09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.03.05 (Wed)

こんなお顔で失礼・・・

       最近トリミングに行ってなくボサボサのmyuu只今こんな感じだけど失礼します                                          
    こんな感じです                    
 20080305001701.jpg


そんなmyuuさん昨日、今日とお散歩に行けず、すでにストレス溜まり気味
最近はご無沙汰のおもちゃをおもちゃのかごからドンドンだしてきましたよ~

      まずはmomoちゃんから貰ったおもちゃこれであそぼ

20080305001643.jpg  20080305001646.jpg


なんだか、すぐに終了そして!杏ちゃんから貰ったおもちゃに切り替えやる気マンマン

20080305001641.jpg  20080305001648.jpg


mamaも papaも遊んであげるのを終了すると気が付けば自分のベットで・・・さっきのおもちゃを持ってオネム準備myuuはこんな感じは良くあるのです!
mamaになりたいのかな
20080305001655.jpg  20080305001657.jpg


またまた親バカで可愛い~なんて思って撮ってmamaはお風呂へ・・・
お風呂から出てきてみると・・・

myuu何で~~どうやってそんな事出来るの~
これは、決してやらせではありません。myuuはこんな事がたまにあるんですよ~
  

          20080305012106.jpg

         慌てて したら・・・ 何よ~って感じかな?

               20080305001659.jpg

でも、見るたびにびっくりさせられますが・・・みなさんのわんこちゃんもありますか~    
 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

今日も、ランキングに参加中です。①ポチクリックで、↑↑ ちょっぴり応援ヨロシクお願いします。









こっちはかなりの、のんびりでちょこっとだけやってます。リンクにも貼ってあるけど!

アメーバー ブログ:http://ameblo.jp/toipuumyuumyuu/entry-10068131910.html

       

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

EDIT  |  21:25  |  お家で  |  TB(0)  |  CM(18)  |  Top↑

Comment

Minoriさんへ

遊びに来てくれてありがとございます。

ティアラちゃんは女の子らしいお顔でうっとりしちゃいますよね~

myuu mamaの好きなお顔なんですよ!

これからもどんどん遊びにいきますのでよろしくおねがいします。
myuu mama |  2008.03.08(Sat) 07:22 |  URL |  【コメント編集】

早速遊びに来ましたー!
先日はコメントありがとうございましたv-411
myuuちゃん。女の子らしいお顔で可愛いですねv-351
オモチャも大事にしてるとこ、可愛すぎー!
避妊はされてないんですか?
うちのティアラは手術してるからか、子育てしませんv-409
想像妊娠してるとこ見てみたいんですが、そんなキャラじゃーないので。。。
ブンブン振り回して痛めつけてますよ。。。v-394
Minori |  2008.03.07(Fri) 22:04 |  URL |  【コメント編集】

ハクママへ

特技じゃないけど、びっくり行動でしょ~
私も見た瞬間びっくり&笑い&だったよ

ハクチャンの動画可愛い
やっぱり動画の方が伝わるよねさっきまた見て来たよ。
myuu mama |  2008.03.07(Fri) 17:22 |  URL |  【コメント編集】

スゴイ!!

みゅうちゃん・・・特技(?)多いよねぇ~。。。どーやってやったのかしら??
はくは、これといって出来ることないしv-12ダメダメだわぁ~e-263

ハクもトリミングしてないから~ボサ男なのっv-393今週末にでも連れてかなきゃe-282

動画、楽しんで頂けましたか!?今日も載せたから~時間があったら見てねぇ~☆
ハクママ♪ |  2008.03.07(Fri) 14:47 |  URL |  【コメント編集】

こはりこチャンへ

びっくりでしょ~
本当、myuuは不思議な事をしてくれる時があるんだよね~
次回は見逃さない又はやっぱりビデオかな
myuu mama |  2008.03.07(Fri) 08:29 |  URL |  【コメント編集】

myuuちゃんすごいね~e-343
うちもたまにぬいぐるみと一緒に寝てることあるけど、背中に乗っけたことはないよ~e-2
不思議~e-266今度、ビデオをセットするしかないねe-284
どうやってるのか見たい~^^
こはりこ |  2008.03.06(Thu) 19:51 |  URL |  【コメント編集】

メイちゃんへ

そうなの~どうやって乗せたのか私もしりたいの~

本当びっくりしたよ

myuuは携帯のカメラは嫌みたいだから、多分、寝てるのに写真とらないで~ってにらんだのかも
myuu mama |  2008.03.06(Thu) 18:33 |  URL |  【コメント編集】

チコママへ

やらせと思う位でしょ~
私も見てみたいんだ~居ない時の行動を!

一緒に居る時はやらないだろうし
myuu mama |  2008.03.06(Thu) 18:27 |  URL |  【コメント編集】

anzuno チャンへ

実は頂いてから初めて遊んでたんだけど、気に入ったのかあんな事に

以前のぞうさんもかなり不思議だったけど今回も…
カメラ付けておきたい感じよ~
myuu mama |  2008.03.06(Thu) 18:24 |  URL |  【コメント編集】

お散歩

myuuちゃん、2日間お散歩に行ってなかったのね~。
myuuちゃんはお散歩大好きだもんね。
今日は、きっと行けるよv-266
お外でボール遊びしてきてねv-10
myuuちゃん、背中にどうやっておもちゃ乗せたのかなv-236
myuuちゃん、すごいね~。
メイはおもちゃをクッションとソファーの間に押し込んだり、
家具の隙間に隠したりすることはあるけど、体の上に乗ってたことは
ないなぁ・・・。
横目でママを見るmyuuちゃんは、何かママにお話があるのかしらねv-9
メイ |  2008.03.06(Thu) 09:58 |  URL |  【コメント編集】

前に智海とぬいぐるみを一緒に写真撮ったことあるけど
うちは「やらせ」でした・・・
myuuちゃんとっても可愛い~!
もうすぐトリミングだし、もっと可愛くなっちゃうね!!
チコママ |  2008.03.06(Thu) 09:43 |  URL |  【コメント編集】

mamaになる練習??

myuuたん、ピンクのブぅーちゃんで遊んでくれてるのね v-398
抱っこしちゃって v-410 mamaになった時の練習かしら
でもBabyちゃんは背中に乗せちゃだめょ v-431
しかし…どうやって乗せたんだ v-405
anzuno |  2008.03.06(Thu) 08:40 |  URL |  【コメント編集】

きよたんへ

本当、今のmyuuはボサボサで笑えるよ

それが愛嬌あって可愛いって思える時が多いけど
近々トリミング行くからボサボサは後ちょっとだよ~
myuu mama |  2008.03.06(Thu) 08:30 |  URL |  【コメント編集】

momoチャンへ

凄いでしょ~
ぞうさん依頼久々に見た
思わず、笑っちゃうよね~私もびっくり&笑いだったもん!どんな感じでやってるのか見てみたいよ~
myuu mama |  2008.03.06(Thu) 08:23 |  URL |  【コメント編集】

cocoaママへ

たまにこんな事あるんですよ~ 昨日cocoaチャンのお顔みに行ってきましたがcocoaチャンは全然ボサボサじゃなくてまだトリミングは大丈夫そうですが
myuu mama |  2008.03.06(Thu) 08:17 |  URL |  【コメント編集】

毛が伸びておめめが小さくなってもかわいいすご~い

前にぞうさんも背中に乗せてたよね~
かわいい
きよばあ |  2008.03.06(Thu) 05:20 |  URL |  【コメント編集】

ミラクルe-267
やらせじゃないv-431ってのがすごい。

もうすぐ本当にmamaになったmyuu chanが見れるかと思うと
わくわく&ドキドキ&ハラハラ 色々な感情に。。。

でもやっぱり楽しみe-266
momo |  2008.03.06(Thu) 00:00 |  URL |  【コメント編集】

とってもスゴイv-162
きような感じが・・・
わが子cocoaは、こんなんありえませんよv-237
myuuちゃん、凄すぎます。
そして、抱えてる?姿は、良きママになるだろう予感がしますねv-238
cocoaもmyuuちゃんもそろそろトリミング時期ですねv-22
cocoaママ |  2008.03.05(Wed) 23:54 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
