07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.03.09 (Sun)

トリミング&羊毛教室

    昨日は、やっと~のmyuuトリミングボサ子脱出
      何だか、この道は嫌な予感がしましゅ~
2008 3 8 036


いつものサロンへ・・・myuu mamaはトリミングの間に海凛・智海ちゃんママと羊毛教室へ行ってきましたよ杏ちゃんママの紹介の店で『Sallys Stick』さんです。とても、可愛いお店で落ち着きます。
2008 3 8 038


myuu mamaは初めてだし、器用じゃないからどんな事になることか・・・

手に針を刺して流血しながら頑張りました~最後は先生が手直しをしてくれたりして完成~
海凛・智海ちゃんママは2回目だけど器用だから上手で早い~
どうかしら~myuu mama処女作一番右だよ~
海凛・智海ママ作の智海ちゃんでポメ・真ん中は一緒の生徒さん作でシェルティー・右myuu mama作でmyuuのトイプーみんな可愛いでしょ
2008 3 8 040

ちなみに先生作の見本はこんなに可愛い子達が沢山です
2008 3 8 041

もう一人の生徒さんはプロ級?違った作品を作ってました!凄い
2008 3 8 042


2時間ちょっとで可愛い作品と楽しい時間を送れましたよ~来月も楽しみ
ヤバイ!またハマり事が出来ちゃった
上手になってみんなに出来るように頑張ろう

終わって、myuuのお迎え・・急がなきゃ

う~さっぱりした。綺麗になりましたこの後、更に海凛・智海ちゃんとCHAOでの約束だよ~
お散歩がてら歩いて駅まで・・・しかし人が多いから裏道で行こう
あまり、景色や街並みが良い所じゃないから、みんな幸せになれますよ~にってお願いしてここでトリミング初トリミング直後はちょっといつもの事だけど、初日は微妙?
2008 3 8 043

papaが競馬当たりますように~ 意味がちょっと違うかでもお願い
2008 3 8 044

この後、CHAOで合流して
         海凛・智海ちゃんもトリミング帰りだよ!って海凛ちゃん携帯で撮ったから明るさ足りず写ってない ごめんね~
         20080309072631.jpg

カウンターに座っていたチワワとヨーキーちゃんのMixちゃん!
20080309072634.jpg

myuu・智海ちゃん・・・海凛ちゃんはこの後、CHAOのママさんスペシャルのわんこ牛炭火焼きステーキを食べたよ!!
20080309072638.jpg 20080309072640.jpg

今日も楽しい一日だったね~羊毛教室誘ってくれて海凛・智海ママありがと
また、来月楽しみだね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

今日も、ランキングに参加中です。①ポチクリックで、↑↑ ちょっぴり応援ヨロシクお願いします。









こっちはかなりの、のんびりでちょこっとだけやってます。リンクにも貼ってあるけど!

アメーバー ブログ:http://ameblo.jp/toipuumyuumyuu/entry-10068131910.html

テーマ : 写真ブログ - ジャンル : ブログ

EDIT  |  08:51  |  mamaの事&myuu  |  TB(0)  |  CM(23)  |  Top↑

Comment

有り難うございました

こちらでは初めましてです!
チコママさんBLOGからジャンプしてきました~
羊毛教室でお世話になりましたm(__)m
サイトURLこちらです
http://corgikot.hp.infoseek.co.jp/wool.htm

全くの初めてでワンコ制作は難しかったと思いますが
とっても可愛いミニmyuuちゃんが仕上がりましたね(^^)
皆さんとても上手で凄いです~!

我が家はガウガウコーギーの光太郎がおりますが
トリミングには無縁な生活なので(笑)
ふわふわ系の子を見ると、もふもふ触りたくなっちゃいます。
いつか本物のmyuuちゃんと会える機会がありますように(*^^*)
これからもどうぞ宜しくお願いします~
はむりん |  2008.03.10(Mon) 22:02 |  URL |  【コメント編集】

こはりこちゃんへ

あは・は~でも仕上げは先生が手直しをしてくれてあんな感じになったよ~
チコママは完璧だけどね~

初めはダックスちゃんみたいだったんだよ~v-12

超~楽しかったよ~こはりこちゃんもどう?
次回はマーク・海人ママも行くみたいよ~
myuu mama |  2008.03.10(Mon) 21:00 |  URL |  【コメント編集】

コロンママへ

褒めて頂いてありがとです~
メイママも沢山褒めてくれるから調子こんじゃいますよ~v-10

お耳は男の子に間違えられる事が多いのでのばしてるんですよ~

コロンちゃんは女の子顔だから大丈夫でしょうね!

こんな所まで飼い主に似るのかしら・・・

温かくなったらメイちゃんと一緒にお散歩やカフェ行きましょうね!
myuu mama |  2008.03.10(Mon) 20:57 |  URL |  【コメント編集】

ブロンパパさんへ

ご訪問ありがとうございます。
今、ホームページに寄らせてもらいました。
コメントが分からなかったのでmailさせてもらいました。
ヘタクソブログですがこれからもよろしくおねがいします。
myuu mama |  2008.03.10(Mon) 20:54 |  URL |  【コメント編集】

可愛いね~^^

ミュウママも羊毛教室、行ったんだね~v-10
ちゃんとミュウちゃんに見えるよ^^
海凛ママも頑張ったみたいねe-266
ミュウちゃんもトリミング行って可愛くなったね~e-343
今度、作品見せてね~e-343
こはりこ |  2008.03.10(Mon) 20:35 |  URL |  【コメント編集】

ハクママへ

ハクママ褒めすぎだじょ~
今日はまだブログいけてないの~夜行ってくるね
先日のお礼ムービー可愛かったよ~
今度またしょ
myuu mama |  2008.03.10(Mon) 18:59 |  URL |  【コメント編集】

メイちゃんへ

いつも褒めてくれてありがとう

トリミング後は私的には微妙なの~
一週間位すると1番よいかんじになるんだけどね
羊毛教室は楽しかったよ
沢山練習してメイちゃん作って出来るように頑張るね
myuu mama |  2008.03.10(Mon) 18:52 |  URL |  【コメント編集】

myuuちゃんトリミングしてますます可愛くなりましたね~v-238
myuuちゃんはお耳を長く伸ばしてるんですね。
コロンも伸ばしたことあるんですが、今はちょっと短めです。
そろそろまた伸ばそうかな~?
mamaさん手作りのぬいぐるみ、めちゃめちゃ可愛いです~v-238
はじめてとは思えないほどお上手ですよ~v-218
コロンママ |  2008.03.10(Mon) 13:55 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして

私の家にも トイプードルいます。

これからもブログ楽しみにしてます。

http://n47.web5.jp/buron/
Y.S |  2008.03.10(Mon) 13:28 |  URL |  【コメント編集】

お疲れ!!

羊毛教室お疲れ様。上手に出来てるね☆
さっき海凛ママんとこでも見てきたんだv-237
その後も楽しかったみたいでv-307

みゅうちゃんは本当にモデル並みだよねぇ~v-10可愛いったらありゃしない。

うちもボサ男を脱出すべく、土曜日にトリミング行きました。サッパリになったよv-12
ハクママ♪ |  2008.03.10(Mon) 13:25 |  URL |  【コメント編集】

可愛いネ!

myuuちゃん、トリミングに行って来たのね~。
すごく可愛いよ~v-238v-238
リボンも付けて、とっても可愛いですv-10
ブルーのお洋服も、とても可愛いね。
ママは羊毛教室に行って来たんですね。
羊毛でワンコを作るの、雑誌で見たことがあります。
myuuちゃんの舌を出している様子がよく似ていて、
可愛く出来上がっていますねv-9
メイ |  2008.03.10(Mon) 09:13 |  URL |  【コメント編集】

きよたんへ

そうだね~myuuの力はすごいよ~
今はmyuuネックレス作りにハマってたんだよ~今回の羊毛もハマりまちがいなし・・・
それじゃあ今週よれたら寄ってね~
土曜はmyuu papaのお誕生日だから少しは良いお食事を作ると思うから来て~っても来れるのは日曜かな?
myuu mama |  2008.03.10(Mon) 07:46 |  URL |  【コメント編集】

チコママへ

v-411ホント誘ってくれてありがと~v-353
また次回も楽しみだね~

もう復讐してるんだ~私はまだやってないよ~忘れないうちにやらないとね!!
終わった後のv-307は美味しいもんね~
次回も寄っちゃう?
myuu mama |  2008.03.10(Mon) 07:43 |  URL |  【コメント編集】

カブ母(サリー)さんへ

わざわざご訪問ありがとうございます。
とても楽しくすごさせて頂きましたv-10また次回が楽しみです!
次はゆっくりお邪魔します。
ブログ&掲示板に足跡のこしてきましたよv-22
myuu mama |  2008.03.10(Mon) 07:40 |  URL |  【コメント編集】

anzuno チャンへ

超~楽しかったよ
元はと言えばanzuno チャンだもんねありがとう
海凜チャン&智海チャンママも海凜チャンはカラー的に難しいって先生と話して智海チャンにしてたけど…
myuuを作ってみるのもmyuuがanzuno チャンのモデルでうれしいけど、せっかくだから杏チャン作れば~
先生が練習用に羊毛くれるから!それともmyuu練習にして復習用に杏チャンにする?出来上がり楽しみにしてるね
myuu mama |  2008.03.10(Mon) 07:26 |  URL |  【コメント編集】

すごいね~みゅうちゃんパワーだわ~
mamaが変身したわ逆にきよばあは、何もつくらなくなってしまったよ~

私も見習って何かしないと…
今度の土日でじいじと出かけるんだ~
帰りが早かったら、ちこっと行くね
きよばあ |  2008.03.10(Mon) 02:13 |  URL |  【コメント編集】

お疲れ様~!

ホントはまりそうだよね~!
今、海凛に挑戦してるけど、やっぱり難しい!!v-12
chaoもすごく楽しかったね! また近いうち行こうねv-10
チコママ |  2008.03.10(Mon) 00:04 |  URL |  【コメント編集】

ありがとうございました。

myuuちゃんママ^^
昨日はお会いできて嬉しかったです。
ありがとうございました。
myuuちゃん、トリミングだったのですね~?
お耳ふわふわ^^可愛い!
羊毛のmyuuちゃんも素敵!!
またお会いできるのを楽しみにしています♪
店の写真も綺麗に撮っていただいて、ありがとうございました。
カブ母(サリー) |  2008.03.09(Sun) 22:59 |  URL |  【コメント編集】

momoチャンへ

コメントWmomoチャンだぁ~
以前もそんな事があった気が…
羊毛myuu褒めてくれてありがとう
楽しかったよ
次回も楽しみmomoチャンmamaはバック作ったり器用だから大丈夫私みたいに不器用なんでも出来たから…とは言っても先生に手伝いしてもらったけど
ヤバイ。ネックレス作り以外にまたハマリそう
myuumama |  2008.03.09(Sun) 22:15 |  URL |  【コメント編集】

myuuちゃんだぁー!!

myuumamaスゴイ!!
myuuちゃんかわいく出来てるぅ~ i-237
杏じゃなくて私もmyuuちゃんにしようかな i-230
杏カラーってムズカシそう i-230
anzuno |  2008.03.09(Sun) 22:13 |  URL |  【コメント編集】

トリミング後の可愛い?私は落ち着くまで可愛いと思えがたいのにありがとう

で!全然不器用だよ~先生に手直しして貰ったからそう見えると思うよ~
でも、上手く出来るようになったらMOMOママにも作って送るね時間かかりそうだけど
MOMOちゃんお大事にね~なんかよい事聞いたらまた報告するね
MOMOママへ |  2008.03.09(Sun) 22:09 |  URL |  【コメント編集】

すごーい!!

myuu mama上手いじゃ~んe-420
myuu chanにそっくりだよe-266上手すぎてビックリ
今度、実物見せて~

チコママの智海chanも可愛いe-266
海凛chanはこの次なのかな~?

私は全く自信がないよ。。。益々不安に。。。
momo |  2008.03.09(Sun) 18:41 |  URL |  【コメント編集】

myuuちゃん、トリミング行ってさらにかわいくなりましたねぇぇv-10
お耳ふわふわ~v-353
初めて行くお店はどんな感じになるかドキドキですよねぇv-398

mamaさんめちゃ器用ですねぇe-343
プードルちゃんかわいいですぅe-415
売ってたらぜったい買いますぅe-287
MOMOママ |  2008.03.09(Sun) 13:04 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
