--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.28 (Thu)

静電気は・・・&変顔

みなさんの可愛いわんこ達は静電気は大丈夫ですか??
家の可愛い娘のmyuuはここ何ヵ月、お耳の静電気が凄いのです~
例えば・・・こんな感じ分かりますか~お耳の毛
すんごんいんです~ 遊んでるとこんな事に・・・


携帯2008 2 28 298 携帯2008 2 28 299


myuuだけなら乾燥してる時期の上に、全身の毛の水分が足りないのかしら??


挙句の果てにはトリミング後1ヵ月以上になるからお顔の毛も延びてきてお顔をかくとこんなお顔になっちゃうんです~笑える久々の変顔です!!

携帯2008 2 28 301 携帯2008 2 28 302


変顔だけど、myyu mamaはこんなmyuuも愛嬌があって好きなのです~
こんな顔になってるのに気づいてない所なんて愛らしいです
昨日のお散歩の時にmomoちゃん
2008 1 30  momo anzuちゃんと 126 携帯2008 2 28 313
                                からおやつのお裾わけをしてもらいました~美味しそうでしょ~もちろんペロっと完食です
 
        あげる前はこんなに真剣
      携帯2008 2 28 311 
おやつの為ならソファーの足元が悪くても立っちゃうから・・早くちょうだい!

 携帯2008 2 28 305 携帯2008 2 28 307

             この後にちゃんとあげましたよ!
              
  携帯2008 2 28 306
  
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

今日も、ランキングに参加中です。①ポチクリックで、↑↑ ちょっぴり応援ヨロシクお願いします。









こっちはかなりの、のんびりでちょこっとだけやってます。リンクにも貼ってあるけど!

アメーバー ブログ:http://ameblo.jp/toipuumyuumyuu/entry-10068131910.html

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

EDIT  |  20:58  |  myuuの日常  |  TB(0)  |  CM(16)  |  Top↑

2008.02.26 (Tue)

大好きなボールは放さない

皆さん知ってのとおりmyuuは特定のと、言うか気に入ったでしか、お散歩では遊びません
myuuなりにこだわりがあるらしく同じ種類のでも好き嫌いがあって、気に入らないと遊ばないんです~
最近は自分のではなく、杏ちゃんのドーナッツでしたが f040578d2a89b901d762b66104a1636d.jpg
杏ちゃんブログより拝借このドーナッツです!

昨日のお散歩の時にトイプーのマロン君以前myuuにプロポーズ??した時の写真myuu maron

ママよりmyuuの大好きなくまさんしてもらったの~これはライオンやペンギンなどあるけどくまさんでやわらかくないとダメとこだわりが・・・
同じくまさんでも遊ばなく買い損が沢山あるのです

            これこれ~         


頂いてすぐあげてみたら・・・もう釘づけ・・・良かったね~マロンママありがと~ず~っと遊んでたよ~


帰りも放さないわよ~

エレベーターに乗っても鏡ごしに分かりますか~絶対放さない!

             20080226003647.jpg


  あんよを拭きたいんだけど・・・放さない
  2008 2 26 119 2008 2 26 117


いや~絶対放さないから~~お顔をそむける始末
本当に大好きなんです・・・
             2008 2 26 118


この後、もちろん洗わないといけないのでとりあげたら・・・
ク~ンク~ンと鳴いたと思ったら・・ロールケーキに八つ当たり
倒してみたり・・掘って掘って掘りまくってみたり・・・お顔を隠してふてくされアピールしてみたり・・・

2008 2 26 120 20080226205251.jpg


しかし!出てるお尻としっぽが可愛くないですか~またしても親バカ

やっぱり最後はふてくされちゃった・・・またお散歩で遊ぼうね
マロン君ママありがと~毎回お散歩で遊ばせてもらいます
             2008 2 26 121

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

今日も、ランキングに参加中です。①ポチクリックで、↑↑ ちょっぴり応援ヨロシクお願いします。









こっちはかなりの、のんびりでちょこっとだけやってます。リンクにも貼ってあるけど!

アメーバー ブログ:http://ameblo.jp/toipuumyuumyuu/entry-10068131910.html

テーマ : 写真ブログ - ジャンル : ブログ

EDIT  |  22:35  |  myuuの日常  |  TB(0)  |  CM(14)  |  Top↑

2008.02.25 (Mon)

良いFOOD&メイちゃん初対面!

土曜のわんこ新年会の前にでばあちゃんも来てるし、myuuのfoodをお買いもの&お散歩しに行く予定だったから、ついでに先日の元町のZEROかcafeFlowerでランチ~と言う計画してました~

ん??元町と言えばいつも、ブログに遊びに来てくれる(トイプードルのメイちゃん)が近いちょっぴりしか時間ないけど誘ってみよ~

嬉しい事に会えることになり・・・そんな中、新年会に一緒に参加する杏ちゃんママからもちろん、メイちゃんと初対面に誘っちゃうでしょ~
で、事で杏ちゃんと一緒にメイちゃんに会えることになったよ


まずは、チャーリーさんでFOODを購入こちらのフードは何種類かあるけど、以前オーナーさんが工場とかに見に行って安全と言ってたのをずーっと買ってます。賞味期限は短いけど、安全なFOODと思ってる方はお勧めだと思います。

               2008 2 23 keitai 元町・ルーズカフェ 079


          ちゃんと安全な物をかってくれましたか~とmyuu・・・
お野菜のFOODと馬肉FOODとをmyuuは食べてますよ
myuuは1歳~2歳頃、アレルギーかアトピーと病院で言われてましたけど、これにかえてからはフィラリアとワクチン以外では病院には行かなくて良い健康体になりましたよ。

そして、お散歩とも思ったけど朝から何も食べてないからお腹空いた~カフェflowerかZEROか杏ママの希望でZEROに決定
実は私もZEROの方が良かったからそして、メイちゃんへ連絡へ・・・

              2008 2 23 keitai 元町・ルーズカフェ 099
メイちゃんは初めて会うからだから楽しみ~
2008 2 23 deji 元町。ルーズカフェ 033

杏ちゃんは・・・大きい子じゃないですよね~myuu mama 
2008 2 23 deji 元町。ルーズカフェ 038


そして、メイちゃんがパパとママと来ました~メイちゃん、小さいトイプードルメイたん

お友達のPOOHちゃんよりは小さくないけどでも、小さくて可愛い
myuuはトイプーちゃんとしては標準なはずなんだけど・・・大きく見えますね~

初めまして~メイちゃん

2008 2 23 deji 元町。ルーズカフェ 045


そして、ママ達の食事は!!
myuu mamaと杏ちゃんママはロコモコ!これも、たっぷり入ってたし、美味しかったよ

       2008 2 23 keitai 元町・ルーズカフェ 085


そして、姫達は・・・     ガム食べていい子にしてるでしょと杏ちゃん

             2008 2 23 keitai 元町・ルーズカフェ 089

     メイちゃんはmyuuばあちゃんの食べてる物に釘付け・・・っと思ったら
   2008 2 23 keitai 元町・ルーズカフェ 087    
         ママだけずるい~私もそれたべたいでちゅ~
          2008 2 23 keitai 元町・ルーズカフェ 096

   myuuは・・・mamaちょっとあちゅくないですか?
2008 2 23 deji 元町。ルーズカフェ 040


なんて、思ってたら myuu~何やってるの??どこへ・・・

     2008 2 23 keitai 元町・ルーズカフェ 090


とんでも、ないです・・自分のmyから杏ちゃんのmyへ移動ちょっぴり居座って・・・メイママとパパの元へ
杏ちゃんも迷惑!メイちゃんも迷惑
    も~お姉ちゃんって認めてあげないよ~と杏ちゃん
2008 2 23 keitai 元町・ルーズカフェ 086



      迷惑そうな、メイちゃんのお顔が証拠写真
        2008 2 23 keitai 元町・ルーズカフェ 095


    2008 2 23 keitai 元町・ルーズカフェ 148


      ごめんね~あつかましい子で・・・杏ちゃんも、メイちゃんもこれに懲りずにお友達のままでいてね~

      杏たんもメイたんも戻ったらお友達で居てくれる~とばかりに戻ってきた。ト・ホ・ホ
                2008 2 23 keitai 元町・ルーズカフェ 091


お店を出てお散歩と思ったら・・・空の様子が変・・・
ヤバそうです~  お散歩は残念ながら中止でメイちゃんはもうあるきましぇんよ!!

2008 2 23 keitai 元町・ルーズカフェ 106

myuuと杏たんは新年会へ・・・向かわねば・・・

最後はメイちゃんがmyuuにしてくれましたよお友達になれて良かったね。
      2008 2 23 deji 元町。ルーズカフェ 048

杏たんのメイちゃんが2人並んで歩く事が多く写真撮りたかったけど・・・ブレブレで無理だった~ごめんね。次にゆっくり遊んだ時に沢山撮ろうね

メイちゃんパパとママはレイ君『リンクでみれますよ。』の言うとおりメイたんをすごく大切にしてて、やさしい方でしたよ!近いしこれからも、沢山遊ぼうね~よろしくね


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

今日も、ランキングに参加中です。どちらか①ポチクリックで、↑↑ ちょっぴり応援ヨロシクお願いします。









こっちはかなりの、のんびりでちょこっとだけやってます。リンクにも貼ってあるけど!

アメーバー ブログ:http://ameblo.jp/toipuumyuumyuu/entry-10068131910.html


テーマ : 写真ブログ - ジャンル : ブログ

EDIT  |  07:30  |  お友達と遊んだよ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑

2008.02.23 (Sat)

新年会

今日は新年会  Lu’s CaFeを貸切で楽しんで来たよ

総勢何人か?30人~40人位かな?わんこも20匹以上だったかな?
が上手く撮れずモノクロ状態ですが・・・楽しかったのでご紹介

  Lu’s CaFe噂どうりの素敵なお店でした

2008 2 23 deji 元町。ルーズカフェ 052


人数が多いだけに店内で2つに別れちゃったけど・・・楽しく出来ましたよ。残念ながら店内が暗いので写真は綺麗じゃないけど・・

ちなみに、参加メンバーでブログをやってる方が多数いますのでご紹介します。
今日の幹事をやってくれた①海凛マコロン海凛・智海ママ
海凛マコロンのリンクに居る②ダックスのマロン君・③ビフ君ブログ『ママが写真が上手だからビフママの方を見てくれると綺麗なが見れると思います。』リンクにあります。   ④ワイヤーダックス杏ちゃん ⑤スピッツの小春・りこちゃん ⑥マルチーズ・ハクちゃん 他!わんこのも撮れた分だけご紹介撮れなかった、ちゃん達の方が多数でしたごめんなさい

まずは、昼間から一緒に遊んでた、杏ちゃん。
2008 2 23 deji 元町。ルーズカフェ 060

メモルちゃん
2008 2 23 deji 元町。ルーズカフェ 057

レオン君                          海凛ちゃん
2008 2 23 keitai 元町・ルーズカフェ 112 2008 2 23 keitai 元町・ルーズカフェ 109

                 りこちゃん
              2008 2 23 keitai 元町・ルーズカフェ 108  
           すでに、おねむ~の海人君
        2008 2 23 keitai 元町・ルーズカフェ 113

               myuu
            2008 2 23 keitai 元町・ルーズカフェ 129
バズ君                           ハク君
2008 2 23 keitai 元町・ルーズカフェ 1442008 2 23 keitai 元町・ルーズカフェ 142
チャコちゃん
2008 2 23 keitai 元町・ルーズカフェ 141
ビフ君                           はなちゃん
2008 2 23 keitai 元町・ルーズカフェ 1302008 2 23 keitai 元町・ルーズカフェ 132

『ふ』ちゃん・りこちゃん・智海ちゃん
         2008 2 23 keitai 元町・ルーズカフェ 1362008 2 23 keitai 元町・ルーズカフェ 138

再びバズ君
         200802240004086.jpg

そして、メモルちゃんのびっくりおやつ!小さい体でこんなに大きいおやつを・・夢中で食べて・・・まったりしたら、可愛いメモルちゃんに戻ってました。
200802240004084.jpg200802240004082.jpg20080224000408.jpg20080224000407.jpg


2008 2 23 keitai 元町・ルーズカフェ 145


そして、最後の方はわんこ達はほとんど、杏ちゃんのようにでした。
                2008 2 23 keitai 元町・ルーズカフェ 146

今日は沢山のお友達と遊べて良かったね
に帰ったmyuuはこんな感じでおくつろぎ
2008 2 23 deji 元町。ルーズカフェ 063


今日は楽しかったです~これからも、皆さん仲良くして下さいね
幹事をしてくれた海凛・智海ママありがとう

あしたは、本日の新年会前の元町にお出かけして、『メイちゃん初対面』をUP予定です!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

今日も、ランキングに参加中です。どちらか①ポチクリックで、↑↑ ちょっぴり応援ヨロシクお願いします。









こっちはかなりの、のんびりでちょこっとだけやってます。リンクにも貼ってあるけど!

アメーバー ブログ:http://ameblo.jp/toipuumyuumyuu/entry-10068131910.html

テーマ : 写真ブログ - ジャンル : ブログ

EDIT  |  23:59  |  お友達・myuu・mamaの事  |  TB(1)  |  CM(16)  |  Top↑

2008.02.21 (Thu)

撮影会の・・・

先日の撮影会の写真が出来ました~みなさんにご紹介33枚ありましたが・・・その中の一部ですが!どうですか?           photo.jpg   photo1.jpg     photo3.jpg
   photo4.jpg  photo14.jpg   photo19.jpg        photo27.jpg    photo purophoto20.jpg


こんな感じでした

しかし・・・プロ?どうですか?ちなみにmyuu mamaがカメラマンさんの後ろや横からデジカメで撮った画像は

         2008 2 9 ベイクオーターデジカメ 144


myuu mamaがデジカメで撮った方が可愛くないですか??

後日、POOHちゃんmamaがうす暗い中に、撮ってくれた写真は

10048281673.jpg


ん~~プロじゃなくても、良く撮れるのか??

良い記念になったから良かったけど、みなさんどうですか?

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

今日も、ランキングに参加中です。どちらか①ポチクリックで、↑↑ ちょっぴり応援ヨロシクお願いします。









こっちはかなりの、のんびりでちょこっとだけやってます。リンクにも貼ってあるけど!

アメーバー ブログ:http://ameblo.jp/toipuumyuumyuu/entry-10068131910.html
EDIT  |  22:43  |  撮影会  |  TB(0)  |  CM(12)  |  Top↑

2008.02.21 (Thu)

ふてくされてるmyuu

今日もpapaが夜勤になってしまいmamaはお仕事帰るなり、myuuのお散歩に行ける時間もなく遊んであげる時間もなく、papaのご飯

完全にふてくされてるmyuu・・・

              20080220223251.jpg


                可哀想・・・・・

    myuuを呼んで自分のベットに来たものの・・・
   完全にふてくされてる~ゴメンね明日は必ず行くから許してね

20080220223249.jpg   20080220223250.jpg


                                   
    
        この写真ちょっと気に入っててOfficeのデスクマットに入れてますが!

             200802202232502.jpg


絵が上手な子が書いてくれました~可愛いでしょ写真見ながらで数分でこれだけ書けるのすごくないですか~?


                200802202232504.jpg


                 けいこりんありがと~
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

今日も、ランキングに参加中です。どちらか①ポチクリックで、↑↑ ちょっぴり応援ヨロシクお願いします。









こっちはかなりの、のんびりでちょこっとだけやってます。リンクにも貼ってあるけど!

アメーバー ブログ:http://ameblo.jp/toipuumyuumyuu/entry-10068131910.html

今日のアメブロの方は動画を載せてますので時間あったらみてね!

テーマ : こんな事がありました! - ジャンル : ブログ

EDIT  |  00:01  |  お家で  |  TB(0)  |  CM(12)  |  Top↑

2008.02.19 (Tue)

似合うかな?

今日はmamaが仕事の後、用があったのでお散歩はお休みお詫びに
先日、スリードックベーカリーで買ってきた巨大おやつ??
をど~ぞ   真剣だね~
               


  まずはいつものクンクン                    舐めてみる
20080219213253.jpg  200802192132532.jpg


大丈夫!美味しいと思ったら           激しいよ~女の子なんだからもっと可愛く食べて欲しいな~


200802192132534.jpg  200802192132536.jpg


そして、この前こんなの買ってみた何だか分かりますか~?可愛いポンポンでしょ~myuuのリボンにしたくて買っちゃったmamaが可愛いのが似合わないからmyuuをラブリ~にしちゃうのよね~

200802192132538.jpg


出来た~~こんな感じです。似あうかな?

20080219213255.jpg  20080219213254.jpg


ブログを見てくれる人にサービス立ってるの分かりますか

               200802192132552.jpg
ん~分かりずらいですね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

今日も、ランキングに参加中です。どちらか①ポチクリックで、↑↑ ちょっぴり応援ヨロシクお願いします。









こっちはかなりの、のんびりでちょこっとだけやってます。リンクにも貼ってあるけど!

アメーバー ブログ:http://ameblo.jp/toipuumyuumyuu/entry-10068131910.html

テーマ : 写真ブログ - ジャンル : ブログ

EDIT  |  22:13  |  お家で  |  TB(0)  |  CM(16)  |  Top↑

2008.02.18 (Mon)

きぐるみで・・・

今日のお散歩は、年明け着たねずみサンのきぐるみでGO これ


                 200802182057548.jpg


ちゃんと自分の持って行ったのにやっぱり・・・杏たんの今日のブログのドーナッツで遊んじゃった今日もごめんね~杏たん。
杏たんのブログ見てね
ワイヤーダックス杏ちゃん

そして、最近の杏たんのブログとマルチーズのハクちゃんのブログで『お雛様を飾ってた』から
myuuもマンションエントランスのお雛様で本当はエントランスmyuuは降ろしちゃいけないんだけど・・・ちょっとだけ許して貰って

  今日の夜                      去年の朝 

20080218205753.jpg20080218205752.jpg


myuuもお雛様も全然変わってないね~

帰って・・・ちょっと偉そうにパパに足を拭いて貰って

             20080218205754.jpg


すぐ、ご飯の要求洋服きたまま食べたいくらい腹ぺこスヌードが面倒だからこのままで・・・待て   ちょっと。。怖いmyuuの顔~今日は早めによし
              200802182057546.jpg 200802182057544.jpg


今日は杏たんのドーナッツで沢山遊んだから腹ぺこなんだね~

その後、POOHちゃんママから貰ったおもちゃの『ぞうさんで遊んで~』って持ってきたけど忙しいから後でね~って言ったらふてくされてこんな感じ
20080218213633.jpg


そして、今日も杏たんのママとmomoちゃんのママからお土産頂いちゃった~

20080218213632.jpg

どっちも美味しそう

いつもいつもありがと

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

今日も、ランキングに参加中です。どちらか①ポチクリックで、↑↑ ちょっぴり応援ヨロシクお願いします。









こっちはかなりの、のんびりでちょこっとだけやってます。リンクにも貼ってあるけど!

アメーバー ブログ:http://ameblo.jp/toipuumyuumyuu/entry-10068131910.html
EDIT  |  22:34  |  お家で  |  TB(0)  |  CM(16)  |  Top↑

2008.02.17 (Sun)

元町カフェでまったり・・

今日はお天気もお出かけ日和
お友達のポメ姉妹の海凛・智海姉妹と海凛マコロンと、お出かけしたよ~

待ち合わせなの~早くエレベーター来ないかな!
                  20080216192331.jpg


今日は、ラブリ~なお店!初!ストロベリーワゴン
ココはmamaの大好きなブログのカレンのほっぺの可愛い可愛いカレンちゃん・ひなたん・れん君で行ったの見たから!行ってみたかった~

                 20080216192333.jpg


お店は2Fで急な階段なのでカートは注意です。
中はテーブルが3つ程で、洋服やグッツなど沢山おいてあり、アットホーム的な感じでしたよ。
お食事はカレーしかないようです。今日はは3種類あり勿論、いただいて来ましたよ

ストロベリーワゴン

貸切状態だったのでかなり、ゆっくり、まったり出来たよ~
ストロベリーワゴン

で、娘達も撮らないと

myuu
myuu


                    海凛ちゃん
かりんちゃん


                    智海ちゃん
ちかちゃん


結構なが~い時間いたから、海凛ちゃんはネムネム~

かりんちゃん


智海ちゃんは・・・なんか悪女みたいな瞬間をちゃった~でもカワユイ
ちかちゃん


そしてやっぱり

2008 2 16 元町・zero&ストロベリーワゴン 085
2008 2 16 元町・zero&ストロベリーワゴン 094


2008 2 16 元町・zero&ストロベリーワゴン 085

可愛い所で撮れたねオーナーさんありがとです!

そして、お決まりのスリードックベーカリーへ
お買いものして今度は3姫でやっぱりなかなか上手く撮れず・・

2008 2 16 元町・zero&ストロベリーワゴン 109


            2008 2 16 元町・zero&ストロベリーワゴン 114

以前、ばあちゃんと探してたお店がこんな所にあった~ここも入ってみたかった~しかも、で長居したからお腹も空いたし!入っちゃうでしょ~

2008 2 16 元町・zero&ストロベリーワゴン 113


中はこんな感じで・・・いい感じ結婚式の2次会で使われてるみたいよ。
わんこメニューはないけど、お水とペットシートを出してくれるから、安心

              200802161923338.jpg

3種類のチョコ!美味しそう
             20080216192334.jpg

おりこうにしててね
200802161923332.jpg


mamaが頼んだのはプレートで月見ハンバーガー

これ超~~美味しいハンバーグが最高に美味しいよパンは柔らかめのフランスパンでボリュームもあり
ココはみんなでまた来たいな~
200802161923336.jpg

帰ってご飯をたべたmyuuはぐったり楽しかったね~

            20080217002104.jpg

海凛・智海ちゃん&ママ今日は楽しかったね~また、どんどん遊びに行こうねたまには少人数もよいね

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

今日も、どちらか①ポチクリックで、↑↑ ちょっぴり応援ヨロシクお願いします。









こっちはかなりの、のんびりでちょこっとだけやってます。リンクにも貼ってあるけど!

アメーバー ブログ:http://ameblo.jp/toipuumyuumyuu/entry-10068131910.html

テーマ : 写真ブログ - ジャンル : ブログ

EDIT  |  01:10  |  トリミング・カフェ  |  TB(0)  |  CM(20)  |  Top↑

2008.02.15 (Fri)

雑誌に載った時

随分前の話だけど、myuuが雑誌に載った時の画像を紹介しちゃいます

最高の思い出なんで・・・

トリミングサロンのmyuuを担当してくれてた方と『ハッピートリマー』の表紙になったよこの時はトリミングから撮影迄、ほぼ一日掛かりでmyuuは大変だったようで夜はぐっすりだったけど、mamaは嬉しかったよ~

サロンで撮って貰ったかなり、ボケボケだけど撮影する前のトリミング時

2008 2 15 129

担当の方・・・もう辞めちゃってその後一回行って行かなくなったサロンなんだけど・・感謝ですね。
2008 2 15 121


仕上がったmyuumamaはお気に入りなんだけど、どうですか?

2008 2 15 125


2008 2 15 120

雑誌表紙はどうでしょう?myuuはかなりお疲れ顔でサロンで撮ってくれた写真のほうが可愛いけど・・・

2008 2 15 136

そして、なんちゃって双子の仲良しのmomoちゃん!momoちゃんは2回目の撮影だったよ。
ペガサスにされちゃったカットでした。
mamaはいまいちだったみたいだけど、momoちゃんはmyuu mamaから見ると可愛いかったけどね
2008 2 15 138

そして、『いぬプラス』2008 2 15 132

で左がmomoちゃんで右がmyuu編集の方も気を使ってくれて隣にしてくれたよ
2008 2 15 131

さらに、『いぬプラス』にもちょっぴりだけ載ってるんだけど、こちらはmamaと
載っちゃってるから写真は載せませんが・・・
2008 2 15 133


良い思い出になりました。
また、雑誌に掲載されたいな~相変わらず親バカ

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

今日も、どちらか①ポチクリックで、↑↑ ちょっぴり応援ヨロシクお願いします。









こっちはかなりの、のんびりでちょこっとだけやってます。リンクにも貼ってあるけど!

アメーバー ブログ:http://ameblo.jp/toipuumyuumyuu/entry-10068131910.html

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

EDIT  |  23:51  |  myuuの日常  |  TB(0)  |  CM(12)  |  Top↑

2008.02.14 (Thu)

St.Valentine’s Day なのに・・・

今日はSt.Valentine’s Day だからお友達のマロン君とモコちゃんにを渡しに行かなきゃね

20080214221057.jpg


いつもはmamaが頑張って作るけど・・・mamaにはちょっと時間が無かったのでJOKERで買ってきた
こっちの方がよっぽど美味しそうだけどね

200802142210586.jpg
      左にあるのはパンプキン・スイートポテトのパン?レディース用に     
                    20080214221056.jpg

早くいきまちゅよ~ってそこはmyuuが歩いてはいけない所まで、でちゃったけど玄関前だからいっか~
200802142210588.jpg


そして、渡しに行ったはずが・・・またまた貰っちゃった

杏ちゃんからはこんなに沢山で可愛い右にあるのはmamaへだよ。カフェオレ大福だって~もう頂いちゃったけど超~美味しかったよ。とmamaに迄いつもありかとう。

200802142210582.jpg



そして、momoちゃんからはいちごプリンとクッキーしかもmamaにもmomoちゃんもいつもありがとう

200802142210584.jpg


そして、マロン君にまで頂いちゃったでも、mama& papaにね
しかも、以前お誕生日会をやってくれた時の美味しかったマロンママの手作りゴマプリン迄ありがと!

20080214221058.jpg


myuuは杏たんからのは冷凍できると言うので今日はmomoちゃんに頂いたプリン食べようね
いつもの待てあれ?でもmyuuの場合一気食いしそうだから、切ってあげないとって舐めないでよ~って言うか待てだよね???
200802142228266.jpg200802142228264.jpg

よっぽど美味しかったんだねお口はこんなですよ!
200802142228262.jpg20080214222826.jpg

完食杏ママ!!ね~この器このシリーズ3種類位あったよ。
20080214222825.jpg



そして、myuu papaはあまりチョコは食べないから『ITALIAN GELATO』カフェ・デルソーレのチョカオ・ストラッチャテーラ・メローネをしたよ


みんな、いつもありがと~幸せ
20080214074040.jpg


にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

今日も、どちらか①ポチクリックで、↑↑ ちょっぴり応援ヨロシクお願いします。









こっちはかなりの、のんびりでちょこっとだけやってます。リンクにも貼ってあるけど!

アメーバー ブログ:http://ameblo.jp/toipuumyuumyuu/entry-10068131910.html

テーマ : わぁい♪O(≧▽≦)O - ジャンル : ブログ

EDIT  |  23:59  |  お友達・myuu・mamaの事  |  TB(0)  |  CM(12)  |  Top↑

2008.02.13 (Wed)

ケーキベット

先日ベイクウォーターで買ったロールケーキベットに入ってくれた~って杏ちゃんママからコメントで聞かれたんだけど・・・遊び道具になってる事は間違えないんだ~
しかし、たま~に入りますよ

       200802111126054.jpg
ちなみに、このロールケーキベット

今日は偶然にも入っておやつを食べてたのでもちろん!
しかし・・・中が暗いから微妙だけど、分かりますか?

               200802132105118.jpg



でも、落ち着くんだろうな~momoちゃんから貰ったブランケット入れてあげようかな?
なんて考えてたら・・・myuupapa何やってるの~~

ちょっと~~近くないしかも、この後papaはちょっぴり顔をハウスに突っ込んでました~なんて、迷惑なpapaなんでしょう

               200802132105116.jpg



それで、mamaが今日お仕事終わってちょっぴりだけお出かけしちゃったからまた散歩に行けなかったからこの前ベットと一緒に買った、おやつ??じゃないけど歯磨きおもちゃの味付き『ジャーキーフレーバーペースト入りデンタルボーン』をあげちゃお・・・
結構いけるみたいよこの前も一回あげたんだけど!10分位でとりあげた方が良いらしいからすご~く長持ちしそうこんな感じだったよ。

           20080213210511.jpg
何これ~? でもいい匂いするよ
20080213210509.jpg200802132105104.jpg


こんなに、夢中になって食べてくれたよ
200802132105102.jpg200802132105112.jpg


200802132105114.jpg20080213210510.jpg


それじゃあ、また明日ね

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

今日も、どちらか①ポチクリックで、↑↑ ちょっぴり応援ヨロシクお願いします。









こっちはかなりの、のんびりでちょこっとだけやってます。リンクにも貼ってあるけど!

アメーバー ブログ:http://ameblo.jp/toipuumyuumyuu/entry-10068131910.html

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

EDIT  |  21:30  |  お家で  |  TB(0)  |  CM(14)  |  Top↑

2008.02.12 (Tue)

プレゼント&新しいお友達

日曜の夜は撮影会で偶然会えたPOOHちゃん20080211220238.jpg
ファミリーがmyuu近くですると言うのでmyuuファミリーもご一緒させてもらう事になりました
そこでPOOHちゃんのお友達ちゅらちゃんとも会えたよ
写真が上手く撮れてなくてごめんね~POOHちゃん・ちゅらちゃん
今日の写真は画像が悪くて・・・悩んだけど・・紹介しちゃいます。
papa& mama達はみんなで   
どんどん結構飲みましたね~mamaは大満足でしたよ。

                myuu papaは初めてのPOOHちゃん嬉しそう

         myuuパパとPOOHちゃん

でも、姫達は・・・もう眠いでちゅ~とpapa.mama共にのんべえさんだと、ちょっと迷惑

           ちゅらちゃんpapaに熱烈な
          ちゅらちゃん


POOHちゃん


                 ちゅらちゃん               


に着いたら夜中の3時を過ぎてました~楽しかったからね姫達はしらふですからね~眠いはずですね・・
2件目に海凛・智海ちゃんとmamaが合流したけど写真は撮れなかったごめんね~
そして、貰っちゃった超~~可愛い~myuuが・・・居る。

               20080211211802.jpg         カリンママより

そして、翌日ちょっぴり用があってPOOHちゃんとママしゃんが、わざわざmyuu近くに来てくれてmyuu&mamaにをくれましたよ来てくれた上にまで・・感動~

20080211211801.jpg

      200802112112284.jpg

myuu mamaには『CAVIAR』フランス産の最高級のクーベルチュールショコラhotチョコレートにも出来る素敵なちょっぴり食べちゃったけど美味しい
myuuにはmyuuが大好きそうなぞうさんのおもちゃとおやつ
       20080211211228.jpg

早速、myuuにあげると夢中良かったね

200802112112292.jpg200802112112282.jpg

 寒い中POOHちゃん・ママしゃんありがと~
ちゅらちゃんにも会えたしまたまた良いお友達が出来てmyuu& mama共に幸せ~~
今度はもっと綺麗に写真とれるように頑張ります。
POOHちゃん・ちゅらちゃんブログはリンクに貼り付けてます色々なランキングに参加中なのでクリッククリックで応援して下さいね!      

myuuのも宜しくです
にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

今日も、どちらか①ポチクリックで、↑↑ ちょっぴり応援ヨロシクお願いします。









こっちはかなりの、のんびりでちょこっとだけやってます。リンクにも貼ってあるけど!

アメーバー ブログ:http://ameblo.jp/toipuumyuumyuu/entry-10068131910.html

テーマ : こんなことがありました - ジャンル : ブログ

EDIT  |  06:46  |  お友達と遊んだよ  |  TB(0)  |  CM(22)  |  Top↑

2008.02.10 (Sun)

ベイクウォーター続編

今日は先日のベイクウォーターの続編いっちゃお~

ちなみに、ココで撮影したよ

撮影場所

先日の、もこ・まめちゃんの撮影中の事

震えながら頑張ってる、もこ・まめちゃんカメラマンさんにあやされながら・・
ちゃんと2共にカメラマンさんのお話きいてるよ

もこ。まめ


そんな中myuuは・・・大丈夫かしら・・・舞台下から心配そうに見てる~

myuu見てる


そして、杏たんは・・・私はもうないの~ 撮ってもい~よ~

あんず


みんなお疲れ様~~ご褒美におやつ食べようね

mama達もお腹空いたし!ランチランチ~
     200802111126052.jpg

     myuuおやつは『やぎミルクプリン』
           20080211112605.jpg


200802111125112.jpg


みんなの可愛い

200802111125102.jpg20080211112509.jpg

                       20080211112510.jpg


       200802111125108.jpg

                200802111125106.jpg


杏たんのまめちゃんの食べてる七面鳥のスジ肉を見る目が笑える~

20080211115750.jpg


20080211112511.jpg

myuu mamaがトイレに行って帰って来たら杏ママがモテモテになってたよ
もこちゃん以外はみんな杏ママの所に・・・
            200802111126056.jpg


そして、myuu mamaはまたやっちゃいました
また買っちゃった~安かったからね

ロールケーキベット・お散歩バック・デニムパンツ『また男の子に間違えられちゃうかな?』
サスペンダー・デンタル系?ボーン型おやつ?ん~~ん可愛い

        200802111126054.jpg


また、みんなで遊ぼうね

気づいたらmyuuの写真があまり載せてなかったので撮影時の

2008 2 9 ベイクオーターデジカメ 137


2008 2 9 ベイクオーターデジカメ 144

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

今日も、どちらか①ポチクリックで、↑↑ ちょっぴり応援ヨロシクお願いします。









こっちはかなりの、のんびりでちょこっとだけやってます。リンクにも貼ってあるけど!

アメーバー ブログ:http://ameblo.jp/toipuumyuumyuu/entry-10068131910.html

テーマ : わぁい♪O(≧▽≦)O - ジャンル : ブログ

EDIT  |  12:22  |  お友達と遊んだよ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  Top↑

2008.02.09 (Sat)

撮影会&初POOHちゃん

今日はベイクオーターでプロカメラマンの撮影会
今日は予報でもでも、myuu&杏ちゃんは予定どおり行きますよ~ 後からモコ・マメちゃんもくるしね

まずは杏ちゃんとお散歩がてら歩いてGO

もまだ降って無くてお散歩~杏たんと内緒話しながらお散歩
ねえねえどこいくのかな~  
2008 2 9 ベイクオーターデジカメ 099

まさか・・・また!写真ですね??と杏さん

2008 2 9 ベイクオーターデジカメ 106

mama~杏ちゃんに取られました~とmyuu

2008 2 9 ベイクオーターデジカメ 108

お姉ちゃんなんだからかしてよね~・・・そうだよね~とガン見
2008 2 9 ベイクオーターデジカメ 119


雪も降ってきたしそろそろ行こうか~

もう終わりでしゅか~?雪もしたたるいい女になってる杏たん

2008 2 9 ベイクオーターデジカメ 123


到着~~やはり天気予報のお陰でかなり空いてる

早速撮影お願いしよ~まずは杏たん!!
myuu mamaはこれがしたかったプロカメラマンに撮られる様子を自分のカメラでパチリ

2008 2 9 ベイクオーターデジカメ 124


杏たん頑張って~~
anzuちゃん


私頑張ったよ~次はお姉ちゃんね頑張って
2008 2 9 ベイクオーターデジカメ 135

チョロイチョロイ~カメラマンさん見ればい~んでしょ

myuu

簡単簡単ってもうカメラマンさん終わり~?私まだまだいけるわよ~
myuuとカメラマン


いつもビビりだけどいざとなるとちゃんと出来る頼もしいmyuuでした。
この後にモコ・マメちゃんがくるから遊んで待ってよ~ねも降ってないし

こんな可愛い子にも会ったよ

お友達


そして、お買いものへ・・・とお買いものをしてると・・・・すんごく小さい子が・・・
ん・ん・myuu mamaは発見こんなに小さい子は・・・POOHちゃんしかいない??『POOHちゃんですか?』と声をかけてみた

やっぱり。。小さくて可愛い~思ったよりもかなり小さいママしゃんも可愛らしい人でPOOHちゃんの写真を撮らせてもらってお話も沢山できたよ
POOHちゃんまましゃんmyuuの事気づいてくれてありがと
2008 2 9 ベイクオーターデジカメ 159


                  pooh

抱っこさせてもらったけど、軽くてびっくりまた一緒に遊べるといいね!!

そして、もこ・まめちゃんの撮影~~ん・ん?カメラマンが一人増えてるけど誰???

moko mame

もこ・まめちゃん親子はかなり震えながらだけど頑張ったよ

2008 2 9 ベイクオーターデジカメ 168


POOHちゃんブログは
http://ameblo.jp/pooh222ココ
リンクにも貼り付けてありますので・・・見てね

ちなみに、もこ・まめちゃんの撮影の時の一人増えてる謎のカメラマンさんは、新聞社の方だったそうでもしかして。。。もこ・まめちゃんが新聞に・・・

また、明日後編へ・・・残念ながらトイプーのレイ君には会えませんでした。

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

今日も、どちらか①ポチクリックで、↑↑ ちょっぴり応援ヨロシクお願いします。









こっちはかなりの、のんびりでちょこっとだけやってます。

アメーバー ブログ:http://ameblo.jp/toipuumyuumyuu/entry-10068131910.html

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

EDIT  |  22:15  |  お友達と遊んだよ  |  TB(0)  |  CM(13)  |  Top↑

2008.02.08 (Fri)

また買っちゃった&お婿さんいないかな~


またmyuu洋服・・・買っちゃいました




今回でかなりのお得で買えたから,ワンピース・トレーナー・スカート2点・と・・・・・なんとドレスしかも、ウエディング

myuuも今度のヒートでママになってもらいたいからね
とは言っても旦那さんが未だに見つかってないのが困ってるけど

とりあえず、昨日は変顔だったから今日は可愛くね

200802082046502.jpg      20080208204650.jpg


お決まりのポーズで

                  200802082046504.jpg
可愛いウエディンクドレスでしょ~~
         200802082046506.jpg

旦那さん見つかるかな~~もうあんまり時間ないよ~

20080208204648.jpg


どなたか可愛いトイプーレッドの小さめの男の子が居たらご紹介下さいね。

昨日の変顔ちょっとは解消できたかな??

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

今日も、どちらか①ポチクリックで、↑↑ ちょっぴり応援ヨロシクお願いします。









リンクに貼り付けてある!ブログこっちはかなりの、のんびりでちょこっとだけやってます。

アメーバー ブログ:http://ameblo.jp/toipuumyuumyuu/entry-10068131910.html


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

EDIT  |  21:16  |  myuuの日常  |  TB(0)  |  CM(15)  |  Top↑

2008.02.07 (Thu)

おもちゃ&変顔

今日はmamaが6時半過ぎとちょっぴり早く帰って来れたから、夜のお散歩迄この前貰ったおもちゃで遊んでから行こうか~

momoちゃんから20080207213307.jpg
貰った、おもちゃ2個と

                           杏ちゃんから20080207213306.jpg
貰ったおもちゃ2個と4個あるよ~どれにする~~

興味しんしんでmyuuさん立って見てますけど・・・その高さじゃ~見えませんから~




あたちこれにちゅるわ~音もなるし噛みごたえ抜群よ
     200802072112512.jpg


           200802072112522.jpg


20080207211252.jpg


ちなみにあたちが遊んでるのはこのおもちゃでしゅよ~

     200802072112524.jpg


そして、大好きな引っ張りっこ~mamaお願い

                 20080207220256.jpg
ちょっと怖いですけど・・・

お散歩から帰ってご飯を食べたら毎日の汚れきったぞうさんあそび
myuuはお耳が長いからmamaお耳がスープに入らないようにしてるんだけど、全くきにしないmyuuはそのまま遊びに入るんだ~

              200802072112526.jpg


今日もmyuu何かやってくれそうと思ったらやっぱり・・・
何ですかそのお顔は

何で気にならないの~~そんなになって・・・


   200802072112528.jpg



あなたは本当にmyuuですか???ちょっぴり怖いんですけど。。。

今日は可愛いと言ってもらえる写真がなかったね~でも、いつも遊びに来てくれるお友達に変顔みせちゃおね~

                  2008020721125210.jpg


にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

今日も、どちらか①ポチクリックで、↑↑ ちょっぴり応援ヨロシクお願いします。









アメーバー ブログ:http://ameblo.jp/toipuumyuumyuu/

       

テーマ : わぁーい☆(≧▽≦)☆ - ジャンル : ブログ

EDIT  |  22:27  |  お家で  |  TB(0)  |  CM(13)  |  Top↑

2008.02.06 (Wed)

お誕生日にmomoちゃんから頂いたおやつ・・・デカイ
myuu食べてみようか~~頑張ってたべてみよ!!

ん・ん??ガン&クンクンしてから食べてみるけどでか過ぎる~結構諦め早く終了

20080206211026.jpg   200802062110262.jpg

そして・・・いつの間にか大好きな『ぞうさん』の上に顎のせ楽チンそうにリラックス
                 200802062110264.jpg


それと、これも前にmomo mamaから貰った手作りをあげたときは・・
やっぱりガンおいちちょ~~

2008 2 2 マロン君家 keitai 149


mama~早く『よし』って言ってよ~~
2008 2 2 マロン君家 keitai 148


にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

今日も、どちらか①ポチクリックで、↑↑ ちょっぴり応援ヨロシクお願いします。







EDIT  |  21:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(13)  |  Top↑

2008.02.05 (Tue)

myuuお顔に・・・

この前のマロン君のお誕生日パーティの前にお散歩したんだけど!お散歩での事いつもの場所で遊び

相変わらず楽しそうだね~出る前はブルブル震えていたのにねしかし。。。この時期は芝生もmyuuの身体に沢山付く季節。
嫌な予感はしてたけど・・・

遊び前の写真は    

こんな嬉しそうだと汚れるの分かってても遊ばせてあげちゃうよね親バカ

2008 2 2 マロン君家 002


遊んだのはこの

2008 2 2 マロン君家 001


myuuさ~んちょっとすでにお顔に芝生が付いてますよ~

                2008 2 2 マロン君家 keitai 156


あ~~せっかく白の洋服でおめかししてきたのに・・・
でも、嬉しそうだし・・・仕方ないか

ってだんだん酷くなってきたなんですか~そのお顔は

            2008 2 2 マロン君家 keitai 155


しかし、myuuはこんなに笑顔

ちょっと前にお目めにも入っちゃって取ったばかりなのに。。。しかしmyuuはそんな事全く気にしないあ~~こんなに汚れちゃったよ~

案の定。マロンには体に付いた取りきれなかった芝生が落ちてましたごめんね・・・マロン君

     にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

今日も、どちらか①ポチクリックで、↑↑ ちょっぴり応援ヨロシクお願いします。









テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

EDIT  |  20:51  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(19)  |  Top↑

2008.02.04 (Mon)

お誕生日会PARTⅡ

お誕生日パーティの紹介しきれなかった部分を今日は行っちゃいます~

昨日はmyuuはモテモテでしたよ~

ラブ もこlove maronn


そして、なかなか普段撮れないマメちゃん・マロン君の
モコちゃんはブレブレで・・・よいのがなかったのでごめんね次に沢山撮らせてね
moko                               maronn


                  マロン

お決まりmomoちゃんバッチリ撮れました~
momo

マロン君今日はmyuuが大好きになってるれてるんね。プロポーズ??
myuu maron

ん・ん??myuuもその気になってきた。見つめあってない?きゃ~Love
myuu maron
主役の3姫で昨日のは一番良く撮れていて・・その前はこんな感じ・・
あれ~杏姫が・・居ない
ケーキ前もも みゅう

そして、今度は杏姫はちゃんと座ってるのにちょっと、ちょっと~2歳もお姉さんのmomo& myuu姉前に出すぎです~目立ちたいのはわかるけど・・・
ももみゅうですぎ

みんな沢山遊んで。。うとうと・・・   モコ・マメちゃんはやっぱりママの近くで


moko mame2008 2 2 マロン君家 keitai 180


myuuも うとうと・・・myuu ねむ


そんなみんながぐったりしてる中、妹のチョロ子『杏姫』はやっぱり若い
元気元気
ず~っと遊んでるから、こんな事に・・にわとりになったり・・・
みつばちになったり・・mama達の注目の的でした
anzuanzu


そして、今回myuuが頂いた杏ママからこんなに沢山しかも、先日紹介したmyuuポーチ超~~可愛いでしょ
杏ちゃんのメッセージカード迄・・可愛い~
         20080203001804.jpg

モコ・マメママからはdot wan シリーズ!健康になりそう
mokomamaプレゼント

momo ママからはmyuuママにも有でしたありがとしかも、ちっちゃなmyuuご飯付き鶏肉を蒸した卵付きの手づくり
momomamaプレゼント

そして、マロン君のプレゼントのおやつ&mamaおやつも含んでこんなに沢山幸せ~凄いな~1myuu
プレゼント


皆さんありがと~~幸せmyuu今度はモコちゃん・マロン君のお誕生日お祝いしようね

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

今日も、どちらか①ポチクリックで、↑↑ ちょっぴり応援ヨロシクお願いします。







テーマ : わぁーい☆(≧▽≦)☆ - ジャンル : ブログ

EDIT  |  19:33  |  お友達・myuu・mamaの事  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑

2008.02.03 (Sun)

お誕生日会PARTⅠ

 今日は小さい頃から仲良しのお友達のマロン君 myuu・ momo ・杏お誕生日パーティのご招待をして頂き行って来ました
 マロンくんのはオシャレで居心地の良いお家なんですよね~
                         
マロン君
                  2008 2 2 マロン君家 keitai 173


         そして、主役のナンチャッテ3姉妹のmyuu・4歳
2008 2 2 マロン君家 023


                            momoちゃん・4歳
2008 2 2 マロン君家 024

                     杏ちゃん・2歳2008 2 2 マロン君家 046

                         そして、お祝いに来てくれたのはモコ・マメ親子モコちゃんも小さい頃から一緒でマメちゃんはモコちゃんの娘で産まれた時から知っていて、杏ちゃん同様に妹のような存在2008 2 2 マロン君家 032


みんな大興奮で大変でした
やっぱり一番興奮してたのは、この2人おもちゃで遊びながらガンガン走る走る
2008 2 2 マロン君家 012


momoちゃんが来る間もモコちゃん・マメちゃんは良い子でしたよ
2008 2 2 マロン君家 020
2008 2 2 マロン君家 018


モチロン主のマロン君も
2008 2 2 マロン君家 062


3姫のお誕生日会だけど、mama達にも沢山のをして頂きましたマロン君mamaはお料理がとっても上手でレストランを開けそうなお料理をだしてくれるんですよ~2008 2 2 マロン君家 037


きゃ~~美味しそうでしょ~ お料理教室を開いて欲しいわ~                      2008 2 2 マロン君家 keitai 160


デザートもあったのに撮り忘れた
そして、わんこメニューはmyuu mamaは手作り頑張りましたこんなのを作って持って行きましたよ

パンプキンのパスタ・とりの軟骨チーズだんご・パンプキン&マッシュポテトケーキ
           私のてづくり




             マロン君mamaからもわんこメニューが
           wanごはん


それにこんなに素敵なまで用意してくれました感激~
                momoちゃんおめでと~
momoちゃんけーき

                 >myuuおめでと~2008 2 2 マロン君家 078 myuuケーキと
杏ちゃんは最初にだったんだけど・・・mama達の必死でを撮るが入りまくりでまともに撮れた写真がなかったのでないの~ごめんね

そして3姫揃っては難しい

あ~~ちょっとちょっと杏さ~~ん
あ~杏たん


中でも一番良く撮れたのはこれかな  

2008 2 2 マロン君家 087 3姫ケーキと

沢山を撮って紹介しきれないのでまたパートⅡを紹介しま~す。
にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

今日も、どちらか①ポチクリックで、↑↑ ちょっぴり応援ヨロシクお願いします。







テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

EDIT  |  11:25  |  お友達・myuu・mamaの事  |  TB(0)  |  CM(22)  |  Top↑

2008.02.01 (Fri)

先日の・・・

先日のmomo,anzu ちゃんとのお出かけで沢山を撮ったけど紹介しきれなかったので今日紹介しちゃいます
沢山撮ったからまだまだあるんだけどね・・・

まずは!杏ちゃんなぜか、リードを外して貰う前からお目め下に芝生なんで~~

2008 1 30 momo  anzuちゃんと 087

そして、myuu芝生の広場に遊びに来るとこんなに楽しいお顔するよね
2008 1 30 momo  anzuちゃんと 086

そして、momoちゃん 何でmama~私だけ出してくれないの~早く~
2008 1 30 momo  anzuちゃんと 094

そして、3姫共に舌出しface
2008 1 30 momo  anzuちゃんと 139


2008 1 30 momo  anzuちゃんと 113

あれ~~momoちゃん・・どこへ~待って~
2008 1 30 momo  anzuちゃんと 114

AZ杏ちゃんのmamaを見つめるお目めが可愛いすぎる~
2008 1 30 momo  anzuちゃんと 188

momoちゃんはmyuuの洋服着て笑顔いっぱいモデルさんですか~
2008 1 30 momo  anzuちゃんと 212

myuuは毎回お決まりの出発前の玄関で
2008 1 30  momo anzuちゃんと 118

運転前のmomoちゃんいつも、mamaと一緒に運転してますよ   myuu~~自分のと思ってるをそのは杏ちゃんのですけど・・・
2008 1 30  momo anzuちゃんと 1202008 1 30  momo anzuちゃんと 125

そして、本牧山頂公園でmyuu mamaを誰も見てくれないの連発
2008 1 30  momo anzuちゃんと 1562008 1 30  momo anzuちゃんと 157

何で~~誰みてんのよ~もしかして、momo mama
2008 1 30  momo anzuちゃんと 1582008 1 30  momo anzuちゃんと 159
2008 1 30  momo anzuちゃんと 160
お~~最後に杏たんだけ私の方に見てくれたのね~ありがとう~杏たん

明日もmama達は可愛いを撮る為必死だとおもうから協力してよね~

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

今日も、どちらか①ポチクリックで、↑↑ ちょっぴり応援ヨロシクお願いします。







テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

EDIT  |  22:02  |  お友達とお散歩  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑
 | HOME | 
