05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.03.03 (Mon)

山下公園&元町

今日もまたお友達とお出かけです。
mamaの有給休暇で午前中に用をすませて仲良しの杏ちゃんとメイちゃんと約束
お天気も良いし暖かいね~メイちゃんと山下公園で待ち合わせ
待ってる間またまたですが・・・
杏ちゃんの顔に注目またですね~勘弁してくださいな~遊びたいのに・・・って感じでしょうか?

2008 3 3 杏ちゃん・メイちゃんと 104

まあまあ、今日は沢山遊ぶから、いいお顔してください。

2008 3 3 杏ちゃん・メイちゃんと 105


今日の一緒のお友達の杏ちゃんメイたんのブログにとびます

メイちゃん、久しぶり~相変わらず小さくてかわゆい

2008 3 3 杏ちゃん・メイちゃんと 112


         ではでは!3姫 メイたん、眩しいのかな?

2008 3 3 杏ちゃん・メイちゃんと 123


       メイたん頑張って~ mama達に付き合ってあげよそんな感じかな?
2008 3 3 杏ちゃん・メイちゃんと 126


ちょこっと歩いて、ランチしましょうか?予定では元町だったんだけど、お休みが多いようで・・・
またまたですが、cafe flowerで ってメイたん・・・嫌~歩かないわよ~

2008 3 3 杏ちゃん・メイちゃんと 130


ママに抱っこしてもらって到着!!しかし・・満席待ちますか~

2008 3 3 杏ちゃん・メイちゃんと 136


まだですか~ 杏さん 女の子座りで・・・もうちょっと待ってね

2008 3 3 杏ちゃん・メイちゃんと 135

myuuとメイちゃんも 早く入れて下さい~と入口で・・・
2008 3 3 杏ちゃん・メイちゃんと 133


2008 3 3 杏ちゃん・メイちゃんと 139

myuu mamaはスバム&アボカドのホットサンドのランチ美味しかった
          2008 3 3 keitai 257

                 また、いい子にしてね
2008 3 3 keitai 263 2008 3 3 keitai 259

 
      2008 3 3 keitai 260

        メイママにおやつをねだるメイちゃん可愛い
  2008 3 3 keitai 261

          そして、杏ちゃんママに甘えて・・・
  2008 3 3 keitai 267

この後、元町のわんこショップを回ってメイちゃんとバイバイしたよありがとね
2008 3 3 杏ちゃん・メイちゃんと 145


myuuと杏ちゃんはお散歩がてら・・・またしながらね!
myuu mamaちゃんと来てますか~杏ちゃんは振り返って気にしてくれてるのに家の娘は・・・振り向きもしない
2008 3 3 杏ちゃん・メイちゃんと 154

   お花の前で可愛くね!!
2008 3 3 杏ちゃん・メイちゃんと 165


2008 3 3 keitai 272


帰りのでは2姫はmyuu mamaの腕でこんなに仲良く可愛く寄り添って寝てました~今日も楽しかったね~
                2008 3 3 keitai 286
              2008 3 3 keitai 282


今日は杏ちゃん・メイちゃんありがと楽しかったよ~次はお花見だね
メイちゃんに仲良しの、なんちゃって姉妹のmomoちゃんも紹介したいから今度一緒にね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

今日も、ランキングに参加中です。①ポチクリックで、↑↑ ちょっぴり応援ヨロシクお願いします。









こっちはかなりの、のんびりでちょこっとだけやってます。リンクにも貼ってあるけど!

アメーバー ブログ:http://ameblo.jp/toipuumyuumyuu/entry-10068131910.html


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

EDIT  |  23:20  |  お友達と遊んだよ  |  TB(0)  |  CM(16)  |  Top↑

Comment

momoちゃんへ

メイたんとmyuuは似てるのね~v-10

気付かなかった・・・メイたん可愛いよ~今度は一緒に行ってお友達になってね。抱っこしても軽い!!
杏たんとmyuuの添い寝写真はほぼ、ホームズから家迄あの状態だったの~杏ママと私とで何度撮っても気にしてなくZZZだったからね~
myuuはともかく杏たんが慣れてくれたのね!!可愛かったよ。
myuu mama |  2008.03.04(Tue) 21:17 |  URL |  【コメント編集】

黒木様

コメントありがとうございます。
色々な情報があるのでしょうか?楽しみです!
BowRing(バウリング)さんの方に後で見に行かせて頂きます。
myuu mama |  2008.03.04(Tue) 21:13 |  URL |  【コメント編集】

チコママへ

そうなの~着いたときはちこママに連絡する気満々だったのに、裏から行って満席で表に回って写真撮ってたら忘れちゃって・・・

今度また一緒に行こうね。メイちゃんとても可愛いからちこママにも見て欲しいなv-221
myuu mama |  2008.03.04(Tue) 21:09 |  URL |  【コメント編集】

ハクママへ

いつもありがと!!
ハクちゃんブログの『と』ちゃんのお雛様デートも可愛かったね~
毎日楽しみにしてるよ~
たまに、時間ないと読み逃げしてるけどね。
myuu mama |  2008.03.04(Tue) 21:06 |  URL |  【コメント編集】

コロンママへ

そんなんです~
デートしましたよv-22元町方面に行くので誘っちゃいました。
今度、コロンちゃんも一緒に遊びましょ~
是非、可愛いコロンちゃんも会いたいです。myuuが巨大に見えそうで怖いけど。。。
杏ちゃんとママもとっても仲良しなのでみんな一緒に遊びましょうね。
リンクありがとうございます。
myuu mama |  2008.03.04(Tue) 21:04 |  URL |  【コメント編集】

メイちゃんへ

こちらこそありがと~楽しかったねv-10
ママが落ち着かなかったみたいだけど、全然気にしないで平気なのに~
ドックラン行けばメイたんの可愛く走ってる姿が見れるんだもんね~
行こう行こう~今度はなんちゃって双子のmomoちゃんも一緒に遊べたらもっと楽しいよ!
メイちゃんより少し大きい位でmyuuよりは小さいから・・・
お花見とドックランまた予定たてましょうね。
コロンちゃんも来れたら尚良いね
myuu mama |  2008.03.04(Tue) 21:01 |  URL |  【コメント編集】

可愛い~!!

myuu chan と メイchan 本当に似ているね~e-267
カラーもお顔もとっても可愛いe-266

momoも今度仲間に入れて下さいな!

myuu chan と 杏chanの 寄添い寝姿、超可愛いe-266
よく逃さず写真撮れました!!!エライe-278
momo |  2008.03.04(Tue) 20:42 |  URL |  【コメント編集】

始めましてBowRing事務局と申します!!
ワンちゃんのためのコミュニティーサイトBowRing(バウリング)がOPENしました。
是非、楽しんでご参加ください♪
バウリングのワンちゃんモデルも募集しています!!
是非写真を添付して応募ください!!コチラカラ⇒info@bowring.jp

ワンちゃんを愛する飼い主様とワンちゃんを愛する皆様から、愛されるBowRing(バウリング)を運営してまいりますので、末永くお付き合いいただければ幸いです。
もっとこんな機能が欲しい! こういうことが出来たらいいな~などのご希望にも応えて参りますので、是非ご連絡下さい。

運営事業者名:バウリング事務局
URL:http://www.bowring.jp/
MAIL:info@bowring.jp

黒木です |  2008.03.04(Tue) 20:31 |  URL |  【コメント編集】

anzuno チャンへ

そうだよね~
最近、沢山一緒に居るからmyuuと杏チャンが仲良しになって嬉しいね
車でくっついて寝てたのは本当可愛いかったよ~
myuuがちょこっとズレて離れたら杏チャン更にmyuuにくっついて可愛いかったよ~ 単なる寒かった?だけだったり…
myuu mama |  2008.03.04(Tue) 18:44 |  URL |  【コメント編集】

きよたんへ

お利口にしてるのは、おやつあげた時だけだけど
でもまあまあいい子に、してるかな
お酒飲める店なんかは薄暗いからか、すごくいい子にしてるけどね
飲ん兵衛myuumamaにとってはだよね。
myuu mama |  2008.03.04(Tue) 18:38 |  URL |  【コメント編集】

あら~会社の近くまで来てたのね~!!
呼んでくれたら飛んで行ったのにね~!!

メイちゃん、小さくてmyuuたんの妹みたいだね!
可愛いわ~v-10
チコママ |  2008.03.04(Tue) 16:28 |  URL |  【コメント編集】

お散歩日和。

昨日は暖かくてお散歩日和だったね。みんな楽しそうにしてるぅ~v-238
うんうん、3姫とも可愛いぞぉ~~
ハクママ♪ |  2008.03.04(Tue) 16:03 |  URL |  【コメント編集】

こんにちはv-291
myuuちゃん、またメイちゃんとデートしたんですねv-238
みんな楽しそう~v-290
myuuちゃんは、いつもダックスの杏ちゃんと一緒なのね~。
とっても仲良しさんですね。

リンク、さっそく貼らせて頂きました~。
これからもどうぞ仲良くして下さいねv-238
コロンママ |  2008.03.04(Tue) 11:12 |  URL |  【コメント編集】

ありがとうございました~

昨日はありがとうございました~。
myuuちゃんと杏ちゃんに会えて嬉しかったですv-10
メイのカフェでの様子に、ママは参りました~v-12
myuuちゃんは本当に大人しく、お利口で、羨ましいわ。
メイは甘やかしすぎたのね・・・。
しつけ教室でもう少しお勉強しなくてはと、思うママでした。
今度、みんなでドッグランにも行きたいなぁv-9
また、是非遊んでくださいねv-238
メイ |  2008.03.04(Tue) 10:34 |  URL |  【コメント編集】

お雛様デート

myuuちゃんがホントのお姉ちゃんに思えてきました v-410
myuu mamaにもすっかりなついちゃって v-398 なんだかうれしいわ
今度はボール遊びのできるところで遊ぼうね v-344
anzuno |  2008.03.04(Tue) 08:00 |  URL |  【コメント編集】

3人共、Cafeでおとなしくしてるのね~
いい子達ね
私の知ってるなら大変だろうなあ
姫なのにいい子達ってステキ
きよばあ |  2008.03.04(Tue) 05:43 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
