07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.03.10 (Mon)

ちょっぴりクイズ

そうそう!先日の羊毛教室の後、myyuがとっくにトリミングを終えてるから急いでお迎の割には買っちゃった商品紹介するの忘れてた
教室の先生の作品の肉球のキーホルダー??ストラップ??どちらか分かりませんが可愛いのでGet
ついでに皆さんに褒めて頂いた私の処女作も添えて

                  

そして。。。以前、myuuをこんなに可愛く書いてくれたのを覚えてますか~?
              200802202232504.jpg 

そして、問題ですこれは誰でしょう??以前、myuuを可愛く書いてくれた会社の『けいこりん』作です。マンガチックにしたそうです
              
20080310203940.jpg


myuu と思ってくれた人も多いはず・・・しかし!!答えは!myuuの幼なじみでもありなんちゃって双子のmomoちゃんで~す超~可愛いでしょ~
私にもこんな才能が欲しいけど・・・キティーちゃんやドラえもん・あんぱんまんすら描けないの~けいこりん、ありがと~他の仲良しさんのも書いてもらお~っと

ちなみに知らない方も居るのでmomoちゃんはこんな感じの子です!
ちょこっとブログを見て書いてくれたから凄い
2008 2 2 マロン君家 024


そして、今日のmyuuのは数日前のだれですか~?です。
ちょっぴり、貧乏くさくてごめんなさい。

2008 3 7 bari 253 2008 3 7 bari 251

しか~~し!こんなでもmyuu mamaはmyuuが可愛くてしょうがない相変わらずの親バカですが
                 2008 3 7 bari 252

そして!先週金曜日にとうとう買っちゃったよ~キムタクCMのNikonイチデジ
これで、腕が多少悪くてもきれいに撮れそうよ
可愛く撮って欲しいわんこは集まれ~失敗したらゴメン
      20080310213534.jpg

みんなとのお出かけは重いけど、可愛いわんこ達を撮る為に持っていくよ~
も~うmamaは室内はいつもブレブレなんだから・・可愛く撮ってくだしゃいよ~
2008 3 8 037

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

今日も、ランキングに参加中です。①ポチクリックで、↑↑ ちょっぴり応援ヨロシクお願いします。









こっちはかなりの、のんびりでちょこっとだけやってます。リンクにも貼ってあるけど!

アメーバー ブログ:http://ameblo.jp/toipuumyuumyuu/entry-10068131910.html



テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

EDIT  |  22:23  |  お家で  |  TB(0)  |  CM(18)  |  Top↑

Comment

Minoriさんへ

わーお!またまたありがとです~v-10
来週の横浜の件、お誘いしたけど、お仕事の事で残念です!

今度、可愛いティアラちゃんを見せて下さいね~

羊毛教室はわんこ好きにはたまりませんよ~v-10

私も、また遊びにちょこちょこ行きますのでよろしくね!
myuu mama |  2008.03.12(Wed) 01:01 |  URL |  【コメント編集】

すごーい!
私も羊毛教室行ってみたぁーいv-356
初作品に思えないほど上手ですねv-425

カメラ買ったんですねー!
やっぱコンデジとは違いますよねv-363
今後も素敵な写真、楽しみにしてます♪
Minori |  2008.03.11(Tue) 22:47 |  URL |  【コメント編集】

かよチャンへ

かよチャンお久しぶり
バソコンの具合は治ったみたいで…って古い?
myuuブログはどちらでもなの~
ただ、こちらの方が頻繁にUpしてます☆
後ほど遊びに行きますね~
いつも褒めてくれてありがとう
myuumama |  2008.03.11(Tue) 22:06 |  URL |  【コメント編集】

ハクチャンママへ

けいこりんを褒めてくれてありがとう
みんなの書いて欲しいけど退職迄に時間がたりないなぁ~
私は勉強してよい写真をとるよ~
ハクチャン目線だから上手くとれるか
myuu mama |  2008.03.11(Tue) 22:02 |  URL |  【コメント編集】

Noahさんへ

訪問ありがとうです羊毛教室は出来れば一度は通われた方がノウハウが分かってよいと思いますよお家が近ければまだ慣れてないでよければバシバシ撮りますよ~のち程遊びに行きますね
myuu mama |  2008.03.11(Tue) 21:58 |  URL |  【コメント編集】

メイちゃんへ

ね~上手なんだよね~羨ましいよ~
メイちゃんは妹みたいだからmyuuの絵をメイちゃんと言っても分からないよね~きっと!
メイちゃんのグリーンのお洋服可愛いかったよ
myuu mama |  2008.03.11(Tue) 18:50 |  URL |  【コメント編集】

チコママへ

myuuって分かる~?
自分で洗ってても、どなたですか~って思っちゃうよ 杏チャンと海凜チャンは1番大変だから頑張らないととくにはね
myuu mama |  2008.03.11(Tue) 18:46 |  URL |  【コメント編集】

anzuno チャンへ

そうそう沢山お出かけできそうでうれしい

anzuno チャン3号と私のスペシャルて可愛い写真沢山撮ろうね
myuu mama |  2008.03.11(Tue) 18:23 |  URL |  【コメント編集】

きよたんへ

そっかぁ~分かる人は分かるのね~
そろそろ会いに来ないとmyuu姫、ふてくされるよ~
もう知らないワン!って
myuu mama |  2008.03.11(Tue) 18:19 |  URL |  【コメント編集】

momoチャンへ

可愛いでしょ~
コピーと言っても会社のメモだから
まぁいっか~今度コピーしておくね
myuu mama |  2008.03.11(Tue) 18:16 |  URL |  【コメント編集】

myuuママちゃん、こんにちは♪
今日、このページ見られました☆ちょっと前は、アメーバの壁紙で見られた気がしました。どっちでもいいかな。お久しぶりです☆

肉球キーホルダー、とってもかわいい♪
一緒に写っているわんちゃん、myuumamaちゃんが作ったの?ふわふわっとしてかわいいです♪

myuuちゃん、どの写真もとてもかわいくて生き生きしていて和みます♪
コメントできた☆(嬉)
かよです♪ |  2008.03.11(Tue) 16:47 |  URL |  【コメント編集】

スゴイねぇ~!

まるっきし、からっきし絵の才能0な私。。。けいこりんさんはスゴイねぇ~e-278本当にお上手e-460

キーホルダー可愛いね!!ママさん手作りのみゅうちゃんも可愛いよんv-218

うんうん、親バカはみんな同じv-237うちだってどんなしてても可愛いものe-266
ハクママ♪ |  2008.03.11(Tue) 13:45 |  URL |  【コメント編集】

いつもペタありがとうございます。
肉球キーホルダー? メッチャ可愛いv-238
Noahママもこれ 一度作ってみたいんですけど、
お教室行かないとやっぱり難しいですか?

はいはーい!!
Noahタン、イチデジで撮って欲しいで~すv-10
Noahママ |  2008.03.11(Tue) 12:35 |  URL |  【コメント編集】

上手ね~☆

ママの会社の“けいこりん”、本当に上手ですね~☆
上手で、可愛くて、momoちゃんに良く似ていて、ほんとに
すごいわ~。
ワンコの画集が出来ちゃうんじゃないかしら~v-10
トイプーちゃんって、濡れてるときは誰だかわからないような
感じになりますよね。
濡れちゃってるmyuuちゃんも、可愛いよv-238
親バカなんてことはないです~。
我が子が可愛いくてたまらないのは、みんな同じだと思いますv-9
うちもいつもパパと2人で親バカしてますよv-10
メイ |  2008.03.11(Tue) 10:27 |  URL |  【コメント編集】

あら~シャンプー後なのね~!!
とっても可愛い~!海凛と智海のシャンプー後なんて、あんた誰?って感じ!
それに比べたら、ちゃんとmyuuちゃんってわかるから大丈夫!
イチデジ羨ましい~!!
杏ちゃんと同じく、黒子の海凛もよろしくね~!
チコママ |  2008.03.11(Tue) 10:18 |  URL |  【コメント編集】

違う犬種

シャンプーの後のmyuuちゃんかわいい v-344
違う犬種にはなっちゃってるけど、ソレはソレでキュート v-352

可愛く撮って欲しいわんこは集まれ~ v-160 はぁ~い v-222
黒子でチョロ子の杏はmyuumamaのイチデジに期待 v-354
これから一緒のお出掛け増えそうだしね v-392
anzuno |  2008.03.11(Tue) 08:56 |  URL |  【コメント編集】

かわいい私、ももちゃんってわかっちゃった~えへん( ̄― ̄)

みゅうちゃんシャワー後でもかわいいウルウルしちゃうわ
きよばあ |  2008.03.11(Tue) 02:53 |  URL |  【コメント編集】

きゃほ~!!!

なんと!!なんと!!
「けいこりん」sanがmomoまで書いてくれたの~v-405
びっくり & 超うれしい~e-266
しかも こんなに可愛くe-420嬉し過ぎるぅ~

myuu mama私にコピーちょうだいv-222
「けいこりん」san可愛く書いてくれてありがとうe-266

myuu mama~v-237
このmomoの写真かなりボサコで恥ずかしいですe-263

myuu chan シャンプー後の姿も可愛いねv-238
「早く乾かして~」ってならないの?
ちゃんとポーズまでとってさすがモデルだわe-267
momo |  2008.03.10(Mon) 23:34 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
