07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.03.11 (Tue)

イチデジお試し

先日買ったキムタクCMの(NIKON)のの使い心地はどうでしょう??

まだ、説明をチラッとしか読んでないけど、今までのデジカメとどれ程違うか使ってみたいよね~って思って今日の夜のお散歩に持って行ったよ

まだオートでしか撮れないけどお試しにねここでお散歩の人は夜7時半位の暗さはおわかりでしょうが・・・かなり暗いけど!どれほど撮れるかな?

 mama早くクマさんボールであそびましゅよ~~  
2008_3_11_繧、繝√ョ繧ク_010_convert_20080311225952


             結構可愛く撮れてませんか??親バカ①
      2008_3_11_繧、繝√ョ繧ク_008_convert_20080311225802

          myuuた~ん今日も親バカ②
       2008_3_11_繧、繝√ョ繧ク_009_convert_20080311225909

        杏ちゃんもこんな感じでまあまあお顔が分かるかな?
2008_3_11_繧、繝√ョ繧ク_013_convert_20080311230033

           杏たんのお目めが青くなっちゃった~ゴメンね
       2008_3_11_繧、繝√ョ繧ク_015_convert_20080311230746


2008_3_11_繧、繝√ョ繧ク_018_convert_20080311230114

     杏ちゃんまた、ゴロゴロやってるんでしゅか~とmomoちゃん
2008_3_11_繧、繝√ョ繧ク_019_convert_20080311230201

2008_3_11_繧、繝√ョ繧ク_020_convert_20080311230244

   momoたんも真剣ですね~
2008_3_11_繧、繝√ョ繧ク_021_convert_20080311230321

なんちゃって3姉妹は遊び命?って位大好き
2008_3_11_繧、繝√ョ繧ク_022_convert_20080311230359


2008_3_11_繧、繝√ョ繧ク_023_convert_20080311230444

     いつになく真剣杏さん
2008_3_11_繧、繝√ョ繧ク_030_convert_20080311230552

   わ~たっくん&エメちゃん久しぶり~
2008_3_11_繧、繝√ョ繧ク_035_convert_20080311230709

  たっくん&エメちゃんが来たら杏ちゃんギャンギャン吠えたらママにお仕置きされちゃった。
   そんな所までしちゃってごめんね~杏たん。
2008_3_11_繧、繝√ョ繧ク_032_convert_20080311230630

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

よっしゃ~の勉強して完璧に撮れるよう頑張るぞ~
お目めなどももっと綺麗に写るようにね
今までのデジカメとの違いを実感こんな暗いなかありえなかったもん

今日も、ランキングに参加中です。①ポチクリックで、↑↑ ちょっぴり応援ヨロシクお願いします。









こっちはかなりの、のんびりでちょこっとだけやってます。リンクにも貼ってあるけど!

アメーバー ブログ:http://ameblo.jp/toipuumyuumyuu/entry-10068131910.html

テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

EDIT  |  23:45  |  お友達とお散歩  |  TB(0)  |  CM(15)  |  Top↑

Comment

momoチャンへ

何とか綺麗に撮れるよう頑張るよ~
家のデジカメ、外は綺麗に撮れるけど室内と言うか店内では全然だったからね~
今度が楽しみ
myuu mama |  2008.03.13(Thu) 18:31 |  URL |  【コメント編集】

メイちゃんへ

ちょっぴり重いからパパが使うのはどう?
室内も期待出来そうだよね メイちゃんをもちろん撮らせてもらいますよ~ど~するの~メイちゃんあれ以上可愛いく撮れたら
次、会える時は持って行くからパパ試してみるとか!
myuu mama |  2008.03.13(Thu) 18:27 |  URL |  【コメント編集】

コロンママへ

オートでも、真っ暗な中あれだけ撮れれば満足ですよ 昼間の外はデジカメで!使い分けしようと思ってます
コロンチャンと会える?時迄に腕あげておきますね
myuu mama |  2008.03.13(Thu) 18:22 |  URL |  【コメント編集】

本当だ~

綺麗に写ってる~!!
大きくてかさ張るだけの事はありそうだねe-420

もともとmyuu mama上手だったから、
ますます今後も期待しちゃうぞ~e-266

今度シャッター押してみたいv-411
momo |  2008.03.13(Thu) 17:24 |  URL |  【コメント編集】

新しいカメラで早速myuuちゃんたちを撮ったんですねv-212
夜でもとても綺麗に撮れるのですねv-218
うちも欲しくなりました~v-10
myuuちゃんの可愛いお顔、楽しそうなお顔、
よく撮れていますよv-238
いつか、メイも撮ってくださいませ~。
メイ |  2008.03.13(Thu) 11:26 |  URL |  【コメント編集】

myuu mamaさん、デジイチ購入されたんですね~v-237
我が家もNIKONのデジイチ使ってますよ~。
使っているのは、ほとんどパパですけどv-356
私はコンデジで撮影するほうが多いかな。
お写真、綺麗に撮れてますよ~v-218
myuuちゃんのアップのお顔の写真が、すごく可愛いですv-238
これからも沢山撮影して、写真を腕を磨いて下さいね~。
コロンママ |  2008.03.12(Wed) 21:38 |  URL |  【コメント編集】

Noahさんへ

大丈夫ですよ~
今回のぎゃんぎゃん言ってお仕置きされてたワイヤーダックスの杏チャンだって、トイプーmomoチャンだって初めはそうでしたよ
でも、ママの努力かな?行ける日はが他のがダメでも、なるべく会える時間にお散歩したりして…
も慣れてる子は大丈夫になるって感じよ~頑張って~
myuuのお友達のワイヤーダックスの杏チャンも系統は一緒だもんね良かったらリンクしてあるから訪問してみて毎日Upしてるよ
myuu mama |  2008.03.12(Wed) 20:14 |  URL |  【コメント編集】

違うねぇ~!!

本当に写真が違うねぇ~!!みんな良く撮れてるよぉ~v-10

たっくん&エメちゃんはマルチーズ?ちょっとハクに似てる。。。

可愛いみゅうちゃんをたっくさん撮って載せてねぇ~v-238
ハクママ♪ |  2008.03.12(Wed) 14:26 |  URL |  【コメント編集】

夜なのに 沢山のお友達と遊べて良いですね。
Noahは、毎週末、公園に行ってますけどお友達作れないんです・・・
Noahママが決まった時間に行ってないからってのもありますけど、
Noahが一緒に遊べる友達が少ないんですね・・・(;_;)
その内お友達できるかしら?
Noahママ |  2008.03.12(Wed) 11:19 |  URL |  【コメント編集】

MOMOママへ

やっぱりMOMOママもイチデジだったんだ~
いつも綺麗&可愛いブログだもんね~
私は操作方法&編集&パソコン勉強しないとだ~
MOMOチャンの調子はどうかな 大変だけどママが頑張ってるからきっとよくなるよゆっくりで良いからね近ければ様子を見に行けるのにね
ちょこ×報告してね
myuu mama |  2008.03.12(Wed) 08:13 |  URL |  【コメント編集】

チコママへ

ね~いいよ~後は操作方法を勉強せねば
海凜チャン&杏チャンを可愛いく撮る目標で

チャオでも綺麗に撮れるようにね
myuu mama |  2008.03.12(Wed) 08:03 |  URL |  【コメント編集】

anzuno チャンへ

今日も1番のりコメントありがとう

フラッシュを達が嫌がらないのが不思議だけど、それがラッキーね
ちょっとづつ勉強してみんなを可愛い~く撮れるよう頑張るね
myuu mama |  2008.03.12(Wed) 08:00 |  URL |  【コメント編集】

イチデジ買われたんですねぇv-290
やっぱり全然違いますぅv-218
めちゃキレイv-352
うちもイチデジにしてから、デジカメでは満足できなくて
重いのにお出かけに持って行ってますぅv-220
myuuちゃんのかわいい写真楽しみにしてますねぇv-238
MOMOママ |  2008.03.12(Wed) 00:28 |  URL |  【コメント編集】

さすが!!とっても綺麗だわ~!
あんなに暗いのに杏ちゃんがちゃんと撮れてるって事は
海凛も大丈夫だわね~!
期待しちゃいま~す!
よろしくね~v-10
チコママ |  2008.03.12(Wed) 00:22 |  URL |  【コメント編集】

ヤッパリすごいね!

あんなに暗いのにきれいに撮れてるね v-22
ビックリです v-405
momoちゃんかわいく撮れたね
黒子の杏もはっきり撮れてるし
ますます腕を磨いて専属カメラマンお願いします v-435
anzuno |  2008.03.12(Wed) 00:12 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
