07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.28 (Thu)

静電気は・・・&変顔

みなさんの可愛いわんこ達は静電気は大丈夫ですか??
家の可愛い娘のmyuuはここ何ヵ月、お耳の静電気が凄いのです~
例えば・・・こんな感じ分かりますか~お耳の毛
すんごんいんです~ 遊んでるとこんな事に・・・


携帯2008 2 28 298 携帯2008 2 28 299


myuuだけなら乾燥してる時期の上に、全身の毛の水分が足りないのかしら??


挙句の果てにはトリミング後1ヵ月以上になるからお顔の毛も延びてきてお顔をかくとこんなお顔になっちゃうんです~笑える久々の変顔です!!

携帯2008 2 28 301 携帯2008 2 28 302


変顔だけど、myyu mamaはこんなmyuuも愛嬌があって好きなのです~
こんな顔になってるのに気づいてない所なんて愛らしいです
昨日のお散歩の時にmomoちゃん
2008 1 30  momo anzuちゃんと 126 携帯2008 2 28 313
                                からおやつのお裾わけをしてもらいました~美味しそうでしょ~もちろんペロっと完食です
 
        あげる前はこんなに真剣
      携帯2008 2 28 311 
おやつの為ならソファーの足元が悪くても立っちゃうから・・早くちょうだい!

 携帯2008 2 28 305 携帯2008 2 28 307

             この後にちゃんとあげましたよ!
              
  携帯2008 2 28 306
  
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

今日も、ランキングに参加中です。①ポチクリックで、↑↑ ちょっぴり応援ヨロシクお願いします。









こっちはかなりの、のんびりでちょこっとだけやってます。リンクにも貼ってあるけど!

アメーバー ブログ:http://ameblo.jp/toipuumyuumyuu/entry-10068131910.html

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

EDIT  |  20:58  |  myuuの日常  |  TB(0)  |  CM(16)  |  Top↑

Comment

MOMOママへ

やっぱりMOMOちゃんもそうなのね~v-12

静電気①番がお耳!とんでもない事が多いいよね~

MOMOちゃんもお耳長いもんね~v-22女の子らしいお顔だから変顔とかはないのかな??
あんな変顔を褒めてくれてありがとv-10
myuu mama |  2008.03.02(Sun) 01:37 |  URL |  【コメント編集】

MOMOもパチパチなってますよぉぉv-12
myuuちゃんもMOMOもお耳の毛長いから余計感じるのかも
しれないですねぇぇv-356v-356
myuuちゃん変顔って言ったってめちゃかわいいですよんv-343
MOMOママ |  2008.03.02(Sun) 00:03 |  URL |  【コメント編集】

きよたんへ

ここのところUPしてなくてごめんね~

今から作るからもう少し新しい画像をお待ちを・・・
myuu mama |  2008.03.01(Sat) 23:53 |  URL |  【コメント編集】

メイちゃんへ

メイたんも変顔とかあるの~??

こんどUPしてみて~v-10見たい~
いつも可愛い~って褒めてくれてありがとv-10
可愛いメイたんに言われると余計うれしいよね!!

また一緒にあそんで沢山写真とろうね!!
オーダーした洋服着て来てね。
myuu mama |  2008.03.01(Sat) 23:51 |  URL |  【コメント編集】

チコママへ

智海ちゃんだけがそうなんだ~
小さいから怖いよね~v-12わんこ達は平気なのかな~?

洋服脱がせたりしたときもバチv-41イテ!って感じだよね!

霧吹きでもかけたらいいんだろうけど濡れるとトイプーは後が大変だし・・・
困ったもんです・・・
myuu mama |  2008.03.01(Sat) 23:46 |  URL |  【コメント編集】

全部かわいいよもちろん
特にかわいいのは写真の1枚目と3枚目と4枚目
写真を見てるだけでウルウルするよ可愛くって
きよばあ |  2008.03.01(Sat) 01:45 |  URL |  【コメント編集】

ワンコの毛は、人間の毛より静電気がすごいですよねv-237
メイも毛が伸びてきたときに、お顔をかくと確かにすごいことに
なっています~。
ワンコはそんなことには気づいていないですもんね。
myuuちゃんのママが、そんな様子も愛らしいと思う気持ち、
よ~くわかりますよ。
可愛い我が子がすることは、何でも可愛いですよねv-9
おやつを待つ真剣なお顔のmyuuちゃん、可愛いです~v-238
もらうために必死になっているmyuuちゃんも、可愛いよv-9


メイ |  2008.02.29(Fri) 10:47 |  URL |  【コメント編集】

うちもだよぉ~

海凛はあまり静電気感じたことがないけど
智海は抱っこするとき、たまにバチッとくるよ・・!
やはり毛質の違いかなぁ~?

いつも思うけど、myuuたんの変顔って変顔になってない!!
とっても可愛いお顔ですよぉ!
チコママ |  2008.02.29(Fri) 10:16 |  URL |  【コメント編集】

きよたんへ

どれどれ~
好きな顔~静電気?変顔? ってきよたんは多分、myuuが何をしても可愛いと言ってくれそうね
以前momoチャンママがきよばぁサンのコメは愛情を感じる~って言ってたよ
myuu mama |  2008.02.29(Fri) 08:36 |  URL |  【コメント編集】

momoチャンへ

静電気は毛質と年齢?小春チャンがやはり同じなのにりこチャンは大丈夫なんて…
人間で言うと32歳
きゃ~考えたくないね~
そして、今日検査したら報告するね~
いつも、気にかけてくれてありがとう
myuu mama |  2008.02.29(Fri) 08:30 |  URL |  【コメント編集】

こはりこチャンへ

やっぱり、小春チャンもそうかぁ~毛が柔らかいもんね~ 人間にくらべるとはるかに小さいからたまに心配になるよね
まさか人間の肌と同じで年齢じゃないよね~
myuu mama |  2008.02.29(Fri) 08:22 |  URL |  【コメント編集】

anzuno チャンへ

杏チャンは大丈夫かぁ~
そうだよね毛がねこっけみたいじゃなくmyuuとかよりしっかりした水分ありそうな毛だもんね~
myuuをさわってバチっていうとドキってしちゃうよ~
myuu mama |  2008.02.29(Fri) 08:16 |  URL |  【コメント編集】

プリティだわ
たまらなくかわいい私は大好きな顔だな
きよばあ |  2008.02.29(Fri) 01:40 |  URL |  【コメント編集】

わかる~

momoは服を脱がす時にパチパチする~v-410
耳の毛がふわぁ~って服についてくるよ!

myuu chanの変顔って変顔じゃないv-431
可愛い顔にしか見えないんですけど。。。

明日、病院だってね。私までドキドキe-263
ブリーダーさんにも電話で相談してみて
ベストの状態で素敵なダーリンじゃなくちゃ
嫌ですから~v-364v-403
momo |  2008.02.28(Thu) 23:42 |  URL |  【コメント編集】

すごいね!!

うちの犬神1号の小春もたまに抱っこしようとするとバチッってなって怖いのよ~(T□T)
りこは何故かそんなに静電気はこないんだけど・・・・。毛質の違い??
変顔のミュウちゃんも可愛いよんv-10
こはりこ |  2008.02.28(Thu) 22:07 |  URL |  【コメント編集】

スゴイね!

サラサラヘヤーのmyuuちゃんは静電気でお悩みなのね v-392
myuuちゃん抱っこした時「バチッi-5」って来るv-361
杏は静電気なんて感じたことないなぁ~
anzuno |  2008.02.28(Thu) 22:05 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
