
チルミーママ |  2008.03.15(Sat) 15:55 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりです

myuuちゃん 牛骨おいしそうですねぇ♪
お鼻をペロリンっのお顔が、とってもキュートですよー!
もこは 食べたことがないので、今度あげてみようかな!?
歯磨きがあんまり好きじゃないので、ガム等でお手入れ(手抜き)です(笑)

myuu mamaさんはGIVENCHYのファンデを使ってるんですね。
すてき♪ (私の勝手な)イメージ通りです。
もこ母 |  2008.03.15(Sat) 10:14 |  URL |  【コメント編集】

myuuちゃんのママはジバンシーのお化粧品を使ってるのですね。
素敵ですねv-238
myuuちゃん、牛骨、美味しそうにカジカジしてるね~v-10
myuuちゃん、携帯カメラ、嫌いなのね。
携帯のカメラで撮ったmyuuちゃんも、とても可愛いよv-9
モコ&マメちゃんからのおやつ、良かったね。

メイ |  2008.03.14(Fri) 23:40 |  URL |  【コメント編集】

momoちゃんへ

そうなの~めずらしくって言っても短時間だけどちゃんとカリカリ食べてくれてるよ~
momoちゃんも食べれるの少ないから是非試してみれば!!

今度、myuu mamaが会社辞めてから、モコママ&パパしか入った事ない秘密のお家に杏たんと遊びに来てみて~こんだけ一緒に遊びに行ってるのにご招待してなくてごめんね~
momoたん食べるようなら買ってみればv-7
myuu mama |  2008.03.14(Fri) 21:13 |  URL |  【コメント編集】

Noahママ へ

アメブロじゃないのにまた遊びに来てくれてありがと~e-266

Noahたんは携帯v-212好きなんだ~myuuは写真撮ってもおやつもあげないから嫌がるのかな~?
デジカメは嫌がらないんだけどね~v-219
Noahママ のアメブロこちらのリンク&アメブロの読者登録させてもらうのでよろしくね!
沢山お友達できるとい~ねv-22
myuu mama |  2008.03.14(Fri) 21:09 |  URL |  【コメント編集】

anzunoちゃんへ

うん。うん。またストーカー開始かも!

くまさんボールに勝てるのはあれしかない!って思うよ~

でも、しつこいから覚悟しないと付きまとうよ~v-12

再来週から時間ありありだからね~遊ぼうねv-291
myuu mama |  2008.03.14(Fri) 21:04 |  URL |  【コメント編集】

ハウルパパへ

何度もmailのやり取りしてるから初めまして!って感じではないですね~v-22
myuu mamaの中では旦那様は激可愛い~v-10ハウル君になってますが!!

一応お話とか聞きたいので是非是非、お会いしてお話伺いたいのでこちらこそよろしくお願いします。

ハウル君に会えるの超~楽しみですv-254
myuu mama |  2008.03.14(Fri) 21:01 |  URL |  【コメント編集】

myuu chan 牛骨、気に入っているみたいだね!
あんなに大きいのに美味しそうに食べてるね。
momoも食べるのかな?

牛のテールを縦半分に切って周りにお肉がついているのも
周りのおにくだけ食べて骨は綺麗に残すの。。。

歯磨きは大事だもんね!!
momo |  2008.03.14(Fri) 18:57 |  URL |  【コメント編集】

Noahタンは最近携帯を向けると向かってきます・・・。
写真の『ピンポーン』の音を聞くと『アタチいい子にしてたでチョ』とばかりにおやつをせがむ・・・・・イヤシイです。

一発目のmyuuちゃんのお鼻・・・・ムホッって感じで Noahママ大好きなお鼻のショットですv-10
Noahママ |  2008.03.14(Fri) 12:58 |  URL |  【コメント編集】

myuuちゃんが一番に掛けてきてくれてうれしかったょ~v-410
ドーナツの威力 v-354
今度は明るいところでボール遊びしようね v-344
anzuno |  2008.03.14(Fri) 09:35 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして??笑
将来のお婿さん候補?ハウルですv-7

myuuちゃん初めて見ましたけどとっても可愛いですねv-238

是非お会いできる事を楽しみにしていますv-221

ハウルパパ |  2008.03.14(Fri) 04:13 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

?Х?ù?????

?Х?ù?????
2008/03/19(水) 13:19:59 | ?Х?ù?????
 | HOME | 
