07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.03.01 (Sat)

なんちゃって姉妹お出かけ①

今日は突然になんちゃって双子のmomoちゃんとお出かけ~
そしたら、やっぱり妹の杏ちゃんもお誘いでしょう~~
今日はベイクウォーターで撮影会があるから行く予定だったけど・・イマイチの噂があったから予定変更して、お散歩&カフェに
その前に杏ちゃんのお雛様とを撮らせてもらえる事にラッキ~  しかし・・・またしても写真はブレブレ~

              myuu2008 3 1 032


          杏ちゃん

2008 3 1 045


       momoちゃん

2008 3 1 052


素敵なお雛様と撮れて良かった~杏ちゃんありがと

それでは、出発
チャオに行ったら土曜のみ昼間はやってない~それでは、結局!ベイクウォーターへ・・・
mama達は腹ペコだから腹ごしらえさせてね~

今回も
2008 3 1 087

3姫達良い子にしててね

2008 3 1 060

2008 3 1 055

myuuお顔がボサボサでごめんね
2008 3 1 065


          mama達はサーモンとクリームチーズサンド食べたよ~

            2008 3 1 momo  杏ちゃんとベイ・・携帯 115

姫達はmomoちゃんから頂いた牛タンに夢中
2008 3 1 082

     これ!美味しい~ 夢中でしたよ
2008 3 1 083

杏ちゃんはすっかり食べ終わって、mamaのお膝でまったり・・・かわゆい
2008 3 1 073

momoちゃんもまったり・・・笑ってるの~momoちゃん
2008 3 1 085


myuuはなぜかmomoちゃんのmamaを見つめてる・・・あの~myuu mamaはこっちですけど・・
2008 3 1 067



さあ~それでは姉妹お楽しみの出来る所へ!行こうってお店出て姉妹の歩いてる姿を撮ろうと思ったらん・ん・・・きゃ~~
myuuサン・・・その体勢はおちっこじゃないですか・・写真撮ってる場合じゃないですね~慌てて拭きましたよ


2008 3 1 088


その間momo mamaが3姫のお相手・・・1人で3姫のお散歩は難しそうですね~三角形に居るもんね~
2008 3 1 091


この後にお散歩に行きました~画像が沢山だからまた明日UPしますね~

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

今日も、ランキングに参加中です。①ポチクリックで、↑↑ ちょっぴり応援ヨロシクお願いします。









こっちはかなりの、のんびりでちょこっとだけやってます。リンクにも貼ってあるけど!

アメーバー ブログ:http://ameblo.jp/toipuumyuumyuu/entry-10068131910.html

テーマ : 日記 - ジャンル : ブログ

EDIT  |  23:58  |  お友達と遊んだよ  |  TB(10)  |  CM(8)  |  Top↑

Comment

コロンママへ

お久しぶりです~
コメントした通りUPするたびに遊びに行ってたんですよ~しかし・・・なんでだろ~って思ってました。メイちゃんとデートしたから楽しみにして!って言うか気づくのが遅くてごめんなさい。

ベイクウォーターは30分位であれば歩いて行けますよ!!
コロンちゃんが来る時があればちょっとでも出で行けますよ~v-10会えたら良いですね~偶然は難しいようなら合わせましょうね。

リンクは勿論OKです。私も早速リンクしま~す。
次のUP楽しみにしてますね!
myuu mama |  2008.03.02(Sun) 21:53 |  URL |  【コメント編集】

myuu mamaさん、こんばんわ~v-291
またまたコメント下さって、ありがとうございますv-238
とっても嬉しいですv-291
お雛様と並んでいるmyuuちゃん、とっても可愛いですねv-10
myuuちゃんのおうちはベイクォーターのお近くなんですか?
私達もベイクォーターへは、時々行きますよ~。
そのうちお会いできるかな!?
この続きもまだあるんですね~。
楽しみにしていますねv-266
そうそう、myuuちゃんのブログ、リンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?
これからも宜しくお願い致します~。
コロンママ |  2008.03.02(Sun) 20:58 |  URL |  【コメント編集】

momoちゃんへ

そうなの~知らなかった!

もともとmyuuはmomoちゃんママ好きだからね~

ボサ子ちゃんだったから近いと笑えなかった?

チャオは近いからリベンジだね。夜のお料理美味しかったよ。
myuu mama |  2008.03.02(Sun) 20:17 |  URL |  【コメント編集】

anzunoちゃんへ

そうでしょ~   結構杏ちゃんを可愛く撮れるようになったと思わない?

後は、3姫がもう少し息を合わせてくれるとバッチリなんだけどね~

そのうち、完璧に!!

しかし・・・杏姫は飛び降りても大丈夫な低い所で写真練習しようね。
myuu mama |  2008.03.02(Sun) 20:15 |  URL |  【コメント編集】

きよたんへ

そうでしょ~仲良しだから姉妹だよね~
本人達も一緒に遊んでると楽しそうなんだよ~
myuuの嬉しそうなお顔をみれるし、私達も楽しいから沢山あそんじゃうよね~
myuu mama |  2008.03.02(Sun) 20:12 |  URL |  【コメント編集】

楽しかったね

今日はmyuu chan に
いっぱいチュッe-273してもらっちゃったe-266

笑顔もいっぱい見れて嬉しかったe-420

チャオのリベンジ行きたいね~
momo |  2008.03.02(Sun) 13:53 |  URL |  【コメント編集】

かわいく撮れてるぅ

杏がかわいく撮れてるわぁ~ v-353 親ばか v-398
myuuたんはママのカメラに目線バッチリ v-218 なのね
どれもカメラ目線でかわいいし…
momoちゃんも笑ってるし v-392

後半のボール遊びにも期待が v-411 
anzuno |  2008.03.02(Sun) 09:08 |  URL |  【コメント編集】

3人共かわいいわ~
いつも一緒だから本当に姉妹だね
きよばあ |  2008.03.02(Sun) 04:54 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

???Ρ???ä?

С??????? ???????
2008/03/04(火) 14:49:37 | ???Ρ???ä?

???3/3????ξ?ήС

α???ξ?ήС
2008/03/04(火) 19:11:08 | ?????ξ?ήС

ǵ???

??ǵΤ?????
2008/03/05(水) 13:22:47 | ǵ???

??å?SEXY?衡ήС

??ë?SEXY??????
2008/03/05(水) 15:56:49 | ??å?SEXY?衡ήС

??Ĥ???Ф???ήв

???????????Τ?????褦??????ξ?Σ???????Ρ???????Ф??ν??Τ??
2008/03/06(木) 13:38:27 | ??Ĥ???Ф???ήв

?ΤΤ??ή

?¦ήС??????
2008/03/07(金) 15:50:08 | ?ΤΤ??ή

¿??????????

庢?????¿???æ
2008/03/10(月) 14:20:44 | ¿??????????

???????

????ä?Τ?ΤĤ??????????????
2008/03/10(月) 17:26:45 | ???????

???????ä??

??Ķ??å?ήС?Τ?餫ήФ????????αΥ??????
2008/03/11(火) 11:58:27 | ???????ä??

??¤????

?å?Х?λ硡?? æ???????¤æä???・・・??Τ??ä?Τ?礦?????Τ??б???????å????Ĥ??
2008/03/11(火) 16:53:56 | ??¤????
 | HOME | 
