05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.03.08 (Sat)

秘密の洋服&mamaの事

                 先日、秘密のを頂きましたよ~
           それはこんなに可愛い洋服のお散歩にどれを着て行こうか?

              今日はデニムのスカートにしようね。

         20080306233546.jpg


      そして、頂いたのはこちら!可愛い~papaも喜んでたね
      20080306233548.jpg   

                   似合いますか~??
20080306233600.jpg 20080306233558.jpg


          自分の物と分かったの??洋服の上でリラックス
         20080306233543.jpg


           まだ、ボサ子のmyuuUPで強烈なボサボサ具合
          20080306233602.jpg


この後に沢山遊んで帰ったら満足したのか、ご飯食べたら落ち着くソファーでリラックスだったよ!

20080307235023.jpg 20080307235020.jpg

そうそう、アレルギー検査をして沢山のアレルギーだったmomoちゃんから沢山のおやつのお裾わけを頂いちゃったよ!momoちゃん食べれるのが少なくなっちゃって可哀想なのに、myuuはお陰でおやつが増えたよ~ありがと
     20080306233550.jpg

そして、ブログをさぼってましたが、mamaはのんべえさんだから飲んでたら作成途中でしちゃった
 
             そして、 mamaの事         
    お友達と月1回位のペースでお顔のお手入れにこんな素敵なお店に行ってるんですよ~

               入口はこんな感じ 『MANDI-BALI』です。
               20080307235014.jpg      20080307235002.jpg

         店内はバリ風でとっても素敵携帯だから伝わらないかな?
     20080307235007.jpg

     とっても、キレイでリラックス出来るサロンなんですよ!
     20080307235010.jpg
 
   mamaは若い時から色んな所に行ってるけど!今までで一番キレイかな~
     20080307235012.jpg

     こんなに可愛いパレオに着替えてフェイシャルデコルテ迄やってくれるから着替えがね
     パレオの柄は結構種類があるんですよ!その日の気分で選べるのも楽しいよ。
     20080307235005.jpg


           トイレも清潔感があって素敵なの
        20080307235018.jpg


他にお客様も居るから他は撮ってないけど次回は・・・エステティシャンの方なら写っても大丈夫だと思うのでもっと綺麗に撮って紹介しないとね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

今日も、ランキングに参加中です。①ポチクリックで、↑↑ ちょっぴり応援ヨロシクお願いします。









こっちはかなりの、のんびりでちょこっとだけやってます。リンクにも貼ってあるけど!

アメーバー ブログ:http://ameblo.jp/toipuumyuumyuu/entry-10068131910.html

テーマ : 写真ブログ - ジャンル : ブログ

EDIT  |  08:14  |  mamaの事&myuu  |  TB(0)  |  CM(11)  |  Top↑

Comment

メイちゃんへ

沢山のプレゼントで幸せものです~

お友達のmomoちゃんもアレルギー検査で沢山のアレルギー反応したから

メイたんと一緒かな~今までいろいろなおやつをあげれたけど、頂いたおやつはみんなダメになっちゃったの~
4歳まで沢山美味しい味を覚えちゃったから、今更ダメって可哀想だけどね~メイたんの大丈夫なボーロちゃんもダメみたいよ。
myuu mama |  2008.03.09(Sun) 07:26 |  URL |  【コメント編集】

anzunoちゃんへ

そんな事はないと思いますよ~

今、言ってるサロンは確かに素敵なサロンだけど、アットホーム的も好きだよ!
後は一番は技術!!もちろん来月お邪魔してきますよ!

楽しみにしてるんだ~早く日にち決めないとね
myuu mama |  2008.03.09(Sun) 07:21 |  URL |  【コメント編集】

momoちゃんへ

秘密のプレゼント素敵でしょ~

なんて幸せなの~mamaは自分で買わないとダメなのにね!

myuuのお下がりでよければ・・・って思ったけど最近はフリフリ・ふわふわ系が多いからタイプじゃないよね~

サロンは沢山行ったなかフェイシャルでは一番よいかも!!
momo mamaと行ったアロマの方は全身では一番かな!
大好きなんだよね~
myuu mama |  2008.03.09(Sun) 07:18 |  URL |  【コメント編集】

きよたんへ

そうでしょ~ボサ子もまた味があるのよね~

秘密の洋服可愛いでしょ~沢山貰ってうふふ~だよ!!

myuuクローゼット入りきりません!

嬉しい叫びよ~
myuu mama |  2008.03.09(Sun) 07:13 |  URL |  【コメント編集】

たくさんですね♪

myuuちゃん、デニムのスカートにワンコが付いたTシャツ、
可愛いねv-10
よく似合ってますよv-218
秘密のv-25、たくさんあって、どれも可愛いわ~v-9
myuuちゃんに似合うものばかりですねv-238
お友達のmomoちゃんもアレルギーの検査してるのね。
メイといっしょだわ。
momoちゃんからのおやつもたくさんですね。
お洋服と、おやつ、良かったね、myuuちゃんv-266
ママは素敵なエステに行ってるんですねv-238
メイ |  2008.03.09(Sun) 01:15 |  URL |  【コメント編集】

海凛ちゃんとお揃い?

myuuちゃんのスカート海凛ちゃんとお揃いな気が・・・v-405
「小春日和」の海凛ちゃん見て~

あんなステキなv-329v-330サロンに通ってるんじゃ 
親友のサロンじゃ物足りないかもぉー v-404
まッe-266お試しに v-435 お願いします
anzuno |  2008.03.08(Sat) 10:33 |  URL |  【コメント編集】

すごーい!!

秘密のプレゼントで益々、お洋服いっぱいだねe-266
momoはmyuu chanにもらってばっかりですが。。。
もう大きくならないから、お下がりが来なくて残念ですi-235

それにしてもまるでホテルのようなサロンだねe-420
myuu mamaは「ちゃんと自分を磨いていて素敵だなぁ」と
いつも感心しちゃいます。

前に連れて行ってもらった全身マッサージもすっごく良かった。

ヨガも行かないとね。。。i-229
momo |  2008.03.08(Sat) 10:04 |  URL |  【コメント編集】

ボサボサがまた可愛いのよね~
秘密って何かしら?
ムフフ言えないから秘密なのよね~

みゅうちゃんは何でも似合うわ
きよばあ |  2008.03.08(Sat) 09:48 |  URL |  【コメント編集】

ボサボサがまた可愛いのよね~
秘密って何かしら?
ムフフ言えないから秘密なのよね~

みゅうちゃんは何でも似合うわ
きよばあ |  2008.03.08(Sat) 09:48 |  URL |  【コメント編集】

ボサボサがまた可愛いのよね~
秘密って何かしら?
ムフフ言えないから秘密なのよね~

みゅうちゃんは何でも似合うわ
きよばあ |  2008.03.08(Sat) 09:47 |  URL |  【コメント編集】

ボサボサがまた可愛いのよね~
秘密って何かしら?
ムフフ言えないから秘密なのよね~

みゅうちゃんは何でも似合うわ
きよばあ |  2008.03.08(Sat) 09:46 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
