05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.03.02 (Sun)

お出かけPART②

昨日のランチの後は・・・ベイクウォーターの時に寄るいつもの場所でお散歩

またまた、3姉妹撮影

2008 3 1 095

しかし・・・何度撮っても3姫が正面むいてくれる事はないな~
2008 3 1 097

        お願い~~みんな~こっち見てよ~
2008 3 1 111

myuu mamaの中ではこれが一番ましかも・・・
2008 3 1 107


そしてこの後はmyuu &杏ちゃんの『ドーナッツだけど・・』の取り合いバトルをご覧下さい動画にしてれば良かったと後悔
ちょっとの間momoちゃんは登場しません。ゴメンね

           戦いはここの場所から始まっていた・・・
2008 3 1 094


         杏ママがドーナッツの入った袋を出した瞬間から・・・
2008 3 1 099

         2姫の真剣なを見て~2008 3 1 125

   第一 ラウンド   myuu勝利2008 3 1 126

第二ラウンドmyuu勝利  杏ちゃん私のおもちゃなのに~~2008 3 1 120

今度こそ・・・私が取るわよ~~
2008 3 1 127

第三ラウンド そうはさせないよん~~
2008 3 1 139

第四ラウンド  またまた myuu勝利2008 3 1 128

第五ラウンド  もう、何でよ~~
2008 3 1 130


それじゃあハンデをつけようね!myuuは後から走って
第六ラウンドお~~やっと杏ちゃん Get 

2008 3 1 131

もう、貸してあげないのよ~
2008 3 1 137


この戦いの中momoちゃんはママとマンツーマンで倍は遊べたよ
しかし・・・momoちゃんの遊んでるのは何とじゃなくて木の実でした

2008 3 1 093

momoちゃんは、そんな木の実が大好き!楽しそうに遊んでたよ
2008 3 1 141


こんな、遊びをしながらなんだかんだ言ってとってもたのしそうな3姉妹でしたよ~
また、昼間遊びに来ようね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

今日も、ランキングに参加中です。①ポチクリックで、↑↑ ちょっぴり応援ヨロシクお願いします。









こっちはかなりの、のんびりでちょこっとだけやってます。リンクにも貼ってあるけど!

アメーバー ブログ:http://ameblo.jp/toipuumyuumyuu/entry-10068131910.html

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

EDIT  |  21:35  |  お友達とお散歩  |  TB(0)  |  CM(13)  |  Top↑

Comment

こはりこちゃんへ

え~小春姉さんとりこたんで取り合い~
本気だしたら勝負は決まってるけど姉さんだから遊んであげてるのかな
myuu mama |  2008.03.03(Mon) 21:10 |  URL |  【コメント編集】

チコママへ&ハクママへ

myuuと杏チャンのはカイト&チカチャンのような可愛いものと言うより!
ズバリ!激しい

是非是非見て欲しいよ~
おとなりのお散歩では杏チャンはmomoチャンと遊んでるけど今回は木の実だったからmyuuとだったのかも!
myuu mama |  2008.03.03(Mon) 20:58 |  URL |  【コメント編集】

MOMOママへ

そうなんです~仲良しさんですよ
小さい頃から一緒だからかな? 杏チャンも見知りするけど慣れてくれたから沢山遊べるの~
MOMOチャンはこんなに激しくないよね~
myuu mama |  2008.03.03(Mon) 20:53 |  URL |  【コメント編集】

メイちゃんへ

そうなの~是非メイちゃんママにも見せたいバトルよ~
遊んでくれなくなりそうだけど

次回遊ぶ時はお見せしますよ~
myuu mama |  2008.03.03(Mon) 20:48 |  URL |  【コメント編集】

momoチャンへ

そっかぁ~momoチャン避けてたかぁ~
それが正解かもね~
あの執着心は凄いもんね!
お陰で楽しい写真がとれたよ~
また行こうね
myuu mama |  2008.03.03(Mon) 20:45 |  URL |  【コメント編集】

anzuno チャンへ

邪魔事は決してないよ~
myuuも楽しんでるからね
杏チャンみたいに一緒に走ってくれるとmyuuも益々やる気がおきてる感じよ~
myuu mama |  2008.03.03(Mon) 20:42 |  URL |  【コメント編集】

面白い^^

myuuちゃんと杏ちゃんのドーナツバトルが面白いねw
うちにもそのドーナツがあるよ~♪
小春とりこで争奪戦してますe-330
そのドーナツ人気だねe-420
3姫とも、とっても楽しそう^^
こはりこ |  2008.03.03(Mon) 16:57 |  URL |  【コメント編集】

仲良し3姉妹~♪

仲良し3姉妹のお出掛け楽しそうだねぇ~!!
そしてみんな可愛いv-10
楽しそうでいいなぁ~v-238
ハクママ♪ |  2008.03.03(Mon) 16:19 |  URL |  【コメント編集】

競争だね!

myuuちゃんと杏ちゃんの必死な顔がとっても可愛い~!
うちの海凛と智海は相手になりません・・・
いつも海人くんのおもちゃを智海が横取りするくらい・・・
試しに今度、競争させてみよっか??
チコママ |  2008.03.03(Mon) 12:32 |  URL |  【コメント編集】

スゴク仲良しな3姉妹ですねぇv-10
ドーナツ争奪戦かなり白熱~v-364v-364
myuuちゃんめちゃ強いんですねっv-91

3ワンで写真撮るのって難しそうですねぇv-356
でもどれもかわいいですよぉv-238
MOMOママ |  2008.03.03(Mon) 10:41 |  URL |  【コメント編集】

すごいね!

myuuちゃんと、杏ちゃんのドーナツ争奪戦、すごいですね~v-237
myuuちゃんがほとんど勝ったのねv-10
杏ちゃんのおもちゃなんだね・・・。
myuuちゃん、ドーナツのおもちゃ、大好きなんだ~。
myuuちゃんと杏ちゃんが必死になってる様子、可愛いわ~v-238
木の実で遊んでるmomoちゃん、楽しそうだネ。
メイ |  2008.03.03(Mon) 09:54 |  URL |  【コメント編集】

激戦

myuu chan と 杏chanの執着心はすごかったね!!
躍動感が写真にちゃんと出てる~v-411

あまりのすごさにmomoは避けていたもんv-410

ドーナッツはmomoには大き過ぎるみたい
myuu chanボールが出ていたらmomoも混ざっちゃったかも。。。

また行こうねe-266


momo |  2008.03.02(Sun) 21:55 |  URL |  【コメント編集】

杏完敗…

走るの大好き v-353 でも
myuuちゃんの足の速さにはかないませんね v-392
でも杏はボールを追いかけるより、myuuちゃんやmomoちゃんと追いかけっこしたい v-344 んだと思うから
ボールが取れなくても全然OK v-426 だと思うょ
反対にボール大好きmyuuちゃんには杏はジャマだったよね v-403
anzuno |  2008.03.02(Sun) 21:48 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
